03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み@伊豆|2日目編

2012.08.03 12:00|・旅行・おでかけ
珍しく怒涛のUPな伊豆旅行もいよいよ最終回です。
実は来週にも旅行の予定があり
早くUPしないと大変なことになると焦り気味でしたw

さて、2日目は海へ!!

わんこOKの釣り船をチャーターです!
こちらもふく母ちゃんさんが予約して下さりました。
2012080301.jpg

みんなで外洋に出ます!
海がキレイ~
2012080302.jpg

運が良いとイルカと出会えることもあるそうです♪
2012080303.jpg
こちらは小笠原で撮ったイルカさん

が…しばらくすると大多数が船酔いw
私も酔い止め飲んでなくて結構キツかったです。

こむぎも乗り物には弱いので落ち着かない様子。
暑いのでタオルをかぶせて漁港のオッサン風です。
2012080305.jpg
だ、大丈夫かー!?

さくらはベンチの下でご就寝
2012080306.jpg
いい夢見てそうですね

ラムちゃんお黒ラブで余計に暑いので大変!
水をかけたりタオルでくるんだり…日よけ対策をしました。
その甲斐あってか、一番元気そう?
2012080308.jpg

そら君もベンチの下が定位置に。
黒ラブ暑いもんねー。
2012080304.jpg

ふくちゃんは母ちゃんに抱っこされてます。
2012080307.jpg
甘えん坊なふくちゃんにとっては至福の時間?

と、ここでもう限界が来たのでカメラはしまいましたw

港に着くと
すっかり復活したこむおどんのストイックな水泳が始まりです。
2012080309.jpg

2012080310.jpg
波がなければ海でもいいんだね…

今日はラムちゃんも参戦。
ラムちゃんは水難救助犬ごっこ中
2012080312.jpg
エライぞー!

海遊びの最後は、こむおどんのブサイクショットで締めます。
2012080311.jpg

その後はずーっと行ってみたかったcafe CANDYさんへ。

色々な方のブログで見て行きたかったんです~
インテリアも素敵で食事も美味しい~!オーナーさんの人柄も素敵でした。

2012080313.jpg

私はさわやかカレーを注文。
2012080314.jpg
確かに爽やかでした(陳腐な感想しか言えずスミマセンw)

看板メニューはハンバーグとワッフルだそうです。
2012080316.jpg

ふく母ちゃんから、わんこたちに嬉しい差し入れが!
2012080315.jpg
ブルーベリーシャーベットです!有難うございます

その後、集合写真を撮って解散。
夜、私が仕事だったので皆様に気を使わせてしまいました。
スミマセン…

とってもとーっても楽しかった伊豆旅行。
1週間経った今でも余韻に浸りきりです。

ふく家、そら家、ラム家、有難うございました。
楽しい夏休みを過ごすことが出来ました。
また是非是非遊んで下さい♪

            imgd6e02bb3zik6zj.gif

     2012080317.jpg

           《オマケ》
           憧れのそら君とのツーショットを撮るべく、
           我が家の凄腕カメラマンに写真をお願いしたら…

           とっても神々しい写真が撮れました。
 
           何これ?神様か何かですか?

           モザイク不要の白飛び具合に鈴木園子もビックリ!
           せっかくのツーショット…誠に遺憾。

           チーン。

           密かにリベンジ誓っているので、そらちゃん宜しくね。

            imgd6e02bb3zik6zj.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ううう・・・ここのカフェのワッフルが食べてみたくて行ったのに・・休みだった・・・。脳内イメージがワッフルになっていたのを切り替えるの大変だった・・。

来週もおでかけ?いいなぁ。中途半端な年頃の息子(ローニンと高2)がいる我が家は思うようにうごけなくて、「オカダ男子」は可哀そうです。

さぁ、今度はどちらへ?楽しみですね♪

No title

もう、1週間がたつのですね~
余韻に浸りすぎてこの1週間何してたんだか!?

船は・・・酔い止め飲んだのに撃沈でした(笑)
風は気持ちよかったのに・・・

最後の写真、うちのはいい笑顔が撮れてましたよ^^v
今度送りますね~
って、また会うからいいか・・・(会えるのか???)
今度はまた違う季節に^^

楽しい旅

伊豆旅行記、まとめて読ませていただきました。
さくらこむぎペアワールドに、あっという間に引き寄せられ、
癒されましたわん。
いつも思うけど、写真がとっても綺麗だし、その上
ぴったりの噴出しで、とっても楽しい。。

ふくちゃんや、そらちゃん達とのご一緒の旅だったのですね。
ステキなお宿、お料理もとっても美味しそう。。
船に乗ったり、ビーチで泳いだり。。(こむぎちゃんの波の洗礼、かわいい)
暑い夏でも、犬と一緒にだったら、どっか行ってみようって気分になりますね。
それにしてもまた週末は旅ですか。。
いいな、いいな、うらやましいなぁ。
Fillyはめずらしく稼ぎ時で、座りっぱなしで腰痛です。
今年やっとお台場あたりの海辺で、初海したい我が家です。

No title

お疲れさまです〜★
とっても楽しそうですね〜!!
そしてコトブキベースさん、いつかチス家も泊まってみたいと思いました★
今回もこむぎちゃん、良い味出してますね♪期待を裏切らない所、やっぱりラブですね!!笑
さくらちゃんも常にマイペースで、癒し系です♪

No title

早いですね~もう1週間!
イルカにもクジラにも会えず、景色を楽しめるハズだったのに
ただ船酔いしにいっただけでしたね。。^^;
痛恨のミスでしたm(__)m

でも楽しみにしていたCANDYさんで食べる余力が残っててホントよかったです(笑)
しかし最後の写真・・モザイクなしで使える写真とは
なんとブロガー想いなんでしょう(笑)
って、我が家も人のこと言えませんけど^^;
   

>あみちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事が遅れてしまい、ごめんなさい。

そんなことがあったのですね~!!
私もCANDYさんには是非是非行ってみたかったんです!
とても良いところでした♪是非、リベンジして下さい。

オカダ男子、今は我慢の時期ですね~
受験生に高校生と、大忙しですもんね。
でもおうちでまったりもいいかな~って思います。
我が家も基本的にはまったりと過ごすことが多いです。

今週は新潟へ行って来まーす☆

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます。
今回本当に楽しくて、私も未だに余韻に浸ってますw
写真を何度も見返したり、そら家とふく家のブログを何度も読んだり…w

そうなんですよね~
風はとっても気持ちよくて、天気にも恵まれて…
私も撃沈でしたがw良い経験が出来たなーと思っております。

また是非お会いしましょう♪写真を口実に…?笑
そら君はもちろん、りと君も可愛くて可愛くて未だに我が家で話題になっております。

>Fillyさん

こんにちは!コメント有難うございます!
こんなブログですが、お忙しい毎日の癒しになってくれたらとっても嬉しいです♪

そうなんです!
今回もふく母ちゃんにおんぶに抱っこの旅(いつもw)をさせて頂きました。

お台場の海も良さそうですね~!
人の少ない時間を狙っていくのが少し大変そうですが
波も穏やかで海デビューには良さそうだな~と思います☆

座りっぱなしは腰に来ますよね(><)
中々ゆっくり休むのは難しいかもしれませんが、お大事になさって下さい。
私も秋から仕事ラッシュになりそうで、今のうちに遊んでおきます。
今年、真っ黒ですw小学生いらいかもしれません、こんなに焼けたの。。

>チス母さん

こんにちは!コメント有難うございます。
ことぶきベースさん、色々な方のブログでも紹介されてますよね~!
私も行ってみたい宿の一つでした!
とても素敵な所なので、是非!!チス家ともまたご一緒したいです(^^)

こむぎは強気のくせに実は一番ビビリなんじゃないかと思っていますw
さくらは…何を考えているのか謎ですww
チス君もおっとりさんですよね~!
でもあれだけお利口さんだったら旅行も楽だろうな~と思います♪
羨ましいです!!笑

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます!

いえいえ、お蔭様でとーっても楽しい時間が過ごせました。
景色や風はとっても気持ちよかったです~!
まさか一緒に船に乗れるとは思わず、良い経験になりました☆
本当に何から何まで有難うございます!
そら家やラム家との縁を繋いで下さったのもふく家ですし♪

私はCANDYさんの頃にはすっかり復活していてカレーも美味しく頂けました♪

いやいや、ふく家は写真上手じゃないですか~!
カメラ預けて撮って頂けば良かったです(泣)
この写真はブロガー想いですが、思い出作りには微妙すぎますよねw
非公開コメント

