03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み@伊豆|ドッグラン編

2012.07.31 12:00|・旅行・おでかけ
ちょっと渋滞に巻き込まれたものの、午前中には到着しました。
まずは今回お世話になることぶきベースさんのドッグランで放牧。

プールでクールダウンも出来ちゃいます。
まずはさっそく、ふくちゃんにご挨拶。
2012073007.jpg
今日も脳内花畑!いつも一緒に遊んでるでしょ!?

2012073008.jpg
アホなさくらちゃん、今頃気が付いたみたいです

2012073009.jpg

階段もあるのに、何故か無理矢理脱出。
またしてもアホ面を披露してくれました。

ふと横を見ると…イタズラに精を出すふくちゃん
2012073010.jpg

こむぎが邪魔しに行きます
2012073011.jpg
ふくちゃん!的確かつ、痛いところつくね!笑

この後もちろん石は没収となり、お叱りを受けることとなります。
石は危ないからね!ダメだよ2人とも。

まったり派のそら君は、タライに入ってクールダウン。
2012073012.jpg
歌を歌いながらご機嫌の様子

2012073013.jpg
おっと!違うホテルの宣伝しないで下さいね!

久しぶりに再会したふくちゃんと、混浴も楽しみました。
2012073014.jpg

誰とも混浴して貰えないモテない女子代表こむおどんは…
一人でも充分楽しそうです…
2012073019.jpg

一方、相変わらずマイペースなさくら。
水汲み場でクールダウン。贅沢ですね~
2012073015.jpg

2012073016.jpg
誰が召使だコラ

そんなさくらが気になるラムちゃん
2012073017.jpg
残念ながら「めし」違い

そんなラムちゃんは
お父さんがいなくなると不安になっちゃうみたいです。
2012073018.jpg
ひたすら待機

ドッグランで遊んだ後は、ランチへ♪
こちらもふく母ちゃんさんが探してくれました。
2012073020.jpg

ドッグカフェ悟空さんに行きました。森の中にある静かで素敵なお店です。
なんと庭にはリスまでやって来ちゃいます。

メニューは、ボリューム満点!
ドッグカフェながら本格的な食事が楽しめて、とっても美味しかったです!

2012073021.jpg

お腹も満たされて、夕方は海に行きました。
長くなってしまったので、「夏休み@伊豆|赤沢海岸編」へ続きます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

こんにちは~!
楽しそうですね~~♪
プールとっても気持ち良さそうですが、さくらちゃんプールは苦手ですか?
それでも入っちゃうところがキュートです♪
セレブさくらちゃんとドキドキさくらちゃんのほんのりホッペがピンク色~
これまたキュートです(^^ゞ
沢山遊んだみたいですね~~
続き。。楽しみにしています(^O^)

No title

行ってみたいお宿の一つです!

混浴シーンとほっかむりのそら君のまったりシーンに、さがりかかってる口角があがりました。ありがとう♪

次はどんなシーンが見られるか・・楽しみぃ!

No title

そらのおっさん面におもわずぷっ!!とふきだしちゃいました。
このシ~ン、りとが寝ちゃって生で見られなかったのよね。
残念。

ドッグカフェめちゃくちゃよかったですよね~
私かなり気に入ってこの後、旦那とこんなのが地元にもあったら・・・
と話してました。
また行きたいです。
行き方忘れましたが・・・(笑)

夏休み

楽しい旅ありがとうございました
飼い主が年なのでカメラ、パソコン疎いのでふく母さんに聞いてからブログどこ?探しちゃいました。らむ写っている!!二人で喜んでいます。らむは寝ていますが・・・また、誘ってくださいね!!

>Dan母さん

こんにちは!コメント有難うございます!
さくら、一応泳ぎじゃするのですが、あんまり好きじゃないみたいなんです。。
そしてマイペースw
あ、でもDanちんには敵わないかも…!?ですw

初めての伊豆でしたが、とても楽しめました。
お出かけ沢山のDan家のように我が家もアクティブになりたいものです(><)☆

>あみちゃんさん

コメント有難うございます!
広くて、きれいでとっても素敵な宿でした~!
是非行ってみて下さい♪伊豆高原はわんこに優しくていいですね。
夏は渋滞が大変ですが、私もまた行きたいです。

そら君は本当に優しくて良い子です~☆
混浴もそら君なら問題なし!ですw

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます。
そら君、いい味出してました~!笑
私も写真整理をしていて思わず「温泉?」と笑わせて頂きました♪
次回は是非、入浴姿を…!!

ここのカフェ、のんびり出来るし本当最高でしたよね~!
私もかなり気に入ってしまいました。
ご飯のボリュームもすごかったですね!リピートしたいです♪
…同じく、行き方分かりませんがww

>らむママさん

こんにちは!コメント有難うございます!
改めまして、こちらこそ有難うございました。
ブログも探し当てて下さって嬉しいです~!らむちゃんのお写真、使わせて頂いてます♪
是非またご一緒させてください。楽しみにしております。
今後とも宜しくお願いします!
非公開コメント

