09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

LINEスタンプ発売

2014.09.03 18:09|・雑記
2014090305.jpg


さてさて、らぶのお誕生日。
逆にらぶからのプレゼントかな?と思うものが届いちゃいました。

LINEスタンプ承認!

自分が使いたいが為に作ったラブラドールのスタンプです。笑
承認までだいぶ時間がかかってしまいました。
そして思ったよりだいぶ小さかったかも。。

のんびり、第二弾も作りたいなーなんて思っています。

こちらに載っています。
良かったら使ってやって下さい。
https://store.line.me/stickershop/product/1015101/ja

スタンプ検索画面で「ラブラドール」と検索して頂いても出て来ます。
どうぞ宜しくお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2014年5月のデザインフェスタに関して

デザインフェスタに関してのお知らせです。

3度目の正直なるかと思いましたが、また落選してしまいました。
抽選になってから、一度も出展出来ていません。

このままデザフェスにこだわるとずっと寄附が出来なくなりそうなので
今年は違うイベントを探そうと思っています。

新しいグッズが沢山用意出来るように、少しずつ準備しています。
2014032001.jpg
この写真は、最近試作している木の食器です

またお知らせさせて下さい。
何か良いイベントが見つかりますようにー!!

ご挨拶

2014.01.24 15:00|・雑記
明けましておめでとうございます(←え!!)

大変遅ばせながら、新年のご挨拶を…

昨年は仕事もプライベートも何だか慌ただしい1年で
あっという間に終わってしまいました。

環境やライフスタイルの変化が堪えたのか体調も崩すし
何だか人生トップ3に入る最悪な1年…笑

すっかりブログからも遠ざかってしまいました。

今年はまたブログもちゃんと書いていきたいなと、密かに目標にしています。
(元々ちゃんとは書いてないけどw)

皆様のブログにもずっとお邪魔出来ず
申し訳ございませんでした。

色々と余裕がなく、至らないことばかりです。
お礼やご挨拶に至るまできちんと出来ていなくて…
本当にごめんなさい。

さくら、こむぎ、あずき、みんな元気にしております。

遅くなりましたが、どうぞ今年も宜しくお願いします。

i.mana

今年度のデザインフェスタについて

またしてもブログおサボり。
そして久々の更新なのに文字のみですが…

毎年出展しているデザインフェスタですが
今年から抽選になり、落選してしまいました。

日常的に支援をすることが恥ずかしながら出来ていないので
1年に1度だけこのイベントを通じて信頼出来る捨て犬の保護団体(または個人)に売上を寄附して来ました。

材料費と出展費、それから製作費を私が負担し
それにある程度の金額を上乗せして販売。
売上の全額を寄附して来ました。
これだと私一人では及ばない金額の寄附が可能になっていたので
今回、ホントに残念です。

でもこういうことは続けなければ意味がないと思っているので
次回2014年5月開催分に向けて
コツコツ作品作りをしていきたいなと思っています。

今度は当選するといいなー。

というわけで、毎年ご購入頂いている神様のような方々
申し訳ございませんが、今年は出展ナシです。

めげずに来年も応募しますので、どうぞ今後とも宜しくお願い致します。

ふっかーつ!!

2013.06.07 09:30|・雑記
2013060801.jpg
元気にしています

またしても広告が勝手にブログを更新しておりました。笑

もうこのままフェードアウトしようかなと思っていましたが
せっかく飽き性の私がここまで続けたので復活です。


やっと、やーーーっと、仕事が通常に戻りました。

ここ数か月、ほぼ休みなしで働きましたが
先日校了(もう働かなくていいよ、あるとしても少しの修正だよ、みたいな神の御言葉)を終えホッとしております。

皆様と遊ぶのも我慢して、さくらとこむぎにも我慢させてしまって
数か月本当にキツイ思いをしてきましたが
これまでは今まで通りのペースに戻りそうです。

これから、少しずつ皆様のブログも読ませて頂きますので
またよろしくお願いします。

取り急ぎ、復活宣言でした。笑
