04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ4周年

2014.08.19 12:00|・ブログに関して
2014081801.jpg

すっかり忘れていましたが
このブログ8月18日で4周年を迎えました。

途中、更新がなくなり
今もサボり癖が抜けず…
皆様のところへも中々伺えずに申し訳ありません。

それでも4年間なんとか続けてこられたのは
遊びに来て下さる皆様のおかげです。

本当に、有難うございます。

たかがブログですが
このブログがきっかけで沢山のお友達が出来ました。
沢山の方の優しさに触れました。

私が要領の良いタイプでない為
以前のようにブログに向き合うことも出来なくなっているのが現状です。

でも、これからもマイペースに続けていきたいと思います。

どうぞ、これからも宜しくお願い申し上げます。

ブログ2周年

2012.08.18 00:00|・ブログに関して
2012080000.jpg

新潟旅行記の途中ですが…(そして予約投稿のためお返事より先に失礼します)
このブログ、今日で2周年を迎えました。
わーパチパチ(寂)

2010年8月18日。
らぶが旅立ち、さくらもこむぎもまだいない部屋で一人
何を思ったかこのブログを始めました。

当初は、気持ちが収まったら
ひっそりとやめてしまえば良いくらいに思っていました。

それが今では沢山の方に読んで頂き、コメントまで頂き…
出会いがあり、一緒に遊ぶ仲間となり
何とこむぎの同胎犬まで見つかりました。

そして、愛犬を亡くし同じような想いをしている方から
メッセージを頂くこともあります。

大好きな子へのメッセージ
大切な子の写真

悲しみの底にいた方から
数ヵ月後に新しい家族の写真が添えられて来たこともあります。

頂いた写真は、全てらぶの写真と一緒に大切に保存しています。
虹の橋で会った時に、ご挨拶しなくては!

アドバイスは出来ません。
悲しみから救うことも出来ません。
でも、一緒に頑張らせて下さい。

さてさて。
私は飽き性で、日記や手帳は絶対アナログ派!という
何ともブログに向いてなさそうな性格の人間です。

更には面倒臭がりなので
よくもまぁ続いたなと自分でも感心してしまいます。

以前、写真ブログをやってみようとしましたが
1ヶ月も経たないうちに飽きて消しましたw

そんな私が何故、2年も続けてこられたかと言うと
それはやっぱり皆様のお陰です。

コメントやランキングで応援して下さったり
遊びに誘って頂いたり
「楽しみにしています」と声を掛けて下さったり…
とても嬉しく思っています。

いつも本当に有難うございます。

更新の少ないブログですが
どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

3年目も頑張ります!多分。

感謝の気持ちを込めて
来週プレゼント企画やります!

※ごめんなさい、延期です

本当は今日用意しようと思ったのですが無理でしたw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

引越し完了!

2012.05.28 20:43|・ブログに関して
ブログの引越し、一応完了しました。
これから段々と整えていく予定です。

タイトルも、ブログの中身も今まで通りやっていきます。

あ!でも折角なので、画像はもうちょい大きく載せようかなと思ってます。
よく考えると、ほとんどの写真に噴出しを付けているにも関わらず
画像が小さくて見にくかったなーと思います(今更)

初めましての方も、常連(?)さんの方も
どうぞ改めまして宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
