09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ブログ2周年

2012.08.18 00:00|・ブログに関して
2012080000.jpg

新潟旅行記の途中ですが…(そして予約投稿のためお返事より先に失礼します)
このブログ、今日で2周年を迎えました。
わーパチパチ(寂)

2010年8月18日。
らぶが旅立ち、さくらもこむぎもまだいない部屋で一人
何を思ったかこのブログを始めました。

当初は、気持ちが収まったら
ひっそりとやめてしまえば良いくらいに思っていました。

それが今では沢山の方に読んで頂き、コメントまで頂き…
出会いがあり、一緒に遊ぶ仲間となり
何とこむぎの同胎犬まで見つかりました。

そして、愛犬を亡くし同じような想いをしている方から
メッセージを頂くこともあります。

大好きな子へのメッセージ
大切な子の写真

悲しみの底にいた方から
数ヵ月後に新しい家族の写真が添えられて来たこともあります。

頂いた写真は、全てらぶの写真と一緒に大切に保存しています。
虹の橋で会った時に、ご挨拶しなくては!

アドバイスは出来ません。
悲しみから救うことも出来ません。
でも、一緒に頑張らせて下さい。

さてさて。
私は飽き性で、日記や手帳は絶対アナログ派!という
何ともブログに向いてなさそうな性格の人間です。

更には面倒臭がりなので
よくもまぁ続いたなと自分でも感心してしまいます。

以前、写真ブログをやってみようとしましたが
1ヶ月も経たないうちに飽きて消しましたw

そんな私が何故、2年も続けてこられたかと言うと
それはやっぱり皆様のお陰です。

コメントやランキングで応援して下さったり
遊びに誘って頂いたり
「楽しみにしています」と声を掛けて下さったり…
とても嬉しく思っています。

いつも本当に有難うございます。

更新の少ないブログですが
どうぞこれからも末永くよろしくお願い申し上げます。

3年目も頑張ります!多分。

感謝の気持ちを込めて
来週プレゼント企画やります!

※ごめんなさい、延期です

本当は今日用意しようと思ったのですが無理でしたw

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

2周年おめでとうごいざいま~すヾ(@^▽^@)ノ

ブログをはじめた早々、ブログというものがどれだけ大変か身にしみて、
なかなか更新できていない私には2年なんて夢のまた夢です。。。(;^_^A


さくらちゃん、こむぎちゃんのカワイイ写真に癒されて、
またたくさん一緒に遊んでもらえたり、本当に感謝しております。

是非是非、これからも宜しくお願いいたしますね♪

No title

この写真最高に可愛いですねぇ~

ブログ開設2周年おめでとうございます!
いつも楽しみに覗かせてもらっています。
私もi.manaさんのお陰でネッ友さん、たくさん増えました。
心から感謝しています。
遠く離れていますが、勝手にとても親しみを覚えています。そこがネットの良いところかなぁ~
これからも無理せずマイペースで続けていただけたら嬉しいです♪

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます!!
心底、manaさんのブログを楽しんでいる一人です。

先日お会いした時も、初めてなのに初めてじゃないみたいな・・・
不思議な感覚でした。
遠くにいるのに、とっても近くに感じる。

正直、自分に余裕がない時はブログネタ~と考えるのがめんどくさいというか、
煩わしい時もありますが、出会えるはずのなかった人と繋がれることは
私にとってかなり心強い物でした。
manaさんともこうして出逢えましたし^^
私もブログを始めて良かったって思います。
まぁ私のブログはその時々の思いを吐き出しているだけの覚書のようなものですが^^;

ゆっくりマイペースに末永く。
これからもよろしくお願いします^^
プレ企画も、新潟旅行記の続編も楽しみにしています^^

No title

ブログ開設2周年おめでとうございます。
私はブログを見るようになって2周年です。(>_<)
ラッキーが虹の橋を渡った頃からなので・・・
i.manaさんは2年の間にうらやましいくらいお友達ができたり
また、ブログを通して私たちをたのしませてくれたり、と。
同じ2年でも違いすぎる~~
これからもお邪魔させていただきますので、よろしくお願いします。

No title

太字の文2周年おめでとうございます。

笑いあり、涙ありのブログ、いつも本当に楽しませてもらってます。
manaさんをはじめブロガーの皆さんのおかげで、無精者のモネ家にもたくさんの仲間ができました。感謝です。
これからもがんばって続けてくださいね。
応援しています。

No title

v-275イェーイ ブログ開設2周年おめでとうございます~

いつもi.manaさんには元気貰ってます。
楽しくて頼りになって、・・
これからも宜しくお願いしまーす。

>美紅さん

こんにちは!コメントそしてお祝いの言葉を有難うございます!

ブログ…結構手間かかりますよねー;
私も気がつくと更新サボっていることが多く反省です。

でも美紅さんのブログはいつも楽しみに拝見しております♪
そしてお会いできる日が楽しみ~

これからもマイペースに頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします!

>マール母さん

こんにちは!コメント&お祝いを有難うございます!

私も、近くにイエロー2頭飼いの方もいらっしゃらなかったので
マール母さんのブログを見つけた時は大興奮でした~
多頭飼いの先輩として慕っております!!

ブログを拝見してからは
あっという間にマール&シェリーコンビの魅力にはまってしまい
こちらも勝手に参考にさせて頂いたり、親しみを覚えております♪

マール母さんのブログは更新頻度も高く
そしていつも可愛い子達いっぱいでとても楽しみです。
それに比べて…のブログですがwどうぞこれからも宜しくお願いします。
そしてお洋服も♪是非また購入させて下さい~

いつも有難うございます。

>yukalienさん

こんにちは!コメント、そしてお祝いの言葉を有難うございます!
楽しみにして下さっているだなんて…泣いて喜びますw

ずっと、ふくちゃんと仲良し&羊毛が可愛いということで
yukalienさんのブログを覗いてはいたもののコメント出来ずにいて…
それが今では一緒に遊べるようになりとても嬉しく思います。
この前お会いした時も初めてのような感じがしませんでした。

保護犬にはとても興味があり、そら君の記事は遡って拝見しましたが
お会いして伺うことも出来、気持ちが決まってます。
(とはいえ、仕事などのこともあるので
譲与条件に合うような家庭になったらですが…数年先かな…)

yukalienさんのブログはいつも優しさや愛情に溢れていて素敵だし
お会いしてからますます、りと君の可愛さが伝わってきてとても楽しいです♪

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。

>ラッキーのママさん

こんにちは!コメントとお祝いの言葉を有難うございます。

あの頃、ラッキーちゃんのこと、らぶのこと、
よくやり取りさせて頂いたのを覚えております。
とても励まされました。

メイプルちゃんもお友達できたではありませんか~♪
一緒に遊べるようになってとても嬉しいです。
夏の混雑が落ち着いたら、また川遊びしたいですね!

どうぞこれからも宜しくお願いします。

>ルー&マーのママさん

イエーイ☆2周年です!!

コメントとお祝い、有難うございます。
楽しくて頼りになって…そんなブログはまさに理想なので嬉しいです。
段々近づけていると嬉しいな~なんて思います。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します!

>モネの母さん

反映出来ていませんでした…スミマセン。
こちらにもコメント有難うございます~

私も、いつもモネの母さんのコメントに勇気付けられたり励まされたり
楽しませて頂いたりと…本当に有難うございます。

こうして一緒に遊べるようになり、おうちにまでお邪魔させて頂き
ブログを始めた当初はそんなこと夢にも思っておりませんでした。
とても嬉しいです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします!
非公開コメント

