01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy 4th birthday こむぎ

2014.07.15 10:33|・こむぎ
今日はこむぎ4歳の誕生日。

何度も載せているけど、やっぱり可愛い仔犬時代の写真から。
右側の子がこむぎです(多分)
2014071501.jpg

さつきお母さんに可愛がられていたその子犬を見た時
幸せにしなきゃ、大事にしなきゃって強く思ったのを覚えています。
2014071502.jpg

既に我が家にはさくらが居たので
実は一人になったことが全くないこむぎ。

初めて出逢った日から常にさくらにべったりです。
2014071503.jpg

いつもさくらの横にはこむぎが居て、何だか二匹は親子のようでした。
2014071506.jpg

密着しすぎるくらい大好きで、ちょっとさくらが可哀想な時もあったけど(笑)
2014071508.jpg

ちょっとビビリだけど
2014071505.jpg

小さな頃から気が強いこむぎ。
2014071504.jpg

今は子分を従えて、貫禄漂わせています。
2014071507.jpg

いつも暴君なんだけど、実は一番人のことを見ているのもこむぎ。
悲しい時、不安な時、気がつくといつもこむぎの目線を感じます。
2014071509.jpg

いつまでもパピーみたいなテンションなので
ついつい年齢を忘れてしまうけど
こむぎももう4歳。

しっかりとあずきのアニキお姉ちゃんをやって
いつも私たち家族を見守ってくれています。

ずっと一緒にいたいから
健康には気を付けて、ダイエットもしなくちゃね。

改めてこむぎの大事さとか、愛おしさとか
そういう事をゆっくり見つめ直そう。

そんな4歳の誕生日。

大好きなこむぎちゃん、お誕生日おめでとう!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

おめでと~う!!

大好きなこむぎちゃんお誕生日おめでとう!!
人間の子分もよろしくね~
4歳トリオで2年ぶりに再会☆
遊ぶ日が楽しみです^^

No title

こむぎちゃん!お誕生日おめでとー\(^o^)/
4歳には見えない!!!若く見えますよね(//∇//)
何時までも3わん仲良く、幸せに~♪
あずきちゃんの手術もご無事に済んで良かったぁ~

No title

こむぎちゃん❤お誕生日おめでとう♪

小さい身体にたっくさんの不安を抱えてやって来たこむぎちゃん!
きっとさくらちゃんが母であり・・兄弟の温もりだったんだね♪
いまや・・押しも押されぬ!リーダー???
家族の事をしっかり見ているこむぎちゃん♪
愛おしいね~❤
ハッピーバースディ!

No title

遅くなってしまいましたが
こむぎちゃん! ☆4歳のお誕生日おめでとう!!☆

すっかりご無沙汰してしまっていますが
4歳になっても相変わらず可愛くてパピー顔なこむぎちゃん
久しぶりに元気な様子が見られて嬉しいです♡

気がつくと目線を感じる・・ というこむぎちゃん 
アルフィとほんとによく似ていて
manaさんの心の中までも見ていると・・
そんなこむぎちゃん自身もとても繊細な心を持っていると思います

また一年 元気はつらつな(笑)こむぎちゃんでねっ‼(^ω-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます。

大好きなさくらちゃんがいて、大切に大切にされて、
こむぎちゃん、幸せそう。

manaさんの文章から、愛されているのがすごく伝わってきます。


あずきちゃんも無事手術が終わってよかったですね。
あとは元気に遊ぶだけー!

お誕生日おめでとうございます!!

昨日(15日)、スマホでお誕生日記事を拝見したのですが、
なかなかPCに向かえず… 出遅れてしまいました。汗

こむぎちゃん、4歳位のお誕生日おめでとうございます!!

パパとママには、何度かお逢いしてるけど…
さくらちゃん、こむぎちゃん、あずきちゃんにはまだお逢い
できていませんね…

近いうちに是非!! 一緒に遊んで下さいね~

4歳… ワンコにとって、心身充実した良い年齢だと思います。
さくらちゃん、あずきちゃんと楽しい毎日を!!

元気いっぱい過ごして下さいね~♪

No title

こむおどん(笑)4才のお誕生日おめでとうー✩✩✩

パピーの頃の写真、本当にカワイイー。
特にさくらちゃんの横にちょこんと座ってるこむぎちゃん。
大好きなパパママとさくらちゃんに囲まれて
笑顔いっぱい楽しい1年になりますように!

しばらく会ってないけれど、
次会うときは、また“M”なjojoを狩って遊んでね(笑)

おめでとうございます。

ご無沙汰しております。

こむぎちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
うちのウブと、ちょうど10歳違うんですよね。
ウブも先日無事14歳になりました。
4歳か~。まだまだこれからですね!!
沢山楽しいことがありますように。

こむぎちゃん、いや、こむおさん(笑)お誕生日おめでとう‼︎

大好きなパパ&ママ、さくらちゃん、あずきちゃんに囲まれ、こむちゃん幸せ者だね〜^ ^

いつまでも生意気に、どんどん貫禄つけてね〜(笑)で、ふくとのくだらない小競り合い楽しみにしています(笑)

4歳の一年が笑顔いっぱい、ステキな年になりますように☆

遅くなっちゃって ごめんね!

こむぎちゃん ハッピーバースデイ おめでとう!
もう4歳!あの可愛い赤ちゃんだった こむぎちゃんが4歳!
そう ノアと5日違いでお隣さん!
だから すごーく気になるこむぎちゃんです!
ノアと似てないようで でもどこか似てて!
でも真奈さんのブログを読んでると こむぎちゃんの方が
大人のような気がします!
無邪気でお茶目のこむぎちゃん。
これからも 楽しいブログどんどん お願いします!
こむぎちゃん さくらちゃんに あずきちゃん 3匹いいな~!!
そして 優しい旦那様 楽しそう!



>yukalienさん

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
またまた遅くなってしまい申し訳ないです。

あはは!人間の子分!笑
下剋上される日も近いですね!?
もう今からワクワクしすぎて眠れなくなりそうです!!!笑
楽しみにしてます♪

>ラファパパさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
お返事すっかり遅くなり申し訳ないです…

こむぎは童顔&チビに加えていつまでもさくらに甘えているので
まだパピーのようです…やることも(笑)
有難うございます☆是非また一緒に遊んだ下さい^^

>そらまんまさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
遅くなってしまい、そしてすっかりご無沙汰してしまいごめんなさい…

実は全く一人になったことのないこむぎ、
今でもさくらをお母さんのように思っている気がします。
年を重ねるごとに、どんどん愛おしさも増していきます^^
4歳の目標はダイエット!!頑張ります〜!!飼い主も。笑

>シェリルvidさん

こんにちは!お祝いコメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまい…申し訳ないです。
皆さんお変わりないですか??

相変わらず顔も、そしてイタズラもパピー並みで泣かされることは度々ですが笑
元気に4歳を迎えられたこと、嬉しく思います!

アルフィーちゃんと似ていますよね!
まだまだアルフィーちゃんのような優しさには程遠いですが
アルフィーちゃんの犬生のような、幸せな時間を過ごしてほしいと思います。
また是非、一緒に遊んで下さい★

>鍵コメK様

こんにちは!そして初めまして。
コメントどうも有難うございます!お返事すっかり遅くなってしまい…
見て下さっていると良いのですが…ごめんなさい(泣)

なんと、こむぎの妹なのですね〜!嬉しいです♪
こむぎも大人女子にはほど遠いですが…

うちも1歳過ぎまでは小さくで心配になるほどでした。
周りの子に比べても小さくて。
でも、今ではデブに…成長が緩やかなタイプなのかもしれませんね^^
こむぎは、今年はダイエット頑張ります!!

>mukさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
まやもや放置してしまい申し訳ないです。。

私は毎日犬たちから幸せを貰っていて、側にいてくれるから頑張れることも山ほどあって…
そう思うと何も返せていない気がするのですが
大好きな気持ちだけは伝え続けたいなって思っています^^

あずきもハイパーに戻りました〜!お腹の毛がまだちょっとハゲですが、笑

>アニトレの母さん

こんにちは!ご無沙汰してしまい申し訳ないです。
ブログも読み逃げばかりで…

お祝いコメント、ありがとうございます!
そうなんですよね…!!実は一緒に遊んだことがないんですよね。。
是非、本当遊びましょう!!近いうちに是非是非!!
9月や10月などご予定如何ですか??

もう4歳、ちょっと寂しい気もしますが良い年齢ですよね!
一緒に、沢山楽しいことしたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします!

>aipoさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
すっかりご無沙汰してしまい…スミマセン。。

常にさくらべったりなのでパピー時代から変わらずですが
体重と凶暴さは増しているように思います。。笑

次にお会い出来るのはキャンプでしょうか??
楽しみにしています♪
jojo狩り楽しみだな!ってこむぎが…笑

>ubujun.さん

こんにちは!
大変ご無沙汰してしまい申し訳ないです。。

お祝いコメントありがとうございます!
そうですよね!うぶちゃんとは10歳違いです。14歳、おめでとうございます!
コメントも残さず申し訳ございません。

うぶちゃんもこむぎも、
今年も楽しく、そして愛おしい時間を重ねていかれますように☆

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

これ以上生意気になったらどうしましょう…!!恐怖です!!笑
4歳の目標は『ダイエットと女子力アップ』です。飼い主も同じく。
またふくちゃんとの小競り合いとイタズラ対決楽しみにしています!
来月お会い出来るのが嬉しいです〜!!

>ブレスノアさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
そして、ノアちゃんもハッピーバースデー☆★

私も、ノアちゃんにはとっても親近感です!
一緒にあの犬舎で過ごしていたんですものね〜!感慨深いです。

ええ〜!そうですか?
もしかしてブログだと良く見えてますかね??笑
確かにノアちゃんも甘えん坊さんでいたずらっ子な感じですね〜!

ノアちゃんもこむぎも、楽しく幸せな4歳が過ごせますように^^
非公開コメント

