03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み@新潟|早出川編

2012.08.21 12:30|・旅行・おでかけ
ゆったりペースの更新になってしまいスミマセン;

2日目は五泉市にある早出川で泳ぎました。
2012082113.jpg

暑い中のクールダウン
みんな気持ち良さそうです。

自然が似合うワイルド男子のククイ君。
カモのオモチャがお気に入りです。
2012082101.jpg

2012082102.jpg

そんなククイ君を遠巻きに泳ぐのは…
コナ君ですw
2012082103.jpg
でもちゃんと泳いでました~

こちらはククイ君のお兄ちゃん、ナッツ君。
ピンクのボールがお気に入りですが…
2012082104.jpg

2012082105.jpg

優しいナッツ君、無理矢理奪うことも出来ず
なかなかボールにありつけません。
2012082106.jpg

2012082107.jpg

ボールだけじゃ足りない!ってコトで…
枝担当(何だそれw)のふくちゃん登場!
2012082109.jpg

2012082108.jpg

そしてやっぱり食べる。
2012082110.jpg

そんな枝は大人気。
2012082111.jpg
モネちゃんVSこむぎ

2012082119.jpg

絶好調のこむぎも、凶器を手に入れて満足そうです。
2012082117.jpg
悪い顔してるー

ちょっと溺れてるみたいな泳ぎ方だけど…
2012082112.jpg

一方…
さくらちゃーん!
2012082115.jpg
何かしらじゃないよw

お水遊びがキライなさくらは早々と上がり
一人悠々と日向ぼっこを楽しんでいました;
2012082116.jpg

途中、おやつタイムがあり
2012082114.jpg
こんな時だけさくらいるw

お昼寝タイムがあり
2012082118.jpg

そろそろみんなも疲れて来ました。

そんな中…疲れ知らずのお嬢さんが一人。
モネちゃんです。
2012082121.jpg
気持ち良さそう~

とにかくお水が大好きな様子。
2012082120.jpg

呼びかけにも応じず、泳ぎ続けます。
2012082122.jpg

この後、残念ながら強制撤収となりました。

次回、「夏休み@新潟|里帰り編」です。
色々と思ったこと、残しておきます。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

緑豊かな山の中を流れる川ながら、ワンコたちが戯れるには丁度いい川原ですね。
みんな夏の良い思いでができたかな?
ナッツくんってやさしそう。いいお兄ちゃんですね。
これだけいると、色んな犬関係?があって、面白いです。
こむぎちゃんが川だと結構泳いでるし、さくらちゃんはちゃっかり
力蓄えて、おやつタイムに備えてる?
ふくちゃんは、枝コレが好きみたいだけど、
昨年川でご一緒したときは、確か鴨ちゃん(本物)とかに目がなかったし。。
ククイくんにびびってるコナ君も上手に泳いでる。。
アウトドアでも水遊びはラブラドールにとって一番「らしい」ものなのかもしれませんね。
毎日猛暑が続いているもので、なかなか海にも連れて行けない我が家ですが、
皆の川遊びをみて、やっぱ川原に行ってみる?とか言ってますw。

No title

こんにちワンコ。はじめましてでございます。

コナ君のブログを見ていてさくらちゃんと、こむぎちゃんを拝見させていただきました。
さくらちゃん、こむぎちゃん、いい味いいキャラしてますね(笑)
埼玉からはるばるお疲れ様でした。

ラブラドールレトリバー犬ブログ村を見ていて、
あっ!! さくらちゃんとこむぎちゃんだ!!って見つけてコメしちゃいました。
コナ君もそうだけど、さくらちゃん達も南星さんの顔してますよね。可愛いです。
突然の訪問、コメント失礼いたしました。

No title

わからん、わからん!見わけがつかん!こんだけ「黄色」ばかりそろうと帰りに違うワンを連れてかえりそうだ・・・(爆)

↓「エロラブ」くんですかぁ!うまいことおっしゃる!山田くんに座布団運んでもらいたい!黒・茶ではつかえないギャグだワンね!
うちもこむぎちゃんに会ったら、どんなに怒られても鼻の下のばしてるんだろうな・・。手術してないのね余計に「エロラブ」ですよ(汗)

No title

新潟の旅、内容盛りだくさんで楽しそうですね♪
マイペースなさくらちゃん、強気女子代表のこむぎちゃん、
遊び方にもそれぞれに特徴が出ていますね。
黄色が沢山なので、どれが誰だか・・・分からない所もありますけど(笑)

ブログ2周年、遅ればせながらですが、おめでとうございますe-266
ブログをきっかに世界が広がり生まれたご縁、これからも末永くつづきますように・・・

>Fillyさん

こんにちは!コメント有難うございます!
人もさほど多くなくて、とても良い遊び場所でした☆
やはり自然豊かな所は良いですね。

ナッツ君は本当に優しい子です!
おっとりさんなトコロも可愛いし、弟のククイ君にいじられちゃうところも
また可愛いですw

ふくちゃんw川でカモ狙ってましたよね!
思い出し笑いしてしまいました。

本当に、大勢でいると犬たちの関係や性格もよりわかって面白いです!

関東だと夏休み中は混んでますよねー…
うちも今のところお預け状態です。少し落ち着いたら是非川遊びしたいですね♪

>海パパさん

こんにちは!そして初めまして。
コメント有難うございます。発見して下さって嬉しいです♪

早速ブログに伺いました~
新潟にお住まいなんですね!
新潟は何だかんだここ数年毎年お邪魔しております。
海ちゃんも南星さんですか?

宜しければリンクさせて頂けますでしょうか?
これからも遊びに伺います☆

>あみちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます!
確かに確かに!
違う子連れて帰っちゃいそうですよね~
何度か会ううちに見分けもバッチリ!と思っていましたが
水遊び中の写真などは、撮った本人でも誰か分からなくなることが多々あります…

手術してない子は「エロラブの舞」も激しいかも!?ですね
こむぎにやられないように気をつけて下さいw
確か「エロラブ」の命名はコナお母さんだったかと思います~
今度座布団を…w

>primoさん

こんにちは!コメント有難うございます!

そうですよね~
黒ラブ家族さんから見ると尚更…誰が誰やら状態ですよねw
私も水遊びの写真などは未だによく分からなくなります。
特に「オカダ女子」と呼ばれるこむぎの異母姉妹たちは…汗

ありがとうございます☆
おかげさまで2周年を無事迎えることが出来ました。
いつかprimoちゃんとも遊びたいです!
これからもよろしくお願いします。

No title

あの~ 心なしか、みんなの顔が疲れているように見えるのは、私だけ?
ふくちゃんは、目の下に隈が出来てるような…

でも、それだけ毎日、楽しくて、いっぱい遊んで泳いで❤
充実してたってことですねv-392

>そらままさん

こんにちは!コメントありがとうございます!

それは…き、気のせいではないようなw
言われて見ればそんな感じですね~
みんな寝不足ですかね??遊びすぎたかな…?

夏休み、ついつい遊びすぎてしまいました!
非公開コメント

