09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

球界の偉人、来る

2012.07.02 14:00|・さくらとこむぎ
2012070205.jpg
うーん、早速意味不明!

我が家に初めてのお泊りわんこがやって来ました。
その名も、長島しげお(本名)
あだ名はミスター…と言いたいところですが「シゲ」です。

シゲは40kgオーバーのゴールデンの男の子で
とーっても可愛い子です。
うちに来て早速大人気、私も大興奮。

でも…さくらとこむぎはドン引き。
2012070203.jpg

2012070204.jpg

最初からこんなテンションだったので
一緒にワラワラは叶いそうもありませんが、ひとまずバーベキュー!
山中湖で買って来た骨付きフランクなどを焼きます。
2012070202.jpg

2012070201.jpg

やっぱり全然絡まないわんこたち。
ちょっと残念ですが仕方ないのでおやつタイム。

シゲのためにジャーキー作っておいたんだよ~!
ササミと砂肝どっちが好き?
2012070206.jpg

2012070207.jpg

2012070208.jpg
こっちもおバカでがめついですよ

シゲはさくらとこむぎの水が飲みたいのですが…
デカくて通れないw
2012070209.jpg

こむぎはともかく、さくらにまで嫌われ…
2012070210.jpg

2012070211.jpg
全然気にしてなさそうだけどねw

おやつで和解かと思いきや…
2012070213.jpg
これはあの有名なビッグ鱈のおやつじゃないですか!

自分で食べちゃうのかよ!
2012070212.jpg

もう訳が分からなくなって来ました。

翌朝も…
2012070214.jpg

2012070215.jpg

こうして、ナガシマシゲオは嵐のように去って行きました。

とーっても可愛くてとーってもいい子なんですけどね…
やっぱり球界に残る数々の伝説を作り出してきただけあります。
レベルが違います。
2012070216.jpg

次は仲良くできるといいね~
2012070217.jpg


        imgd6e02bb3zik6zj.gif

        おまけ。
        ちょっと微笑ましい?出来事が。
        さくらもこむぎも大きなシゲオに大ビビリだったのですが
        シゲオがさくらに向かって吠えている時、こむぎがすかさず間に入って吠えて応戦。

        尻尾は完全にインしていて、自分も相当怖かったみたいですが
        さくらを守るために前に出たみたいです。
 
        そう思うと…かっこいいぞ、こむお!

        imgd6e02bb3zik6zj.gif

お返事少々お待ち下さい~
いつもコメント有難うございます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

あっ、この前買った『骨付きフランク』じゃないですか!!
そら家も、ケチケチ食べておりますよ(笑)

長嶋しげおくん、名前の通り、憎めないキャラですね。
さくらちゃんと、こむお丼と絡まなかったのは残念ですが、相変わらずの
コメントに大爆笑!!

しっぽがinしても、大好きなさくらちゃんを守ろうとした、こむお丼。
さすが、男の中の男だわ(笑)そら父が、ますます惚れちゃうかもよ~

>そらままさん

こんばんは!コメント有難うございます!
そうです〜☆そらままさんに教えて頂いたハム屋のフランク
やっと登場させました!笑

シゲオ、前に見た時よりでかくなってて驚きでしたよ〜(-。-;
大きくて怖かったみたいですねwそらちゃんは大きい子も全然平気ですか?
珍しくさくらとこむぎが大人しくしてましたw
絡まなかったのは残念ですが…

そら父さん、今度会ったらこむお丼を褒めてやって下さい♪笑
実は相当ビビリだと評判です。

No title

こむお~~
大切な人を守ろうと、敵わない相手に立ち向かうなんて…
それでこそ男だ!

ながしましげおくん、予想通り、ナイスなキャラの様で(笑)

No title

さすが世界のながしましげお‼
独自のワールド、デッカすぎですね〜(^^

そして、こむお‼
さくらを守る為なら体も張る〜やるじゃん‼

No title

お久しぶりです☆
シゲオさん〜可愛すぎます!!!
そして、さく&こむ姉妹、相変わらず笑わせて頂きました〜^^
こむぎさん、しっぽインでも立ち向かう姿もさすがです!!
やっぱりいつもはさくら姉さんを独占しているだけありますね♪

>そら父さん

こんばんは!コメント有難うございます!
お返事遅れてしまいましたm(_ _)m
こむお、立派な男でしょうか!?そら父さんに認めて貰えればいっちょまえですかね〜☆
しげおは本当にナイスキャラでしたよw
一見大人しそうでいい子なんですけど…天然でした。

>ふく母ちゃんさん

こんばんは!コメント有難うございます!
すっかりお返事遅くなってしまいすみません(><)
シゲは本当天然でかなり笑わせてもらいましたw
図体デカイのにおばかさんなところが可愛かったです〜♩
こむおも立派な男子になれるでしょうか…
ん?それでいいのかな…?笑

>チス母さん

こんばんは!そしてお久しぶりです!
コメントありがとうございます〜!お返事遅くなりすみません。。
シゲオは同姓同名だけありナイスなキャラでしたよ〜w
こむぎのビビリながらの応戦姿にもちょっときゅんとしちゃった親ばかですw
いつもは散々さくらをいじめてるんですけどね…。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

