09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

design festa vol.36|立体ミニカレンダー

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
ハガキサイズの立体カレンダーです。
紐を付けたので、壁掛けに出来ます!
2012102406.jpg

ラブラドール、芝生、雲が浮き出ています。
2012102408.jpg

カレンダーは、ペリペリと破れるタイプ。
2012102407.jpg

マグネットで留めることも可能ですので、卓上カレンダーにも。
ちょっと日付を確認したい時に、便利です。

まだまだグッズ制作していますが、一先ずこの辺で。

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

design festa vol.36|ミニスタンプ(5種類)

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
手帳サイズのミニスタンプです。
全部で5種類。
2012102413.jpg

一番小さなサイズは15㎜×15㎜なので、手帳にもピッタリです。
こんな感じで押せます。
2012102415.jpg

噴出しのあるタイプも使えますよ。
2012102414.jpg

フィラリアのお薬の予定、遊びに行く予定の日などに押して使えます。
これからの季節、年賀状のワンポイントにもオススメです♪

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

design festa vol.36|くるみボタンクリップ(2個入り)

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
くるみボタン付きの木製のクリップです。
2012102416.jpg

イラストは、よそ行きのラブラドール。

男の子はハットに蝶ネクタイ。
女の子は帽子に真珠のネックレス。
2012102417.jpg

おめかししてデートでしょうか?

2個セットで販売予定です。

メモを留めたり、袋を閉じたり
ちょっとした飾りに使えると思います。

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

design festa vol.36|ミニカード(5枚入り)

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
名刺サイズのミニカードです。
2012102412.jpg

ラブラドール親子と、花の枠で華やかな雰囲気に仕上げました。
5枚1組で販売予定です。

ちょっとしたメモに、お土産に一言添える時に…
色々な場面で使いやすいサイズのカードです。

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

design festa vol.36|ラブラドールのおうちカード

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
マルチに使えるグリーティングカードです。
封筒とカードのセット。
2012102404.jpg


窓から、誰かが覗いています。
誰かな?

家を開くと、お座りをするラブラドールが待っています!
2012102405.jpg

小さなメッセージ欄付き。

こちらはクラフト紙ですが
白紙バージョン・黒ラブバージョンただ今制作中です。

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

design festa vol.36|party!party!カード

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
プレゼントにオススメのグリーティングカードです。
封筒と家型カードのセット。
2012102401.jpg

郵便ポストのある封筒を開くと、中から小さな家が。
家の中では3頭のラブラドール達がパーティを開いています。
左側にはメッセージ欄があります。
2012102402.jpg

裏側はこんな感じ。
2012102403.jpg

色鉛筆の柔らかい質感で描き上げました。
クリスマスカードにも、お誕生日カードにも使えます!

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

design festa vol.36|くるみボタンのマグネット

2012.10.24 12:00|・オリジナルデザイン
色々とご心配をお掛けして申し訳ございません。
沢山の優しい気持ちを、有難うございました。
皆様に頂いた優しい励ましは、絶対忘れません!
本当に有難うございました。

めげずに!グッズ紹介をします。
でも写真が汚いぞ!

第1弾はくるみボタンのマグネットです!
2012102409.jpg

イエローラブとブラックラブの2種類。2012102411.jpg

裏側はマグネットになっているので
冷蔵庫などに貼り付けられます!
2012102410.jpg

2個セットにしようか、バラ売りしようか考え中…。

しつこくお知らせ中↓
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
※このブログで紹介している作品は、全てオリジナルです。
 無断でのご使用・デザインの転用等は、ご遠慮頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

ご心配お掛けしてすみません

2012.10.19 11:00|・雑記
前回の記事では、温かいお言葉を沢山頂き、有難うございます。
理由も述べずにブログの継続に言及してしまい
驚かせてしまい申し訳ございませんでした。

体調不良だったので頭がバカになってましたw(いつも?)
軽く発言してしまいましたが、ちゃんと考えようと思いました。

コメント見てビックリ。
こんなブログを楽しみにしていて下さる方がいること
本当に有難く思います。

更なるお詫びですが
しばらくデザフェス関係の記事が続きます。

この先は、ブログについて色々。
あまり楽しい話ではないので、気になる方だけどうぞ。

続きを読む >>

おもちゃ争奪戦の行く末

2012.10.16 12:30|・さくらとこむぎ
‘この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されます’
まであと一歩!!笑

更新が予想以上に滞りました!
パスワード忘れそう!!

ちょっと色々思うところもあり
このままブログ閉じようかななんて思ったり思わなかったり…
でも、折角ここまで続けて来たので一先ず更新。

IKEAのあの子が我が家にも仲間入りしました。
…というのはもういつの事だか忘れるくらい前のことw
2012101501.jpg
早速この先を懸念していますね

さくら~こむぎ~ゴルちゃん来たよ!
2012101502.jpg

早速渡すと案の定…
2012101503.jpg

何だかすぐにダメになりそうな予感。
2012101504.jpg

2012101505.jpg

それを横目でアホ面で物欲しそうに見るさくら。
2012101506.jpg

2012101507.jpg
意外と毒舌なんですね…

そんなさくらにチャンス到来!
こむぎ、眠くなっちゃったみたいです。
2012101508.jpg

すかさず取に行くさくらですが、こむぎもそう簡単には渡しません。
2012101509.jpg
しかもすごい自信ですね

しばらく奪い合いをしていましたが…
2012101511.jpg

2012101510.jpg

この一言で状況は一転。
2012101512.jpg

さくら命!のこむおどんの逆鱗に触れたようです。
2012101513.jpg

そこから先は、いつもの姉妹ゲンカに。
ゴルちゃんはもうどうでもよくなったみたいです。
2012101514.jpg

2012101515.jpg

いつもながらのワイルドなケンカはしばらく続きました。
2012101516.jpg

この後、ゴルちゃんは即救助され一命を取り留めましたが
ただ今意識不明で入院中。

しつこくお知らせ中↓
グッズ紹介そろそろやります~!(ヤバイ!!汗)
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村
