05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み@新潟|出発編

2012.08.27 21:00|・旅行・おでかけ
随分小分けになってしまいました。
いつまでやってるんだ!とツッコミが来そうな新潟旅行記ですw
もう少々お付き合い下さい。

海遊びから戻ると、美味しい朝ごはんが待っています!
美味しい和食が並びます。
2012082601.jpg
この朝ごはんを書くために記事を分けたと言っても過言ではありませんw

中でも楽しみだったのがコレ!
二重釜で炊いたご飯です。…グルメブログみたいになってきましたw
2012082602.jpg
おこげがまた美味しいんです~

朝から3人でおかわり。
海でたっぷり遊んだ後の朝ごはんは最高です。

朝食後は、囲炉裏を囲んでコーヒータイム。
2012082603.jpg

いつもの朝よりコーヒーも美味しく感じます。
こういう和×コーヒーみたいの大好きです。

囲炉裏の雰囲気もとっても素敵。
2012082604.jpg

そして出発前に記念写真!
集合写真がいつも上手く撮れないのですが、今回も誰も目線来てないですw
2012082605.jpg
ああ…またさくらちゃんがアホ面している…泣

寂しいけれど、これでふく家ともバイバイです。

楽しかった新潟旅行。
さくらとこむぎが繋いでくれたご縁の有難さを
改めてひしひしと感じる3日間でした。

次回、新潟旅行記最終回
「夏休み@新潟|兄妹対面編」に続きます!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

美味しいお米のご飯と、美味しいお酒を堪能されましたか?
新潟の好きなところは美味しい食事だと思う海パパでございます。

今度は新潟県でも北の方においで下さいな。
いつでも歓迎いたしますよ。

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます♪
そうそう、まさに仰る通りです!
お米が本当に美味しくて、お酒も美味しくて…。
3日間モリモリ食べ続けてしまいましたw

新潟は広いですよね!
今回さくらとこむぎを連れての3回目の訪問ですが
まだまだ行ってみたいところが沢山あります♪
是非、色々教えて下さい~
非公開コメント

