03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨の女子会@woof/前編

2012.06.22 00:00|・旅行・おでかけ
実は、晴れたwoofに行ったことがない私たち。
もしやの雨女(男?)疑惑が浮かび上がる中、またまたwoofに行って来ました!

一緒に遊んでくれたのは
もうすぐお誕生日!の主役、十字架ちゃん
2012062105.jpg
虫歯の子どもの誕生日歌ってますね。ちなみに明日でも僕でもないよーw

幸手でもワイルドな女子会を楽しんだひなちゃん
2012062112.jpg
運転手じゃなければイーンダヨ!グリーンダヨ!(←違

最近女っぷりが上がったと評判のふくちゃん
2012062111.jpg
でもやっぱりヤキモチ焼きは変わらずw

そして…
この方のお陰で見事な快晴となりました!晴れ女のそらちゃん
2012062104.jpg

この日の天気予報は雨。
向かっている途中も雨が降っていました。

しかし、外のランに出た瞬間…
雨が上がって富士山まで顔を出しました。

わーい♪

「名前からして違う」(byふく父ちゃん)
まさにその通りですw

早速放牧です。みんな思いっきり走ります。
2012062113.jpg

2012062103.jpg

さくらもいつもよりかなり楽しそうです。
20120962110.jpg
今日も頭の中は快晴です!

十字架ちゃんは…何してるのかな?見張り?w
2012062114.jpg

そんな中…私は見てしまいました。
なんと…なんとそら父さんが!!
2012062109.jpg
ギャー!何を!!w

そら父さんの願い叶って(?)泥おどんの誕生です。
しかもこむぎめこんなにベッタリと座りやがって…

と思っているとそらちゃんまでw
2012062108.jpg
満面の笑みです

雨上がりのドッグランは危険がいっぱいです。

そこにやって来たのは4ヶ月のパピーちゃん。
さっきまではしゃいでいた皆さん、突然先輩風吹かせます。
2012062106.jpg
ふくちゃん!残念ながら触ったのは母ちゃんの方だよ♪笑

そして皆が去った後、こっそりパピーちゃんに耳打ちされたさくら
2012062101.jpg

お姉ちゃんらしいことをしてくれるのかと思いきや
大人気ない交渉に走ります。さすがさくらちゃん。
2012062102.jpg

その後は、泥を流してプールに移動です!
続きはまた次回~!

line-himoribonbrown.gif
今回も写真UPしました。宜しければどうぞ☆
photo

line-himoribonbrown.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

さくら&泥おどん、楽しい時間をありがとうございました~^^
今回の女子会もサバンナ並みの走りっぷりあり、泥あり・・
ワイルドだせぇ~でしたねぇ^^
    
女っぷりあがったんでしょうか??ふく・・
相変わらずのヤキモチっぷり、大人になると可愛さ超えて
昼ドラ並みのジェラシーで恐ろしいわ^^;
 

No title

たのしそ〜♬
泥んこになって遊んでるすがたって本当に癒されますよね〜。

Woofは晴れたらダイナミックですよね。

これだけ仲間達と走ったら大満足じゃない? 素敵なブログをありがと〜

No title

これから毎日 歯を磨き~ます♪
あ~なつかしい^^
発表会で4歳児に歌わせたのよね~っとへんな所に食いついてすみません^^;

お友達わんことこうして集まれるところがあってうらやましいです。
一度は行ってみたい憧れのWoof

6枚目のシンクロな二人の姿かなり私のつぼです。
かわいい~

No title

見事、晴れましたね~!!
『そら』と名付けて本当に良かった… みんなの役に立てて嬉しいですわん❤

あとあと、そら父が変な事を憶えさせてしまって、すんまそん(泣)
これから水溜りで、こむおどんが遊ぶようになってしまったら、どうしよう(TT)
ちなみに、そらはランで遊んで暑くなると水飲み場でクールダウンするのが
気に入ったらしく、前回、ふくちゃんにも教え込んだようです。

ってことは、間違いなく、こむおどんは泥水でクールダウンを憶えちゃったかな~

>ふく母ちゃんさん

こんばんは!コメント有難うございます!
こちらこそ、楽しい時間を有難うございました〜!
いや〜日に日にワイルドになって行きますねw女の子なのにww

ふくちゃん、何だか女の子らしくなったな〜と思いました!
体のラインもそうだし、前よりお姉さんな雰囲気でしたよ(^^)
…しかし昼ドラになっちゃ怖いので、ヤキモチはその辺で?笑
でも本当そのヤキモチっぷりが可愛いです!
全然ヤキモチ焼いてくれない犬たちと暮らしている私としては
羨ましい限りでございますw

>Yokoさん

こんばんは!コメント有難うございます!
そうなんですよね、何だかすっごく楽しそうな顔しているので
こっちまで幸せ気分になってしまいます。

これまで、外のランで遊んだこともなかったのですが本当に広いんですね〜!
緑もキレイで、やっぱり晴れた日はいいな〜と思いました。
こちらこそ、いつも大事なお話や役立つ情報を有難うございます☆

>yukalienさん

こんばんは!コメント有難うございます。
虫歯の子供の誕生日、ご存知でしたか?笑
嬉しいです!私は小学校の頃歌わされましたw

woofは私もまだ数えるほどしか行った事ありませんが
まさにドッグリゾートです!是非、いつかご一緒させて頂きたいです(^^)

写真を連写で数枚撮りましたが、全部同じ格好で走っていて
ちょっと驚きでしたw

Re: No title

こんばんは!コメントありがとうございます!
本当、素敵な名前のお陰でそらちゃんも立派な晴れ女ですね〜☆

いやいや、ご心配、まーったく不要です。
何故ならばこむおどんは、水たまりでは飽き足らず
バケツの水を自分で出してドロドロになる技まで既に身につけてしまってますw
前回十字架ちゃんに教えちゃったんです。。
この時はたまたまそら父さんが声掛けていたのでネタにしちゃいましたけど☆笑

しかしふくちゃんも覚えていたとは…w
みんなやっぱり「セレブな女子会」はほど遠そうですね〜(^^)

>そらままさん

↑上のコメントは、そらままさん宛です。
この頃ミス多し!ですねm(_ _)m

No title

先日はありがとうございました~♪
今回もワイルド女子会でしたね~(^^)v

十字架がまさか水のみ場であんなことしてたとは・・・
全然気付きませんでしたっ( ̄皿 ̄)
きっともうあの時点で、暑さでプールに気がいっていたのでしょう(^^;)

次回はもっと体力をつけて、フル参戦できるように頑張ります\(^^)/


フォト蔵ありがとうございます。
これでみんなの識別練習に磨きをかけたいと思いますっ♪

No title

先日は、楽しい時間をありがとうございました!

こむぎちゃんとそらちゃんの泥んこ、ホント楽しそ~
あの笑顔は何度みても癒されますね♪

ひなったら、いつの間に‘サンドイッチ&オールフリー’なんて頼んでたのかしらっ?? 家では‘スーパードライ’なのに(笑)

私もふくちゃんのヤキモチ、羨ましいですぅ~
でも、昼ドラはちょっと...


>美紅さん

こんばんは!コメント有難うございます。
またまた、ワイルドでしたね〜(^^)
相変わらず楽しかったです。

十字架ちゃん、じーっと外を見てて可愛かったですよ〜!
プールに早く入りたかったんですかね?
体調はもう大丈夫そうですか?
次回はフル参加、是非是非〜!

フォト蔵の写真は何でもご自由に使って頂いてOKですので〜!
私がただ趣味でUPしている写真ですので焼くなり煮るなり…w

>ひなままさん

こんばんは!コメント有難うございます。
こちらこそ、楽しい時間を有難うございます。幸手に引き続き嬉しいです!

ひなちゃん、いつも食べ物をじーっと見てて可愛いですよねw
今度は是非、スーパードライで!笑

ふくちゃんのヤキモチと困り顔は私もかなりツボです(^^)
昼ドラにならないことを祈りつつ、可愛い姿を楽しみたいですね〜
非公開コメント

