05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み@新潟|序章

2012.08.14 12:00|・旅行・おでかけ
夏休み第2段(もう終わりだけど)は新潟へ!

一緒に遊んでくれたのは…

今回招待してくれたモネちゃん
2012081403.jpg
相変わらず素敵なおうちに惚れ惚れ!

こちらも新潟組の72&991君
2012081408.jpg
ん?どこかの姉妹に似てる気が…

こちらも新潟組のコナ君
2012081415.jpg
ククイ先輩の挨拶にすっかり怯んでしまったようです

母ちゃんと長旅を頑張った、ふくちゃん
2012081411.jpg
ふくちゃんとは2泊とも一緒でした

グルメあり
2012081406.jpg

わらわらあり
2012081407.jpg

水遊びあり
2012081401.jpg

里帰りあり
2012081402.jpg

気になる恋の行方あり
2012081416.jpg

感動?の対面あり
2012081405.jpg

舎弟関係?あり
2012081409.jpg

盛りだくさんの新潟旅行でした!

一緒に遊んで下さった皆さん
そして今回も大変お世話になったモネ家の皆さん
本当に有難うございました!

新潟旅行記、続きます!
いつも通りの…
更新が早いと思われるブログをご紹介しますw
⇒コナ君のブログ「コナアイランド
⇒ふくちゃんのブログ「go labはな&ふく


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

楽しい再会になったね!

ラブ大会新潟編ですね。
可愛い子たちの集い、楽しく拝読しましたよ。
コナ君、どうしちゃったの?可愛すぎです。
沢山ラブがいると、個性が際立って本当に楽しい。
真っ黒だと噂のmanaさん、川原での遊びでますます真っ黒??
更新たのしみにしてますね。

No title

マールのことではご心配をお掛けしました。
嘘のように元気で一安心です。

やっとブログでドットお洋服着てるの見ることが出来ました~(*^▽^*)
もう破かれちゃってるかなぁ~なんて思っていました~
やっぱりとても似合ってます♪
楽しそうな夏休み、羨ましいです。
マール家も遅ればせながら来週ニセコで遊んで来ます~
そちらから新潟って車で何時間で行くのかな?
陸続きって良いですよね~
海を渡るとなるとねぇ~本州は無理だ~(T_T)

No title

お時間さいていただきありがとうございました。
風邪ひかれませんでしたか?

一足お先にダイジェスト(笑)

No title

おかえりなさ~い(≧▽≦)
今回も、なかなか盛りだくさんの酒の陣だったようですね!!
飲めない『そら家』ですが、次回は参加したいと思いますぅ♪

続きも楽しみにしてますので、アップがんばって下さいまし!!

No title

すんごくお久しぶりです。季節労働の仕事も終わりました。
やっと皆さんのところにお邪魔できるようになりました。
覗いてみたら、可愛い子達が集まっているではありませんか!!
楽しそう~
次の更新も楽しみにしてますからね(^-^)

No title

はじめまして、doro母です。
ワフでそらちゃん、に偶然お逢いしたとき、「君いつ~」のこむぎちゃんの家と近くかもとそらママが言っていました。まだ、私はブログなんか自分で書く気も無かったのですが、先代のjoviの頃からレトリバーブログを読破していて、ブログの中のそらちゃん、こむぎちゃんは一方的に知っているんですよね・・・。
ちょっとした、事情でアメブロ登録、その後ブログを書くようになり、ファンレターを書くかの様にお邪魔しちゃったりしています。
どこかで偶然お遇いしたら宜しくお願いしますね。
doroの特徴は後ろ左足にポイントがあることと、ハチャハチャした動きです。まだ、お子様なので、なにぶんご迷惑をかけると思いますが、素通りせず、カマってあげてください・・・。

思い出がいっぱいできましたね!^^

先日の伊豆旅行に続いての新潟旅行ですね♪ 
manaさんの行動力と体力の素晴らしさに
脱帽するやら羨ましいやらwwで・・q(*´w`*)p
さくら&こむぎちゃんの笑顔がいっぱいな夏休みになりましたね^^v

たくさんのお友達と一緒の旅行は 本当に楽しさも倍増なのでしょう
manaさんの旅行のブログを見ながら 
いつも一緒に楽しませてもらってたりです(#^.^#)

また続編も楽しみにしていますね!(^ω-)-☆

No title

さくら&こむぎちゃん、i.manaさん、
今回もありがとうございました~❤
お陰様でまたまた笑いの絶えない楽しい時間を過ごせました^^
   
さくらちゃんが行けなかった昨年のリベンジも果たせたし
大満足の新潟旅行でした♪
 
期待にそえず更新が滞っているふくのブログ・・
私も人まかせでi.manaさんの更新を楽しみにしております(笑)

No title

先日はお疲れ様でした!
とにかく中身の濃~い、楽しい3日間でしたね♪

今回はmanaさんのおかげで念願の里帰りまですることができ
感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてあの日以来、私の頭は南星さんで見たパピーちゃんのことでいっぱいです(笑)

これに懲りずにまた一緒に遊んで下さいね!
何気にウチのコナ、こむぎちゃんの舎弟でいるのが好きなようです(笑)
冬にはロッジコナでお待ちしてますよ~(^o^)/

No title

すご〜い、これだけイエローラブが揃うとすごいですね〜。
みんなのわらわらなお顔も素敵♥

私は今週の日曜日から末っ子ルナの親戚犬のお集りに出かけます。
チャム以外は全員イエローラブ♬

ご一緒された方々のブログもこの後のぞきに行って参ります♬ たのしそ〜

>Fillyさん

こんにちは!コメント有難うございます!
お仕事、落ち着きましたか??

コナ君のお話は、この後どんどん真相が明らかになりますw
本当に、1頭では分からない性格や関係性などが見えてきて面白いです。

川どころか大人気なく海でまで遊び、潜り…
この日焼け元に戻るのか心配なレベルですw

有難うございます!
更新頑張ります♪

>マール母さん

こんにちは!コメント有難うございます!
そして…私写真を送り忘れてますよね???
申し訳ございません!!!すっかり送ったつもりになっておりました。
(もし送っていたらごめんなさい…)

とても素敵なお洋服を有難うございます!
人様のおうちにお邪魔する際やカフェに入る時など活用させて頂いてます♪

マール君も体調が良いみたいで本当に良かったです。
何となく、マール君なら大丈夫!っていう自信があったり…。
ニセコとは羨ましいです。
北海道大好きなので、犬連れで行くのが夢なのですが
奴らがもう少し落ち着かないと無理そうですw

こちらから新潟は3時間くらいです~
今回はお盆の渋滞に巻き込まれて倍以上かかりましたが;

>ku-g@さん

こんにちは!コメント有難うございます。

そしてこちらこそ、お忙しい中そしてお子様も夏休み中なのに
有難うございました。
雨、すごかったですねー;私たちは大丈夫でした!

不意打ち~!笑
私もUP頑張ります!

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます。
ただいまです♪

実はそら家が飲めないということを今回初めて知り…
勝手にお酒強そうと思ってましたw
でも、新潟は美味しいものも沢山なのでお酒飲めなくても楽しめますね♪

また是非一緒にワラワラして下さい。
そら家も楽しい夏休みを過ごしていたようで何よりです!
続き頑張ります!汗

>ラッキーのママさん

こんにちは!コメント有難うございます。

…お疲れ様でしたーー!!!
やっとひと段落ですね。さぞお忙しかったことと思います。
ではでは、川遊びですかね?笑

更新頑張ります!
先に皆様のブログをどうぞ…笑

>doro母さん

初めまして!コメント有難うございます。
コナ君のブログで見て驚いてしまいました。

家、恐らくかなり近くだと思われますw
先代の頃は毎日第二公園に通ってたんです~
しかし一緒に遊んでいた周りの子もどんどんいなくなってしまって…
何だか切なくて散歩コースを変えてしまいました。。
久しぶりに今度行ってみようかなと思いました。

ブログを見ていて下さったとのこと、有難うございます。
私もこれからちょくちょくお邪魔します!リンクさせて頂いても宜しいでしょうか。

どこかでお会いできたら面白いです!
こちらこそ、宜しくお願いします!こちらこそ、ご迷惑お掛けしてしまうかと…;

>シェリルvidさん

こんにちは!コメント有難うございます。

いやいや、皆様にお誘い頂かなければ
どれだけグータラな暮らしをしていただろうと思いますw
でもさくらとこむぎの笑顔や走る姿を見るのが嬉しくて…。

ソアラちゃんも落ち着いたら少し遠出も良さそうですね~
その際は是非!ご一緒させて下さい♪
少しずつ色んな幸せを覚えているソアラちゃんの今後が私も楽しみです。

続編も頑張ります!

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます!

そして今回も本当に有難うございました~!
こちらこそ、おかげさまでとても楽しい時間が過ごせました。

そうなんです、今回は無事に海で遊べてよかったです!
入るつもりなかった私まで入水し…笑

きっとコナ家が一番更新早いかとw
私も頑張ります~きっと…。

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます。

こちらこそ、一緒に行って頂き感謝感謝です。
さくらのルーツを肌で感じることが出来、とても嬉しかったです。
何だか余計に愛おしくてたまらなくなっちゃいました。

可愛かったですよね~パピーちゃん…
男の子、欲しいなあ…無理ですけどw家が壊れるーっww

次回のブログから、コナ君をいじり倒しております。
ご了承下さいませ(笑)

ロッジコナ、楽しみです!
あ、我が家社交辞令通じないので気をつけて下さい♪
今から楽しみにしております!

>Yokoさん

こんにちは!コメント有難うございます。
大きな子もいるので、圧巻でした~

Yokoさんもお出かけですか♪良いですね~
親戚犬との集まりは、何だか面白いですよね。
どうぞ楽しんで来て下さいませ。

皆様のブログは私のより更新が早い&分かりやすいと思いますので、是非♪
非公開コメント

