07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

憧れのアニキ

2013.06.12 13:00|・さくらとこむぎとあずき
今はもうちょっと大きくなっていますが…
まだ小さな頃からとってもパワフルだったあずき。

そんなあずきの憧れは…
2013061208.jpg

2013061201.jpg
ガン見!笑

なんとこむぎアニキ。

正確には女の子なんだけど…まあそこはもういいやw

とにかくアニキが大好きで
泣く子も黙るオカダ女子のこむぎ相手にこの有様です。
2013061303.jpg

2013061204.jpg

怒られても…
2013061202.jpg
こむぎちゃーん、お口が悪いですよー。。

全くめげず!
2013061205.jpg
何ギレ…?

こんなにやられているこむぎを見るのは初めてです。

そんな2頭の様子を見てさくらは…
2013061206.jpg

とっても嫌そうにしています。笑
2013061207.jpg

果たして、あずきが憧れのアニキに近づける日は来るのでしょうか。
そしてさくらに平穏な日々はやって来るのでしょうか。

乞うご期待!?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

あのこむぎちゃんがやられてるなんて~!!
お、恐るべし、あずきちゃん・・・(((゜д゜;)))
さくらちゃんにとばっちりがいかないことを祈るばかりです(笑)

No title

さくらちゃん、なるべく避難してよーね。

でもこむぎちゃん対あずきちゃん、えっ?
もしかして、あんぱんコンビ?
結構いいコンビかも^_−☆

No title

あずキングの出没ですな(笑)
いつもながらさくらちゃんの傍観者的なところがいいですね~。
そうそう、やっとブログのリンク方法が解ったので、リンク貼るけどいいかな?

え?え?え?

こむぎちゃん、やられてない?え?
やっぱりやられてる?

すごいなぁ、あずき君(*≧艸≦)

さぁちゃん、逃げてね!

No title

こむぎちゃんって・・・泣く子も黙るんだ~。会ってみたいなぁ。

あずきちゃんは怖いもの知らずなんだねぇ。マジギレされる前に考えたほうがいいかもねぇ。

さくらちゃんにとばっちりがきませんようにと願っております。(笑)

No title

ご無沙汰してます!(^^;
こむぎちゃん vs あずきちゃん なんだかワクワクの日々だね!(^^)
続編を期待しちゃいます!o(^o^)o

あずきちゃん?

キャー∑(゚Д゚)
あずきちゃん、お顔が恐いわ〜

さくらちゃん、眉間にシワよっちゃってるよ〜(笑)

でも、あのこむぎちゃんを相手に負けてないなんて、あずきちゃん、恐るべし…
シャンプー後のドライヤーに怯えていたとは、思えない〜
もしかして別のあずきちゃん?

No title

泣く子も黙るオカダ女子に狩られ、
途中から嬉しくなっちゃうMな草食オカダ男子なjojoです。

あずきちゃん、大物になりそうですねー!(笑)
いつかこむぎちゃんと結託して、jojo狩りしてねっ。

さくらちゃん、気配を消してるー。
私は見えてません、見えてません・・・
平穏な日々をすごせますように(笑)

No title

PCが危篤状態で、不自由してる中~。

ブログ更新されていた!
お帰りなさい、長い仕事でしたね、ご苦労様!
お式も済まされて、ひと段落ですね。

近く(少し、遠い?)に、6ヶ月の黒君が仲間入り。
あずきちゃん、遊んであげてくれる?

こむドン、doroはパワーアップして、寝技も覚えたよん!

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなりスミマセン。。

コナ君にもとばっちりが行きませんように!笑
こむぎアニキ、イライラしておりますのでコナ君に
八つ当たりしちゃうかも♪笑

>tammyさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ないです。

あはは、あんぱん!確かに!
とっても強烈なアンパンコンビになりそうです…

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなりました。ごめんなさい!

もちろん、リンクお願いします!
遅くなってしまいスミマセン。

さくらは激しい遊びがキライみたいで
いつも一人でまったりしています。

>8972991さん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなりすみません。

そうなんです~!こむぎにかぶり付くツワモノです。
先が思いやられます…
さくらはいっつも迷惑そうな顔してますよー笑

今度お会いする時、目の下にクマが出来ているかも
しれません。。笑

>そらまんまさん

こんにちは~!コメント有難うございます。
ご無沙汰してしまい申し訳ございません。
そしてお返事も遅くなりましたm(__)m

あのこむぎに立ち向かうなんてすごいパピーです!
でも意外と、マジギレしているのはさくらだったりします。
また続編で色々紹介させて頂きます~!

>ひなママさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ないです。

あはは!まさか交換されているとか…!?笑

そうなんです!あの怯えていたあずきが!笑
でも未だにドライヤーはキライみたいです。
(その節はお世話になりました。)

今度お会いする際は、ひなちゃんにも負けない強気な
女になっていると思いますので戦わせましょう!笑

>aipoさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ないです。

あはは!相変わらずこむおどんにアピールしてくれてましたよね!
Mjojo(←失礼)

ワフでは、jojo君とあずき、そんなに絡んでいませんでしたね。
今後の関係に期待です♪

さくらは本当にそんな感じです。
上手く隠れられているようで安心しています(笑)

>doro母さん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ないです。

ただいまです~!
長らくご無沙汰してしまい申し訳ないです。
やっと普通に土日があるペースに戻りました。笑


是非是非遊んで下さい~!
パワーアップしたdoroちゃんも楽しみです!
寝技で是非ギャフンと言わせてやって下さい!

この前、夜のお散歩でス●ラに行ったら
doroちゃんを知っているかもというゴールデン(女の子)に会いました!
doroちゃんともまた遊びたいです~!
非公開コメント

