03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

可愛い妹がやって来た

2012.06.20 00:28|・さくらとこむぎ
実は…今日さくらとこむぎに妹が出来ました。
とっても可愛いイエローラブの女の子です。

…じゃーん!

2012061705.jpg
キャー可愛い!

実は先週、今日のそら模様のyukalienさんがプレゼント企画をしてらっしゃいました。
以前、らぶの羊毛作品を頂いているので図々しいと思いながらも我慢出来ずに応募。
(その時の作品はコチラ
なんと当たってしまいました〜!引き当ててくれたそら君有難う☆

そんな経緯で我が家にやって来た羊毛のイエローラブちゃん。
どこから見ても本物そっくりでとっても可愛いんです。
2012061707.jpg

2012061706.jpg

更には、こんなところまで!
器用過ぎて驚きです。私が作ったとしたら間違いなく肉球全部繋がりますw
2012061708.jpg

そんな可愛い可愛い妹と、姉(兄?)たちで記念撮影したいなーと思ったのですが…
並べて「こんなにそっくり!」みたいのがやりたかったのですが…
2012061702.jpg

2012061703.jpg
まだロックブームみたいです

凄まじい危険を感じたので断念。
うちで一番安全な場所(ここだけは触ると本気で怒られるw)に飾る事にしました。
らぶちゃんの祭壇?です。
2012061701.jpg

yukalienさん、有難うございました!大事に大事にします!

       imgd6e02bb3zik6zj.gif
           次回は、woofで開催された女子会のお話を書きます〜
           何と今回は、初めての晴れたwoof!笑
       imgd6e02bb3zik6zj.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

おおっ、やっぱりかわえぇ〜^^
安全第一!
ロッカーにやられては大変ですから^^;
しかし肉球までしっかりとは、さすがyukalienさん!
いい仕事してますねぇ〜^^

No title

manaさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
なんだか恥ずかしいです^^;
ふく母ちゃんもありがとう(*^_^*)
まだ大人になりきっていない仔をイメージして作ってみました。

お兄・・・いや、お姉ちゃんたちにぱっくりされませんように^m^

No title

と~っても素敵な妹さん・・・羊毛のイエローラブちゃんですね♪
本当にとても器用な・・耳の色が少し濃いところがたまりませんわぁ~❤
ラブちゃんも妹さんが傍にいるみたいで喜んでいるでしょうね!
ロッカーなこむぎちゃん。。可愛いですよ♪
あの・・Woof。晴れて良かったですね。きっとDanが行かなかったからです。
自宅で「良かった。。行かなくて。」と独り言を言っていたオカンでした(爆)
本当はものすごく残念だったですけどね(笑)

No title

すご~い!!
肉球まであるなんて、芸が細かいですねe-460
顔の表情も可愛い♪
プリモの抜け毛で作ったミニプリモ、こんなに上手に出来なかったです・・・
あっ、黒いから余計に表情が分かり難いんだったe-330

No title

キャ~、可愛すぎるぅ~♪
特に背中からお尻にかけてのラインがたまりませ~ん(≧▽≦)
しかも肉球までちゃんとあるんですね!
サファリ風姉妹ゲンカに巻き込まれないことを祈るばかりです(笑)

No title

やっぱり可愛い過ぎる~(=^・^=)
やっぱりi.manaさん、うらやましい~(=^・^=)
お尻のプクプク感と肉球、すごいですね!
イエローラブちゃん、安全な場所が本能的に分かるんですかね(笑)
とっても可愛い女子達に囲まれて、さらにうらやましいです♪

女子会のお話、楽しみにしてます☆

ブログタイトルに・・・!?

わぁ~‼ って思いながらでしたがww(^_^;)

ほんとに優しそうで かわいい妹ちゃんが来ましたね^^v
今にもシッポを振りそうで・・ 素晴らしいです!♡

祭壇に飾ってあるお花をつけているらぶちゃん・・・ 
この時のらぶちゃんの写真が今でも忘れられないくらい印象的だったので 
じぃ~っと見入ってしまいました・・☆

ふたりとも カジカジしちゃぁダメですよ~(*´∀`*) 

>ふく母ちゃん

こんばんは!コメント有難うございます!
うふふ、わーいわーい!当たってしまいました(^^)
実物もとってもとーっても素敵でした。
そして私も肉球にはビックリしました。
思わず「えっ!こんな細かい所まで?」って声に出してしまいましたよ…
yukalienさん凄過ぎます!!

>ふく母ちゃんさん

ぎゃー、ごめんなさい「さん」が抜けてしまいましたm(_ _)m

>yukalienさん

こんばんは!コメントと、そしてこの度はとっても素敵なプレゼントを有難うございます!!
とーっても嬉しくて何度も触りながら家族に自慢しましたw
あどけなさが残る、可愛い子ですね。
ちょっとかしげたような首など…こむぎの小さな頃を思い出しました。

本当はそら君のように一緒に写真を撮りたくて何度か挑戦したのですが
無理そうで泣く泣く諦めました…;
安全な場所に避難です〜(><)

>Dan母さん

こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんです!微妙な毛色までしっかり再現されていて驚いてしまいました!
らぶの羊毛の隣に飾ったので、何だかここでも多頭飼い?のようで楽しいです。
woof…晴れましたw実はこむぎにも雨男説が出てますがw
でもでも!雨でも良いのでDanちんに会いたいですよ〜!
今度は是非、またご一緒させて下さいませ!

>primoさん

こんばんは!コメント有難うございます!
スゴイですよね〜!毛色や肉球まで再現とは…驚きでしたw
箱に入っている姿もまた可愛かったです☆
primoさんも作ったことあるのですか〜?素敵そうですね!
是非お披露目して下さい(^^)
確かに黒ラブちゃんは難しそうです。。
でも黒ラブちゃんからピンクの舌が出ている所はたまらなく可愛いですよね〜!

>sechirinさん

こんばんは!コメント有難うございます!
本当に可愛かったです〜!もっと大きな写真でバーン!と載せたいくらいです(^^)
お尻もとびきり可愛いですよね!
羊毛はやったことがないので分からないのですが
きっととっても細かい作業なんだろうなーと思います。尊敬。。
サファリ風のケンカでは恐らく一番弱者なので全力で守ろうと思います!!
気合いですw

>ありんこさん

こんばんは!コメント有難うございます!
そしてGet、ごめんなさい〜><☆とっても嬉しいです。
お尻の感じから耳の色、そして小さな肉球まで本当によく出来ていて
驚いちゃいました!羊毛ぬいぐるみはずっと憧れていたので幸せです〜!
これだけ大事な子なので、しっかりと守らなくては!!笑

女子会は今回も激しかったです〜w

>シェリルvidさん

こんばんは!コメント有難うございます!
お久しぶりです(^^)読み逃げが多くてごめんなさい。

タイトル、ビックリして下さりましたか〜?それは嬉しいですw
流石に3頭は…無理なのでご安心を。笑

らぶのフレームもこのイエローラブちゃんも
とっても温かい雰囲気で可愛くて、毎日撫でてます(←汚すなよw)
カジカジされないようにらぶに守ってもらおうと思います!
非公開コメント

