05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy 2th Birthday こむぎ

2012.07.15 01:46|・こむぎ
2012071510.jpg

今日は可愛い可愛いこむぎの誕生日。

2歳になりました。
もう2歳かぁ…早いな。

こむぎを初めて見た暑い夏の日は、今でも鮮明に思い出せます。
可愛かったなー、本当に可愛かった。(あ、今も可愛いヨ!笑)
2012071508.jpg
こむぎと2回目のご対面の日

姉妹の中ではいじられ役だったこむぎ。
おっとりした子になりそうだと思っていたけれど…全然でしたw

小さな顔にアンバランスなぶっとい体
短い足に、短いマズル
可愛く言うとベビーフェイス、本当のところはオス顔

不恰好なこむおどんですが、そんなトコロも大好きです。

ちょっとくらい悪さしたって
2012071503.jpg

ちょっとくらい汚くたって
2012071501.jpg

ちょっとくらい凶暴だって
2012071502.jpg

ちょっとくらい…(自粛)

どんなこむぎも、大好き!

小さな頃から勝気で気が強くて…いつだってさくらが一番。
2012071506.jpg

ちょっとさくらを触ろうとすると必ず間に入ってきて
私が何時間いなくても全然平気なのに、さくらと離れると大騒ぎ
2012071504.jpg

いつだってさくらにベッタリで
真夏日も熱帯夜も、さくらの隣(と上)が指定席
2012071505.jpg

物凄い独占欲はパピー卒業後も全く衰えず
どんなに迷惑がられてもめげません
2012071507.jpg

でも、大好きなのにすぐいじめちゃうんだよね
2012071509.jpg

あまり人にベッタリしないのはちょっと寂しいけど
それだけ大好きなお姉ちゃんがいて、こむぎは幸せ者だね。

こむぎちゃん、プレゼント何がいい〜?
2012071511.jpg

2012071513.jpg


去年は、決めかねていた避妊手術も済ませ
大きな病気もせずに1年を過ごしてくれました。
アレルギーはちょっと心配だけどね。

こむぎ、ありがとう。

可愛い笑顔をありがとう
元気で2歳を迎えてくれてありがとう
いつも一緒に居てくれてありがとう

そして、愛おしい時間をありがとう

すごい早さで年を重ねる君たちに本当は待ってと言いたいけど
でもいいね。幸せな時間で埋め尽くそう!!

どうか、長生きしてね。
どうか、ゆっくりゆっくり年を重ねてね。

こむぎ、大好きだよ!

2012071514.jpg
知ってますけどー

姉妹犬のみんなも、お誕生日おめでとうございます。

そして、唯一分かっている姉妹犬のナナちゃん
改めてお誕生日おめでとう!!
いつか一緒に遊ぼうね〜!

今日はこむぎのお誕生日会をしまーす!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

お誕生日おめでとう

こむたん。
お誕生日、おめでとう! byうぶ
ジャスト2歳のいい写真が撮れましたね。
ちょっと恥じらいある、おねえちゃまになったね。
ボクたちも、うぶと、もっともっと楽しい時間を過ごしていきたいと思っています。
先代らぶちゃんのことを思い出すとなおさら。
manaさんも同じですね。
おっと、競馬がはじまる前にお散歩に行かなきゃ。
お誕生日会のワイルドな写真、楽しみに待ってるぜぇ~。Colt

ますますこむおどんぶりに拍車がかかって、
可愛い盛りの小僧w、こむぎちゃん。
また今度一緒に遊びたいね。楽しみにしています。Filly

No title

こむおどん、お誕生日おめでとう。

本当に「もっとゆっくり年をとって」て言いたいですよね。
i.mamaさんの文章を読んで、私も改めてモネと一緒の日々を大切にしなくてはと思いました。

ところで、こむおどんもおっとりした子になりそうと思われていたのね。
モネも岡田さんに「おっとりとしたおとなしい子ですよ」と言われて我が家にやってきました。
がしかし、家に着いたとたんその言葉は覆されたのでした。
モネの場合、一番からだが小さかったので、兄弟の中にいるときはおとなしくせざるをえなかっただけみたい。

来月、ちょっとお姉さんになったこむぎちゃんに会えるのをたのしみにしてま~す。
お誕生日、素敵な1日になりますように!

No title

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!

性格に似合わず(爆)カワイイ顔のこむぎちゃん。
いつも大好きなさくらちゃんと一緒で幸せだね♪
そんな中にお母さんもいれてあげてね( ´艸`)

「ゆっくりゆっくり年をとって」
本当にそうですよね。
この仔達は私達がいないと生きていけないから、
神様は私達より早く年をとるようにしたんだろうけど・・・

早すぎるっ(((( ;°Д°))))

一日一日を大切に、日々今の幸せを感じて過ごしましょうね♪

お誕生日会の記事も楽しみにしてま~す(≧▽≦)

No title

こむぎちゃんお誕生日おめでとう!!
おいしいごちそうは食べたかしら??

魔の2歳児対決楽しみにしています^^
わんこはイヤイヤ期とかないから魔の・・・とはいわないか^^;

No title

こむヲさんお誕生日おめでとうございます。

これからも元気に強く男らしく(アレ?)
きっと会う頃には更に力強い(オヤ?)

ま、元気が一番だね~♪

No title

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
また、ふくと同い年だね~
笑顔いっぱいステキな一年になりますように☆
  
かわいいパピー時代・・(あっ、今ももちろんかわいいよ^^)
それに比べると貫禄つきましたね~
さすがさくらちゃんを守る体、頼りたくなる背中です(笑)
  
ゆっくり年を重ねて・・
その願いがどうか愛するワンコたちに届きますように☆



No title

こむぎちゃ~ん、お誕生日おめでとう!
病気もせず2歳を迎えることができて良かったね。
ちょっとくらいいたずらしても、よごしても、元気が一番!
(といいつつ、結構怒るメイプルの母ですが。)
また来年のこの日を楽しみにしているからね(o^v^o)

No title

こむぎちゃん、お誕生日おめでとう☆

本当ですよね・・・ゆっくりと年を重ねて欲しい。
少しでも長く一緒に笑顔で時を重ねたいものですよね。

いつか、さくらちゃんとこむぎちゃんの
仲良しコンビと一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
さくらちゃんのゾクっとしてる姿を生で見てみたいです!(笑)

No title

遅ればせながら…

こむお丼、お誕生日おめでとうv-315
ますます、男前? おっと失礼!! いつまでも、Babyv-344Faceの
こむぎちゃんで、いて欲しいなぁ。。。

さぁ、こむお丼。夏本番だよ!!
真っ黒に汚れて(笑)いっぱいいっぱい楽しもう♪

No title

おめでと~、こむぎちゃんe-405
どのお写真もこむぎちゃんらしさがよく出ていて、思わず笑ってしまいますe-454
毎日がとっても幸せなんでしょうね~♪
さくらちゃんと一緒で(笑)
これからも、さくらちゃん一筋で楽しい毎日を過ごしてねe-267

そんなこむぎちゃんへの愛に溢れるi.manaさん、健気です~e-446
でも、ホントゆっくりゆっくり年を重ねて欲しい・・・
そして、その一日一日を幸せでいっぱいにしていきたいですねe-266

>coltさん、Fillyさん、うぶちゃん

こんにちは!コメント、そしてお祝いの言葉を有難うございます~!
さくらと一緒にいるせいか、ワガママで甘ったれなのは変わらずですが
これからも幸せな一日一日を大事にしたいと思っています。
お誕生会もワイルドだったぜ~w

是非また一緒に遊んで下さい!
小僧もうぶちゃんのようなおっとりさんになると良いのですが…
無理そうです(笑)

>モネの母さん

こんにちは!コメント&お祝いを有難うございます♪
一緒にいられる時間はあっという間に過ぎてしまうので、大事にしたいなーなんて思っています!

モネちゃんもですか!?まさか詐欺!?笑
モネちゃん、小さかったのですね~!仕方なく我慢してたのでしょうか…
帰って来たら、爆発?笑
うちも全くおっとりじゃありませんでした…ご存知の通りw

あと半月しかありませんが、お姉ちゃんになれるよう祈りますw
来月、とっても楽しみにしております~!また宜しくお願いします★

>美紅さん

こんにちは!コメント有難うございます!お祝いの言葉も~!
こむぎの世界では私は邪魔者のようですが(笑)入れてもらえるように頑張ります!

年を重ねるのは早いけれど、その分、一日一日、一瞬一瞬を大事にしたいなと思っています。
でも本当は、もう少しゆっくりって思いますよね。

お誕生会、張り切った割には…(以下略w)

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます!お祝いの言葉も嬉しいです~!

魔の2歳児…
こむぎはいつでも悪魔ですがw対決を楽しみにしております!!
もうすぐですね~(^^)しつけ悪くて驚かせてしまうかもしれません。。

>ku-g@さん

こんにちは!コメントとお祝いを有難うございます~!
これからも一層男らしさに磨きをかけ(ん?)
会うころには泣く子も黙る(ええっ?)
そんなこむおどんになりたいと思います!?笑

元気が一番!健康に気をつけて楽しく過ごしたいと思います(^^)

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメント&お祝い有難うございます!
またまたふくちゃんと同じ年になりました~!
2歳になって女っぷりが上がったと噂のふくちゃん…
そろそろこむぎにもそんな噂が聞こえてくるはずなのですが…あれ?笑

女っぷりどころか、貫禄ある背中の評判ばかりが聞こえて来ちゃうこむおどんです。
顔がますますオス顔になってきてるのですが…

ゆっくりゆっくり、愛おしい時間を重ねていきたいですね!
毎日を大事にしようと改めて思いました。

>ラッキーのママさん

こんにちは!コメントとお祝い有難うございます!
病気なく過ごせたのは、本当によかったと思っています!
そうそう、元気が一番ですよね(^^)
…私もそういいつつ怒ったり叫んだりしてますがw

そろそろ川遊びの季節ですね!
お仕事落ち着いたら是非、また遊んで下さいませ~★

>aipoさん

こんにちは!コメント&お祝い有難うございます!

本当、1日、1秒でもいいから長く一緒に居たいって思います。
そのために、健康にはますます気をつけようと思っています☆

是非遊んで下さい~!
私もjojo君に会いたいです!こむぎに似ているかも~と思う表情もあるので今から楽しみです!
さくらは貧弱ですが、人が大好きなので是非遊んでやってください。

>そらままさん

こんにちは!コメントとお祝いの言葉を有難うございます!

こむおどん、このトコロますます男化していますが…
ふくちゃんに続いて女っぷりが上がってって噂が立つのを楽しみにしています。

是非また一緒に遊んで下さい~!
そらちゃんの姿を見てから、海に行ってみたくて(^^)♪
梅雨も明けて、これからますます楽しみですね~

>primoさん

こんにちは!コメントとお祝いを有難うございます!

さくらと一緒にいるせいか、しつけが悪いせいか…両方か…
本当やりたい放題のこむぎですが、可愛いからつい許してしまいますw

私はこむぎに「さくらとこむぎの仲を邪魔するアイツ」と思われておりますので
一方通行ですが…笑

一日一日を大切に、一緒に過ごせる時間を宝物のような毎日にしていきたいですね!
改めて、これからも宜しくお願いします!

No title

ラブリーこむぎちゃん 2歳お誕生日おめでとう!
ずっと会いたかった あなたに会えて嬉しかった!
そして なんとなく他人に思えない こむぎちゃん!
小さかった可愛いこむぎちゃん ママ小さくて心配
してたっけ!!
小さいけど元気いっぱいで 嬉しいです!
2歳のこむぎちゃんに 会える日を楽しみにしてます!

>blessさん

コメント、そしてお祝いを有難うございます。

私もとても他人?とは思えないブレス&ノアコンビに出逢えてとても嬉しかったです。
ノアちゃんもお誕生日おめでとうございます☆

そうですそうです〜
小さいのが心配で心配で…よくblessさんにご飯の量や体重などを教えて頂いてましたよね。
おかげ様でちょっと小粒ですが、元気いっぱいに育ちました。
本当に有難うございます。

また是非、一緒に遊んで下さい(^^)
非公開コメント

