05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2周年プレ企画結果発表

2012.09.18 23:14|・プレゼント企画
たいっっへんお待たせ致しました。
本当申し訳ないです。。

2周年プレゼント企画、やっとこさ抽選出来ました。

実は2日ほど前にそらちゃんのブログで見たやり方で抽選を試みたのですが
こむおどんが名前を書いた紙を一気に全部出すという技に出たため急遽取りやめに…

という訳で、今回も寂しい私の相棒に登場して頂きました!
旭山動物園出身のシロクマクリップ君!
2012091702.jpg
これも帰って来てから埼玉のロフトで見かけましたが見なかったことにしてます

今回は、22名もの方にご応募頂きました。
いつも有難うございます。
2012091701.jpg
※敬称略です、スミマセン

この子にマスキングテープを挟んで…
くっついた名前の方が当選です。
2012091703.jpg
さあ!頑張れクマ!

名前の紙をビンに入れて
2012091704.jpg

思いっきり振ります!
2012091705.jpg

くっついたかな〜?

おい、クマ。多過ぎだ。
2012091712.jpg

これ、とってもよくくっついてしまい、4回やり直しになりました。

そして…5度目の正直!
2012091706.jpg

3つくっついてますが…
今回、予想以上に沢山の方にご応募頂いたため、3名様当選ってことにしちゃいます!

当選されたのはこちらの方々。
2012091709.jpg
何と、みんな『〜母さん』です!すごーい☆

そして…
今回数が大幅に足りずに申し訳ないので、オマケ賞を2名様に用意しました。

同じドッグタグですが
こちらは、時計のパーツじゃないかもしれません。タグの形は選べません。

でも抽選しちゃいます!
2012091710.jpg

くっついたのはこちらの方々。
2012091711.jpg

今回もムダに長い記事でごめんなさいw

当選した方は、見たよのご連絡変わりに
コメント欄(鍵コメ)またはメッセージで下記、お知らせ下さい。

・郵便番号と住所
・本名
・タグに入れる名前
・タグに入れる住所
・タグに入れる電話番号(携帯番号)
・ラブラドールのカラー(ブラック/イエロー/チョコ)
・バンダナのカラー(お好きな色)
・背景色(お好きな色)
※多頭飼いの方は2頭分(恐らくマール母さんだけかな?と思いますが…)

また、オマケ賞の方はタグの形が選べなくてもOKということでしたら
同じく上記をお知らせ下さい☆

尚、お届けまでに1週間〜10日ほどのお時間を頂きますことを
ご了承お願い致します。ノロマでスミマセン;
では、よろしくお願いします。

しつこくお知らせ中↓※ブースNo決まりました!
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

2周年プレゼント企画

2012.08.31 23:50|・プレゼント企画
大変お待たせ致しました!
(え?待ってない?)

2周年プレゼント企画です。

今回のプレゼントはコチラです。
オリジナルネームプレート!
2012083101.jpg

カラーにつけて迷子札にしてもヨシ、リードに付けてもヨシ
もちろん、お散歩袋に付けてもOKです。
何にでも付けられるように丸カンを付けてお送りします。

わんこのイラストと…
わんこが一生懸命書いた名前(笑)
2012083102.jpg

電話番号と住所も入れることが出来ます。
083104.jpg

裏側はアンティーク風の時計です。
2012083103.jpg

以下をお選び頂けます。
・ラブラドールのカラー(ブラック/イエロー/チョコ)
・バンダナのカラー(お好きな色)
・背景色(お好きな色)

※多頭飼いの方は、お1人様2つまで作らせて頂きます。

今回は、予告通りにプレゼント企画を実行出来なかったので
オマケも付けます。
どうしようもないオマケかもしれませんが許してください。

貰ってやってもいいよ!しょうがないな!
という心優しい方がいらっしゃいましたらコメントにてご応募下さいませ。

《応募期間》
2012年8月31日〜2012年9月9日(23:59まで)

《応募方法》
下記をコメント欄に記入

・お名前(ニックネーム)
・ブログURL(あれば)
・何か一言!(頂けるなら)

いつもながら、ご希望の方がいらっしゃらない場合は…
今回は完全オリジナルのため
作らない!という選択肢が残っていますのでご安心をw

いつもお世話になっている皆様
初めましての方、どなた様も大歓迎です!
※私に住所を教えてもOKという方でお願いします

今回も、この記事へのコメント返しは控えさせて頂きますm(_ _)m
では、宜しくお願いします。

デザインフェスタでは
こういったオリジナルグッズを販売します♪(宣伝!)

--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時

詳しくは⇒コチラから

出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

プレゼント企画について

2012.08.22 11:00|・プレゼント企画
2周年プレゼント企画についてです。

もし待っていて下さる方がいらっしゃったら申し訳ございません!
来週に延期です。

予想以上に仕事が立て込んでしまい準備が進まず…。
お詫びのオマケもつけようと思っています。

宜しくお願いします。
