05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

梅雨の女子会@woof/後編

2012.06.25 21:26|・旅行・おでかけ
とっくに更新が済んでいる皆様のブログがあります!
詳しくはコチラをどうぞご覧下さい〜(人任せw)
そらちゃんのブログ「gracias al cielo」
ふくちゃんのブログ「go Labはな&ふく」

ランでひと遊びした後は、暑いので早々とプールに移動です。
みんな気持ち良さそうに泳いでます!

ちょっと体調悪かったけど、泳いでたね!クロスちゃん
2012062404.jpg

黒ラブはどうも必死で泳いでいるように見えてしまいますwひなちゃん
2012062401.jpg

この後、このカモさんはこむぎの餌食に…ごめんね、ふくちゃん
2012062405.jpg

そらちゃんはタコさんがお気に入り。この子もかなり泳ぎ大好きです!
2012062426.jpg

ふと足元を見ると…
うわー、何だかやたら楽しそうな犬がいます。嫌な予感しかしません。
2012062406.jpg

こむぎは泳ぐの大好き。
みんなが休憩に入った後も…ずっと泳いでました。
2012062407.jpg

一方のさくらは、プールはあんまり好きじゃなさそう。
オモチャを取るために仕方なく泳いでいるみたいです。
2012062403.jpg
ギャー!沈んでる沈んでるw

しかし、さくらの受難は続きます。
まずはそら父さんに捕獲されるさくら
2012062411.jpg
あっさり断られましたw

こむぎにオモチャを奪われるさくら
2012062424.jpg

2012062402.jpg
どこのマリーアントワネットですか

あんまりにもオモチャを奪われるので…
何とか水に入らずにオモチャをゲットしようと必死です。
弱い頭を駆使して色々と方法を考えたようですが、どうも取れないみたいです。
2012062413.jpg
キャー!キモイよ、そのポーズw

願掛け&媚売り作戦は失敗に終わり
2012062414.jpg

おねだり作戦も失敗に終わり…
2012062415.jpg

最後は脅しにかかります。
2012062416.jpg

おっと!脅しが効いたみたいですね
2012062417.jpg

もちろん、この後こむぎに取られます。

沢山遊んだ後はランチタイムです!
山中湖ハムのサンドイッチです。
この後、具が全部出てしまいボロボロになりましたw
2012062410.jpg

そして記念撮影。
そらままさんが一生懸命うんちょす袋で視線を誘います。
2012062408.jpg

その後、クロスちゃんとひなちゃんを見送って残りは再びプールへ!
2012062425.jpg
あんなに泳いだのにまだ泳ぐこむおどん…

たーっぷり泳いだ後はシャンプー&ドライヤータイムです。
2012062419.jpg

何だか犬たちが冷たいので、ふくちゃんとそらちゃんを覗きに行きました。
2012062420.jpg
気持ち良さそうなそらちゃん

2012062418.jpg
ふくちゃーん、かわいすぎ!

シャンプー後は天日干しを兼ねてデッキでのんびりしました。
2012062422.jpg
やっぱり母ちゃんが気になるふくちゃん

2012062423.jpg
完全にお疲れモードのそらちゃん

2012062421.jpg
あれっ!?さくらちゃん何だか不満そうw

IMG_1675.jpg
まだまだ遊べそうなこむぎ

みんなお疲れ様でした〜。
今回も一緒に遊んで下さって有難うございました!
2012062409.jpg

line5.gif
     *おまけ*
     山中湖ハムというのを買って帰って早速食べました。美味しかったです。

     そしてもう一つ、今回皆様に頂いたこむぎへの有難いお言葉。
     「ブログの写真よりデブじゃない」。
     褒め言葉ですよね?そう受け取ってOKですよね?♪
line5.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

うん、うん
写真程デブってなかったですよvv
チャーシューにも見えなかったし

ん、ってことは?? 写真が悪い!!

こむぎ~ 何とか言った方がいいよ(笑)

No title

デ、デブじゃないよ~こむおどん!
ちょっと流したくなるような背中なだけだよ~!!
 
この日のプール、
最後はこむぎちゃん専用のトレーニングプールになってましたね(笑)
それにしてもさくらちゃん、プールサイドで必死でしたねぇ(笑)
落っこちた瞬間を逃して悔しい~>_<
 
そして、ふく父ちゃんより・・
「最近、写真力がぐんぐんUPしてますね~!」

って、見習って父ちゃんも腕磨けよ~と思う私です^^;

No title

こむぎちゃん、おデブなんかじゃないですよ~
一緒にいるさくらちゃんがスマートだから、ね、、、(^^;)
十字架もひなと一緒にいると「ちょっとムッチリだね・・・」なんてよく言われますので><

さくらちゃんとこむぎちゃん、一緒のドライヤー台(←っていうのでしょうか??)に乗ってもおとなしいですね~
やっぱり頻繁とはいえお外で会うのと、一緒に生活しているのだと違うんですよね。
十字架とひなはすぐにガウガウバトルがはじまっちゃいます(・・。)ゞ
ふたり仲良くドライヤー、夢なのかな~(^▽^;)

>そら父さん

こんにちは!コメント有難うございます!
そうそう、写真が悪い!!
って、そんなこと言ったらまた私がこむおどんに怒られちゃうじゃないですかー(´д`;)
ダメですよ~、こむおどんに入れ知恵しちゃwおそろしいですから…

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます!
背中、貫禄ありますよねw前を向いている時よりでっかく見えますw
私もさくらが落ちたという瞬間を見られなくて残念です!
ふくちゃんはこの日はオヤツ持ちの人もいたりでちょっと災難でしたね><
次回、またこむぎと一緒にたーっぷり泳いで下さい☆

わ、有難うございます!
写真が大きくなったのでボケが大きく見えるだけじゃないことを祈ります(笑)
父ちゃんさんも試験が終わったら写真沢山撮れますね!
また是非カメラ談義を!最近同じカメラ使っている人、全く見かけず寂しいですw

>美紅さん

こんにちは!コメント有難うございます!
確かに、ひなちゃんもスマートですよね!そして黒だから余計に引き締まって見えます!
この時は恐らく…疲れていただけですw
うちもスゴイですよーガオガオ。ソファーとか壊れましたから(ToT)

十字架ちゃんとひなちゃんもたーっぷり遊んだ後ならきっと大丈夫です♪
幸手でも結局同じメンバーでガウガウしてて何だか面白かったですよね。
また是非遊んで下さい~!
そして、ブログもうすぐですね!楽しみにしています。
(そして既にリンクしてますw勝手にすみません)

No title

ご無沙汰しております。
半期に一度の(>_<)忙しい季節がやってきて(お中元シーズン)、なかなかお邪魔できずにいたら、さくらちゃんこむぎちゃんのお元気そうな姿!お友達もみんな女っぷりを上げたみたいでついつい口元がゆるんでしまいました。
そろそろ川遊びの季節ですね?また遊べたらいいなぁ(o^v^o)

>ラッキーのママさん

こんにちは!お久しぶりです!お忙しい中コメント有難うございます。
そうですよね-…今、繁忙期ですね!!お体など壊されませぬよう…。
また川遊びしたいですね♪是非やりましょう!
今年はメイプルちゃんも沢山泳げたらいいですね~(^^)
非公開コメント

