03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております

2013.04.18 16:26|・雑記
2013041801.jpg

2013041802.jpg
うわー忘れちゃってるよ…

2013041803.jpg
そ、そんなことないもん!

という訳で…
大変たいへんご無沙汰しております。

ブログお休みするつもりはなかったのですが
いつの間にか時は流れ、季節は移ろい…w

仕事の締切ラッシュの最中にパソコンが致命傷を負い
慌てて購入⇒データ大移動。

そしてそのまま放置。
今に至ります。

皆様のブログへもなかなかお邪魔出来ていませんでした。

冬の新潟旅行とか(!)
2月のwoofとか(!!)
3月にお友達に会ったこととか(!!!)

色々書きたいと思います。

あと誰も覚えていないであろうプレゼント企画ですが
ごめんなさい、見送らせて下さい。
てんやわんやでございます。

落ち着いたら、必ず。

本当にごめんなさい。
こんなブログにアクセスやコメントを、本当に有難うございます。


imgd6e02bb3zik6zj.gif

それと、何故かコメントが承認制になってしまっていて…
直し方が分かりませんwいじってみたので直せているかもしれませんが。

お返事も大変たいへん遅くなり、申し訳ございませんでした。
久々にログインしてビックリでした。

imgd6e02bb3zik6zj.gif

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~お久しぶりです^^

新しい生活に忙しいのかなぁ~と思ったりでしたが
doroちゃんママさんからお仕事が忙しいmanaさんだと聞いて
そんな中 体調など崩していないかと心配だったりでしたが
お元気そうでホント良かったです(*^_^*)

久しぶりに さくらちゃんこむぎちゃんが見られて嬉しかったデス♡
そしてあずきちゃん!! 大きくなりましたね^^
こむぎちゃんはアニキですかぁ~笑

近いうち 今度はソアラと一緒に会えたらいいなぁ~と思ってます
メールしますね‼(*^^)v 

 

No title

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです〜。
わんこたちも元気で何よりです。
アストンのブログ始めました。
初心者なのでハッキリいって、まだまだですが、
よかったら、遊びにきて下さいね。
おまちしています(^_^)v

No title

manaさん、お久しぶりです!
斯く言う私も、気が付けば季節は変わって既に春・・・
つい最近、長~い冬眠から目覚めたばかりです(^_^;)

相変わらずのさくらちゃんに、しっかり舎弟関係を結んだこむぎアニキと
あずきちゃん
3姉妹(?)とも元気そうで、良かったです♪

今度お会いする時にはあずきちゃん、もう大きくなっちゃってるかなぁ~
またひとり、コナの親分が増えそうな予感!?(笑)

No title

あのう…さくらちゃんに質問したいんですけど、聞いていい?
えっと~黄色い仔犬と黒い仔犬が苦手って言ってるけど
じゃじゃ、茶色い子犬は大丈夫なのかしらぁ(笑)
なんてイジワルな質問しちゃったけど、元気そうな姿が見れて嬉しい❤

相変わらず男前のこむおどん。そして、あずきちゃん、大きくなったね~
マイペースなそらと、オカマになったつむぎと、また一緒に遊んでね♪

ご無沙汰しております!

相変わらずのさくらちゃん、こむぎちゃん&あずきちゃん、元気そうでなによりです( ´艸`)

きっと、お仕事や新生活で忙しいんだろうな〜と、思ってましたよ^_^

今年こそは川遊び行きましょうね〜^_−☆
お待ちしてまーす(≧∇≦)

No title

お久し振りです~。
どうされているのかと思っていましたが、お元気そうで良かったですe-266
あずきちゃん、随分大きくなっているのでは??
こむぎちゃんと並んでいる姿を見ても、すくすく育っていますねe-446

No title

お久し振り~♪

皆さん、お元気ですか?

タマに盆栽の町歩いています。

近くを通ると、気持が弾んじゃうdoroです!

楽しかったんだろうナァ。またお手合わせお願い致します。突然のお暇が出来たら、是非!

こむドンの男前、可愛いコムちゃんだったのに、ビックリだったのよ♪
doroの方がよっぽど、ヤンチャな男の子・・・。

また、遊ぼうね。


No title

365の方でお三方の姿を見れるもので、こちらのチェックは久々でした〜。
何せずうっと更新がなかったのでʅ(。◔‸◔。)ʃな〜んてね!

新潟旅行、2月のwoof、3月の事、楽しみにしてるからおヒマになったらゆっくりアップして下さいね!

お久しぶりです♪

ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)
そらの飼い主の雪菜です☆
只今地方で過ごしているため、スマホから拝見させていただいております☆

パソコンのデータ移動大変ですよね(>_<)
我が家も最近買い換え大変でした…。
これからもブログ楽しみにしております☆
季節の変わり目です、体をご自愛くださいね♪

>鍵コメ様

ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした!
メールします!コメント有難うございます♪

>シェリルvidさん

こんにちは!コメント有難うございます。
コメントのお返事も遅く、申し訳ございません。

有難うございますー(ToT)
新生活どころか、仕事漬けで家に帰れない日すら…泣
もう少しで落ち着くので頑張ろうと思います。

あずきも随分大きくなりましたが、ストックがあるので
これからブログに書いていきたいと思っています!
こむぎをアニキとしてすっかり慕ってます。笑

ソアラちゃん、是非会いたいです!シェリルさんにもお会いしたい!!
6月半ばには落ち着くと思います。
距離も遠くないですし、お会いしたいです。

>tammyさん

こんにちは、コメント有難うございます!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです。
ブログ始められたのですね~!遊びに伺います。
リンクもさせて頂いて宜しいでしょうか。
是非是非、よろしくお願いします♪

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅すぎて申し訳ないです。

コナ家がブログを再開したので重すぎる腰をあげました!笑
が…結局また放置気味で、本復活にはもうしばらくかかりそうです。。

あずき、随分大きくなりました!
あのこむおどんに毎日鍛えられていますから(戦っている顔はケモノです)
きっとコナ君にも…笑
ごめんね、コナ君!とっても凶暴や親分が増えちゃうかも!!

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます。
いつのお返事だ!という感じで申し訳ないです。

ギャー!何てことを…!笑
さくらが発狂してしまいますw

つむぎ君、無事に手術も終わり、元気そうで良かったです。
前回お会いした時はまだパピーの動きだったつむぎ君ですが
お写真で拝見すると随分がっしりしたな~と思いました。
カッコイイ姿を楽しみにしております♪
そしてそらちゃんに癒されたいです~!!あのモフモフの天然ファーに触りたいですw
もう少しで落ち着くので、是非宜しくお願いします。

>美紅さん

ご無沙汰しております。コメント有難うございます。
遥か昔のお返事となり、申し訳ございません。
みんな元気にしております!
私も巨大なクマを作りつつ、何とか生きております。笑
行きましょう!川遊び!!
あと1か月もすれば仕事がやっと落ち着く予定です。
是非ぜひ、遊んで下さい!!最近どこにも行かれていないので楽しみ過ぎます。笑

>primoさん

こんにちは!コメント有難うございます。
ご無沙汰してしまい、申し訳ないです。
仕事が立て込み過ぎていて、大パニックですw
あずきも随分大きくなりました!
そろそろ、こむぎより大きくなるかもしれません。
こむぎの方がだいぶデブですが。。笑

>doro母さん

こんにちは!コメント有難うございます。
何だか全く余裕のない日々で、早く落ち着くのを願うばかりです。
最近、お散歩はますます夜遅い時間に。。
是非また遊んで下さい!ソアラちゃんにも会いたくて。
doroちゃん、可愛かったですよ~!そしてマッチョでかっこよかったです。
こむぎ、可愛かったですか?オスに間違えられてばかりなので喜ぶと思います。笑

>mariko528さん

ご無沙汰しております!コメント有難うございます。
お返事おそくなり申し訳ございません。
ですです、ずっと更新がなく、また更新が止まり…笑
早く落ち着くことをひたすら願うのみです。。泣

>雪菜さん

ご無沙汰しております。コメント有難うございます!
もちろん覚えております!しかしお返事も遅くなってしまい申し訳ございません。

有難うございます、そんな風に仰って頂けるととても嬉しいです。
パソコンのこと、まだまだよくわかっていないので大混乱でした。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

