03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お誕生日プレゼント第2弾

2012.07.22 13:34|・さくらとこむぎ
欲しかったもののもう一つは…ビヨルキスです!

2012071901.jpg

こむぎは本当はゴールデンイエローが良かったけど、何処を探しても売り切れ…
仕方ないので、オレンジ(蛍光)を購入しました。
さくらのベビーピンクはやっと見つけました。

お揃いでリードも購入です。

カラーはいつもこむぎに噛み千切られるのであまり購入していませんでしたが
ビヨルキスなら丈夫そうだし?値段もまぁまぁ可愛いし…w

あと、カラーの幅が太いしクッションもあるので
首への負担も少ないかな~なんて思っています。

早速装着してみました。
2012071903.jpg
こむぎ、派手w

2012071902.jpg

うん!似合ってる!(自己満足)

2012071904.jpg

はい!お誕生日プレゼント終了。


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

うふふ、なんだか噛みごたえありそう。
ねえ、こむぎちゃん^m^

さくらちゃんの遠慮がちな姿と、こむぎちゃんのドヤ顔に
思わずクスッとしてしまいました^^

No title

おっ、オレンジのビヨルキス、そらとお揃いだよ(≧▽≦)
ハーフチョークだけど、首への負担が少ないから、本人(犬)も楽みたい♪
これは、簡単には食いちぎれない!! はず・・・(汗)

さくらちゃんも、大好きなピンクで、とっても嬉しそうな顔してるね~
真面目な顔して写ってる、こむぎちゃんとは対照的に、ニッコリ微笑んでる。
さくらちゃん、これからも可愛い笑顔を、いっぱい見せて欲しいわぁ。

大変遅くなりました・・

こむぎちゃん お誕生日おめでとう!

まだ2才・・でももう2才なんですね~*´w`*
こむぎちゃんの成長は私にとっても特別・・
ずっとずっと見守らせてもらいたいなぁ~と思っています♡ 

ふたりとも素敵なプレゼントもらってよかったね~♪
控えめなさくらちゃんと 自慢げなこむぎちゃんの写真が
もうそのままのふたりって感じでうけちゃいましたぁ(笑)
カラー本当によく似合ってて 
何とソアラとお揃メーカーになって
秘かに嬉しくなってしまっている私でした!(^ω-)-☆

これからも元気で笑顔いっぱいな さくら&こむぎちゃんでねっ‼(*^^)v 

No title

ビヨルキス、買われたんですね~!
そらままの言うとおり、これならいくらこむぎちゃんでも
た、多分大丈夫だと思いますよ・・・(^▽^;)

コナもこの間オレンジ買ったんですよ♪
と言う事は・・・
こむぎちゃんともオソロかも?
もしこむぎちゃんがそれを知ったら・・・(((゜д゜;)))
「こむぎと同じのつけるのなんて10年早いんだよ!」って
こてんぱんにやられそう(笑)

No title

ゴールデンイエロー、売り切れだったの? すっごく似合いそうって思ってしまった…。

でも、このオレンジも素敵! こむぎは派手なお色もお似合い?だったりして。

我が家はチャムがライムで、ルナがベビーピンクです…って事はさくらとルナがおソロってことだぁ〜♬

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます!

ギャー!!ダメ、だめですよw
こむおどんに危険なことを教えるとすぐ実行しちゃいますよ~w

こむぎはカメラを向けると何故かドヤ顔になります。
更にさくらを撮ろうとすると間に入ってきます…

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます!

そらちゃんとお揃い、嬉しいです(^^)
これで今度こそ、こむぎも女っぷりが上がったと噂になるでしょうか?
(そろそろ噂、流しといて下さいね!)

首への負担は実際気になっていたので良さそうで何よりです!

さくらは日々の苦悩からか家ではあまり笑わないのですがw
可愛い笑顔が見られるように、頑張りたいと思います!!

早速お気に入りになったビヨルキス…
破壊されないように祈る毎日です。

>シェリルvidさん

こんにちは!コメント、そしてお祝いを有難うございます!

いつも見守って下さって有難うございます(^^)
成長して落ち着けば、アルフィーちゃんに似てくるでしょうか…?
面影があれば嬉しいです♪

ソアラちゃんもビヨルキス付けてますもんね~!
とっても似合ってて、やっぱり欲しいー!と思ったんです☆
お揃いカラーで、是非是非遊びたいです!

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます!

こ、これなら大丈夫ですかね…
布製の気に入っていたんですがことごとくやられるので…w
ドキドキです。

コナ君もオレンジですか!お揃いですね~
この前ブログで拝見した、2カラーのものも可愛かったです!

ああ…コナ君、ごめんね。
次のターゲットはそのオレンジ色のカラーかもしれない…。
「おいコナ!こむぎと同じのつけるなよ!生意気だな」って。
でも、さくらとお揃いよりは目をつけられないと思いますw

>Yokoさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
そうなんです~(><)実は3ヶ月ほど前からゴールデンイエローを探していたのですが
結局売り切ればかりで、誕生日も近づいていたので買っちゃいました。
派手な色、大丈夫ですか~?だとしたら嬉しいです♪

ルナちゃんとお揃いとは嬉しい~!!お揃いと知って更に嬉しさ倍増です!
このピンク、可愛いですものね(^^)
ライムも可愛かったです。というか…可愛い色が多すぎて迷いました!!

No title

淡いピンクが、優しいさくらちゃんの表情にぴったりですね!
元気いっぱいオレンジは、陽気なこむぎちゃんにマッチ!

うちも今月迎えるお誕生日プレゼントに初ビヨルキスを買いました♪
100パーセント女の子に間違えられるので(笑)
少しでも男の子に見えるように水色をチョイスしてみました。

jojoはまだお散歩でひっぱるのでイージーハーネスをつけてるんですが
その部分が枝毛になってしまって・・・ビヨルキスのハーネスも検討中です。

さくらちゃん、こむぎちゃん、素敵なプレゼント嬉しいねー☆
その後さくらちゃんのビヨルキスが無事か心配です(笑)なーんて、ごめんなさい!

>aipoさん

こんにちは!コメント有難うございます!
お返遅くなり失礼しました。

jojo君もビヨルキスでしたか~!お揃い嬉しいです♪
うちは逆にいつも男の子だと思われます…w

そうそう、我が家もビヨルキスハーネスも気になっているのです。
丈夫そうだし、負担も少なそうだしいいな~と。

今のところ、無事ですが…私も行く末不安で仕方ないですー(泣)

ビオルキス

うちも最近ずっとビオルキス!
太いししっかりしてるからNiceです!
うちのノアゴン 年中リードをカミカミ!
でも壊れません!カラーもこむぎちゃんでも
大丈夫かと思います・・・が!!!
もし契れたらおもしろいな~!
・・・なんて失礼i-229

>blessさん

こんにちは!コメント有難うございます!
そうそう、太いので簡単に千切れなさそうでいいなーと思っております。
ノアゴンでも大丈夫ならコムゴンでも…!!
…大丈夫だといいのですが。。
これを壊したらもうブルドッグとかが付けてるギザギザのにします(笑)
非公開コメント

