05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

初恋の思い出

2012.07.12 10:00|・さくら
初恋の思い出ってありますか?
私は確か小学生の頃でした。おサルさんみたいな男の子だったなー笑

さてさて、この前のwoofでオカダ犬に出会いました。
そこで、さくらの新たな情報を頂いちゃいました。

そのオカダ犬のお母様は、7ヶ月頃のさくらと会ったことがあるそうなのです。
驚きです。私も7ヶ月のさくらに会いたかったなー。

そしてなんと、さくらには彼氏?がいたらしいのです。
黒ラブの男の子で、毎日2頭で仲良く遊んでいたそう。

黒ラブ君とさくらは本当に仲良しだったらしいのですが
その黒ラブ君が先にどこかのおうちに貰われて行ったそうです。
その後、さくらが寂しそうにしていたとか。

さくらちゃん、覚えててくれるといいねー?
2012071203.jpg

2012071204.jpg
それはよく覚えてるとは言わないのだよ…いっか、細かいことは!

2012071202.jpg
こっちにはとんだ勘違い野郎が…w

もし何かご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて下さいね~

ところで、私が気になっているのはこの子の心境…
2012071201.jpg
さくら大好きのナッツ君です

7ヶ月。
人間で言うと小学校中学年くらいでしょうか。

さくらの淡い初恋だったのかもしれませんね。
何だか切ないですが、今もどこかで元気に暮らしているんだろうなと思うと
会いたいなーとか、またさくらに会わせてあげたいなーって思います。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

私も真っ先に頭に浮かんだのがナッツ君!
あの一途な思いを考えると、黒ラブ君の事は内緒にしておいた方が・・・
さくらちゃんもどうやらお忘れのようだし(笑)
こむぎちゃん、ナッツ君に言っちゃダメだよ~!
って、ナッツ君じゃなくてククイ君に言いそう・・・(笑)

No title

会わせてあげてほしい~~!

「オカダ犬」っていう書き方が超!気にいっちゃいましたよ。うちも使わせてもらいます「オカダ犬」♪

でもね、でもね・・オバサンの経験からするとね、初恋は素敵な思い出のままとっておいたほうがいいこともあるのよ!さくらちゃん。
だってね、クラス会行ってね、「あんなにモテモテだった人の頭が、あんなに○ゲちゃった~~~!」ってショックを受けることも多いのよ。(笑)
・・まあね、さくらちゃんの元彼は「犬」で「ラブラドール」で「黒」だそうだから(爆)そんな心配はいらんでしょうけどね。

び!び!びっくりしましたぁー‼

さくらちゃんに初恋の相手がいたなんて‼どーしよ、ナッツ、この記事を読んじゃったかな?
黒ラブ君ですか…ナッツは白ラブだもんな…太刀打ち出来ないかなぁ。
あ、さくらちゃんはピンク以外の色は認識できるのかな?

今度さくらちゃんとナッツが会った時に、ナッツがよそよそしい態度をとったら、この記事がばれてるって思ってね。

No title

さっ、さくらちゃんに初恋の相手が発覚(@@)
これは事件ですよ!! ヤバイですよ!!
このままじゃ、さくらちゃん、ナッツくんの事、えっ、おやつの名前?とか
言っちゃうかもしれないv-404

あっ!! いいこと考え~た(≧▽≦)
ナッツくんの美白な毛を、黒く染めて黒ラブに変身させるのは、どう?
それか、ピンクに染めちゃうとか(笑)
キレイに色が入りそうですよね~!! さくらちゃん、名案でしょv-415

No title

さくらちゃん、黒ラブちゃんがお好みなのかなぁ^^
それじゃあ、72くんもこむぎちゃんも?太刀打ちできないじゃ〜ん笑

でも大丈夫!初恋は実らないものなのよ〜

by 72応援団

No title

思いがけず、知らなかった過去を知ることが出来るって嬉しいですね~
うちのそらも、大阪で何をしてたんだか・・・

って、皆さんのコメントにも爆笑です^^

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます!
ど、どうしましょう…やっぱりナイショにしておくべきですよね?
記事にするべきじゃなかった〜!!汗
今度会った時、こむぎとククイ君を近づけないように見張ります!笑

>あみちゃんさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
そして、オカダ犬を気に入って頂き嬉しいですwちなみに、女子わんこは「オカダ女子」ですww

確かに〜!初恋は掘り返さない方が良いと聞きますよね!
私も学年一のモテ男君が太っていて驚いた経験ありますw

…さくらの場合あんまり問題なさそうですね。
何せ記憶力が…(泣)

>8972991さん

こんにちは!コメント有難うございます。

ぎゃー!!ナッツ君、ごめんね、どうか読んでませんように〜(><)!
あ、漢字あるから読めないかな?(←失礼w)

さくら、確かに最初にドッグランに行った時、黒ラブの男の子に大興奮だったんですw
ピンクと黒は認識出来るのかもしれませんw

ナッツ〜!!私はナッツ君応援団だよ!!笑

>そらままさん

こんにちは!コメントと素敵なアイデア(笑)を有難うございます〜☆
ナッツ君変身させちゃいますか!?wそしたらきっと両思いに…(^^)
ナッツ君は色白なので、可愛いピンク色になりそうですね〜!!
(ナッツ君、逃げて!笑)

おやつの名前にしか思えなくなっちゃったら大変ですもんね…
ナッツ君、あんなに一途に想ってくれているのにー…

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます!
一番最初にドッグランに行った時も、黒ラブの男の子と楽しそうにしてたんですよね〜…
黒い子が好きなんでしょうか。初恋の思い出!?

そうそう、初恋は大切にとっておいた方が良いですよね〜!
さくらにもそう言っておきます!!
(そんな私も72応援団ですw)

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます!
そうなんです〜まさかさくらの事を知っている方に会えるとは思わず…嬉しくなりました。
そら君もどんなだったか、どういう子が好きだったのか(?)など気になりますね。
思いがけず、どこかでそんな出逢いがあったら素敵ですね。
もちろん、そら君は今が一番幸せでしょうけど!意外とりと君が会話出来てたりして…!?

私も皆様もコメントと斬新なアイデアに笑いましたw

初恋ですかぁ・・・

いやぁ~ manaさん発言に真剣に考えちゃったりしました(苦笑)
あんまりに遠い昔のことにww あったようななかったようなぁ・・・
あっ!そういえば・・幼稚園の頃ストーカーしていた男の子がいて 帰りはその子のお家まで一緒に帰ってしまって
母親に何度もお迎えに来てもらった事ありました(>_<) ←これも初恋?笑 

さくらちゃんの初恋 オカダさんの所に来る前のことなのですね~
オカダ犬の繋がりって本当に素晴らしいですね! 
manaさんブログを見ていていつも羨ましく思っています♪
アルフィがまだ居たら・・・って思ったり

こっそり偶然を装ってwoofに行って ソアラをちゃっかりオカダ犬グループに紛れ込ませれば良かった・・とか思っちゃいました(笑)
今度どこかで偶然にソアラが紛れ込んでいたらww 
さくらちゃん&こむぎちゃん よろしくねっ‼(^ω-)-☆

>シェリルvidさん

こんばんは!コメント有難うございます!
楽しい初恋の思い出も☆笑
幼稚園時代のシェリルさん可愛過ぎます!!一緒に帰っちゃうとかww

あ、さくらの初恋は、岡田サンの所であった出来事みたいです〜!
すみません、分かりにくくて;
アルフィーちゃんは、こむぎと血の繋がりがありますもんね(^^)
こむぎと繋がっているわんこが沢山いるので、アルフィーちゃんの繋がりも
いくつか分かると思います☆

woof、是非今度ご一緒しませんか!?
オカダ犬限定で集まっている訳ではないんですよ〜!
ソアラちゃんの笑顔、是非見てみたいです!
もちろん、最初は一緒に遊べなくてもご挨拶だけでも是非是非〜!
楽しみにしております。
非公開コメント

