04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

犯罪心理

2012.05.29 22:21|・こむぎ
今日は真面目に青少年の犯罪心理について…は語りませんが。

こむおーーーー!!こむおどーーーーーん!!!
私は今、とても悲しんでいます。

コレ!!
実は、前回購入してからわずか15日ほどしかもちませんでした。
2012053002.jpg
あっという間にちぎられちゃったさくらのカラーです…

なんてことしてくれるの!悪い事ばっかりして!
もう子どもじゃないんだから善悪の区別くらい…
2012053003.jpg
おっと、お決まりのやつですか?目があさって向いてますけど

こむぎさん、どう見ても反省しているようには見えません。
さくらちゃんのカラーがなくなっちゃったんだよ?さくら可哀想でしょ!!
もう何回目だと思ってるのー!本当に悲しいよ!アホ!バカ!可愛い!(←?
2012053001.jpg
それもどっかで聞いたことありますね

何だか今日はいつもに増して生意気ですね…
ニュースでも見てたんでしょうか?

一方のさくらちゃんは…本日も絶好調で癒し系。
多分、自分のカラーがどうして新しくなったか分かっていないと思います。
20120523005.jpg
それに、またっていうか全く同じやつを買って来ただけなんだけど気がついてるかな?

今日も、こむおどんの暴挙に涙です。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

可哀想なさくら

2012.05.28 23:30|・さくら
自己紹介の記事を改めて書いたので3頭の画像をもう1回探しました。

らぶは、私が初代一眼レフを買って一番最初に撮った思い入れの深い写真。
こむぎは、子犬時代の可愛い姿を収めた写真。
さくらは…そう、さくらの写真がありません。

正確には、あるにはあるんですけど…
いーっつもこむぎがくっついていたり
2012052908.jpg

2012052910.jpg

2012052904.jpg

こむぎに潰されて見る影もなくなっていたり
2012052909.jpg

苦労している様子の写真ばかりだったり
2012052902.jpg

2012052903.jpg

2012052906.jpg

2012052907.jpg

やっとこさ一人で写っている写真を見つけても…
寝ているか
2012052905.jpg

機嫌が悪いか疲れているか…眉間にしわが寄ってる写真ばかりです。
2012052911.jpg

仕方なく、縦写真を横にトリミングして使いました。
使用した写真は、こむおどんが来る前のさくら絶頂期の写真です。

何だか悲しいので
これから、可愛いさくらの笑顔を狙っていきたいと思います。

line5.gif

     ところで…確かに前よりは見えやすいけど、画像がやたらデカ過ぎませんか?
     画像が大きいと何だかドキドキするのですが。
     丸裸にされて町中に放り出された気分です(どんな気分w)
     それに重くならないかもちょっと心配。容量大きいから大丈夫かな。

     しばらくはこれでいこうかと思いますが…
     耐えられなくなったらまた画像小さくしてしまおうと企んでます。

line5.gif

自己紹介

2012.05.28 22:41|・自己紹介
改めましての自己紹介です。
このブログの主人公、3頭のラブラドールの紹介です。

line5.gif
《らぶ》
love.png

【date】
birth:1999年9月3日
name:血統書探し中…
birthplace:千葉県千葉市

【profile】
ぽっちゃりした体とくりくりの目、そしてレッドフォックスの毛色が特徴の長女。
家族中をラブラドール中毒にしたお笑い系ラブラドール。
人は大好きだが犬嫌いで自分を犬だと思っていない。
破壊したものは革靴から網戸、鏡まで色々。盗み食いもお手のもの。
しつけは一番行き届いていたのでとってもお利口さんでした。
2010年6月に虹の橋へお散歩に。

line5.gif
《さくら》
sakura.png

【date】
birth:2008年12月26日
name:CRAPE OF NIIGATA NANSEI JP/JKC
    (クレープ オブ ニイガタ ナンセイ ジェイピー)
birthplace:新潟南星犬舎(新潟県五泉市)

【profile】
細長い体とふわふわの毛が特徴の次女。
性格はとってもメルヘンで不思議ちゃん。オツムも弱め。
我が家イチのモテ女で癒しオーラで人も犬も虜にする。
犬舎育ちで我が家に来たのは1歳半の時。
楽しい家犬生活を謳歌するはずが、怪獣の登場によって散々な目に。
妹の面倒を見る優しいお姉ちゃん。キレると怖い。
病院で「さーちゃん」と呼ばれてから、このあだ名がお気に入りらしい。

line5.gif
《こむぎ》
komugi.png

【date】
birth:2010年7月15日
name:Wannie of Okinawa Okada/日本警察犬協会
    (ワニー オブ オキナワ オカダ)
birthplace:ドッグハウスオカダ(千葉県東金市)

【profile】
小さくて太い体とデカイ態度、そして背中の怪獣毛が特徴の末っ子。
性格は凶暴で自分勝手。基本的にオスに間違えられる。
とにかくさくらが大好きで一日中ストーキングを楽しんでいる。
意外と内弁慶だが、自分より弱い相手には強く出る。
こむお、こむおどん、丸太どんなど様々なあだ名を持っている。
常時、子分を募集中。

line5.gif
《あずき》
azuki.png

【date】
birth:2012年10月16日
name:
birthplace:

【profile】
唯一の黒ラブ。
母が勝手に買って来て突然登場することとなった末っ子。
ネズミの様な細いしっぽを持つことからあだ名は「チュー」
こむぎをアニキと慕い、くっついて回る。
人が大好きで特技は添い寝とおんぶ。
寝ない、そしてとにかくハイパー。

line5.gif

よろしくお願いします!

引越し完了!

2012.05.28 20:43|・ブログに関して
ブログの引越し、一応完了しました。
これから段々と整えていく予定です。

タイトルも、ブログの中身も今まで通りやっていきます。

あ!でも折角なので、画像はもうちょい大きく載せようかなと思ってます。
よく考えると、ほとんどの写真に噴出しを付けているにも関わらず
画像が小さくて見にくかったなーと思います(今更)

初めましての方も、常連(?)さんの方も
どうぞ改めまして宜しくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
