05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

避妊手術

2014.06.25 20:14|・あずき
20140625.jpg

予定通りにいけば…
明日、あずきは避妊手術をします。

さくらとこむぎと同じ先生のところだし
普段からお世話になっているし
心配いらないと思いつつも、やっぱり心細かったりして。

昨晩は不安になって眠れず
悪い情報ばかり見てはあずきを思って泣くという…
相変わらず駄目な私です。

犬たちのことになると、途端に平常心ではいられなくなってしまう。。

もしこのブログを見て下さっている方がいたら…
どうぞ明日、応援してやって下さい。

手術はもちろんですが
さくらとこむぎにも会えず病院に1泊。
きっと心細いだろうなと…

夏は楽しい予定がいっぱい。
早く回復して、あずきと沢山遊びに行きたいです。

ちょっと以下、メモ代わりに。

前回のヒートは12月24日〜。
そろそろ2回目のヒートなので、明日陰部を見て少しでも腫れがあったら中止。

その場合は気候の良い季節に延期しても良いかも。

あずき、頑張って来るんだよ。
応援してるからね!

楽しいこといっぱい考えて、しっかり頑張ろうね。

コメント

No title

あずきちゃ~ん!!頑張れっ♪
心配いらないよって、ママに言ってあげて。

心配いらないでちゅー♡♡♡
って言ってるよ。きっと(≧∇≦)b
無事に終わらせてまたいっぱい遊ぼうね(//∇//)

No title

はじめて、コメントさせていただきます。
応援せずにはいられません。
わかります。その気持ち。
不安材料が少しでもあれば
延期だって、なんでもないこと。
がんばれ!あずきちゃん。
様子をみてもらって、
万全な体制でね。
ファイトー!

No title

あずきちゃん、手術するんですね~。

犬は痛みに強くできてるんだそうだけど、
自分のことより心配ですよね。

でも、飼い主の様子が違うと、
あずきちゃんは、そっちのほうにむしろ敏感になるかも?
manaさんが落ち着いて、
(落ち着いてるフリ、かもしれませんが 汗)
大丈夫だよって言ってあげてくださいね。

帰ってきたらよく頑張ったっていっぱい褒めてあげて、
傷が治ったらいっぱい遊びに行って下さい!

四国の空の下から、応援していますよ~。



No title

だいじょうぶ♡

だいじょうぶ♡

だいじょうぶ♡は魔法の言葉なんですよ。

ママさん、臍の下に力入れてふぁいとお!^^!

>ラファパパさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
お返事がすっかり遅くなってしまい申し訳ないです。

無事に帰って来て、先日抜糸も終わりました☆
元気いっぱい元通りになりましたのでまた是非遊んで下さいね〜!

>ころ太のかあかさん

初めまして!コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ないです。。

力強いコメント、本当に嬉しかったです!
おかげさまで、不安材料もなく送り出すことが出来ました。
もう抜糸も済んで、元気いっぱい遊んでいます。

全身麻酔に不安がありましたが
元気な姿を見て手術して良かったと思えました!

>muk さん

こんにちは!コメントありがとうございました!
お返事遅くなりすみません。。

おかげさまで無事に送り出すことができ、手術も終わりました!
抜糸も済んで、今はもう完全復活です!
応援して下さって、有難うございました!

手術は心配でしたが、病気などのリスクを考えての決断だったので
今はやって良かったと思っています。

>ねねちゃん@南妃 さん

こんにちは!コメントありがとうございました!
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。。

応援、とても嬉しかったです!
無事に終わり、今はもう元気過ぎるほどです…笑
非公開コメント

