07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏休み@新潟|兄妹対面編

2012.08.30 12:00|・旅行・おでかけ
ここだけゆっくりと時が流れているような新潟旅行記ですが
いよいよ最終回です。

新潟旅行最後の目的地は…
宿からほど近い道の駅、天領の里。
さくらの異父兄妹である空我君に会いに行きます!

6月に、空我君がさくらのお兄ちゃんだということが分かりました。
(詳しくは⇒コチラから)

今回新潟に行くにあたって
是非会いたいと思い、ku-g@さんに連絡。

すると、お忙しい中、宿の近くまで来て下さるというのです。

有難いお言葉に甘え、さっそくご対面。
2012082913.jpg
違うって!

折角のご対面、空我君が誘ってくれます
2012082912.jpg

しかし…
2012082911.jpg

なんと…さくらちゃん吠える…泣

その後もイマイチ距離が縮まらない2頭。
ちょっと残念ですが、この時大雨に降られていたので、こちらもご対面。
2012082910.jpg
いきなり挑発的…

しかしそこはさすが空我君。
ちゃーんと指示を聞いてガウガウしません。
2012082909.jpg
それをいいことに調子に乗るこむお

そして弟の来地君ともご対面。
2012082904.jpg
三角関係?

ここでもこむぎが無礼を…
2012082908.jpg

でもね、そう、ホントは気が弱いからね…w
2012082907.jpg

2頭とも、体は大きくてとっても立派。
そしてとーっても優しくて賢い男の子でした。
2012082905.jpg

さくらのお兄ちゃん空我くん。
2012082901.jpg

お母さんが一緒です。珍しいですよね。
2012082902.jpg

似ている!という感じはしませんでしたが
ちょっとマイペース?我関せず的なトコロは似ています。

あと…水の飲み方がワイルドなトコロも。
2012082906.jpg

意外にも早く対面することが出来て
とても嬉しいです。

ku-g@さん、有難うございました!

 line5.gif

            これにて、新潟旅行記終了です。
            沢山の方とお会い出来、とても嬉しく思っております。
  
            今回もお世話になったモネ家
            72991家、コナ家、ふく家、ku-g@家
            有難うございました。

            出発前にバタバタしてしまったせいで
            お土産が用意出来ず大変申し訳なかったです。

            また是非是非、遊んで下さい♪

 line5.gif


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

manaさん、念願の空我くんに会えて良かったですね~♪
相変わらずのさくらちゃんのピントがずれた会話には
思いっきり笑わせてもらいました(爆)
そしてこむぎちゃん、よく空我くんに挑発的な態度がとれましたね~
そんなこむぎちゃんの姿を見て、コナはこむぎちゃんについて行くって
心に誓ったようです(笑)

最後にmanaさん、お誕生日おめでとうございます♪
manaさんとお誕生日が一緒だったなんて、何と言っていいのやら・・・^^;
因みに8月29日は焼き肉の日だそうですよ(笑)

No title

雨にも負けず風にも負けず…ってあのゲリラ暴風雨には勝てませ~ン。
ってか空・来の頭デカっ!!

No title

今晩は~
さくらちゃん、お兄ちゃんに会えて良かったね!
黒と黄では一緒に生まれた兄弟でもぱっと見は似てない。
さくらちゃんと空我お兄ちゃんもよくよーく見たら共通点を発見できるかも~

今回の新潟旅行は充実した素敵な旅行でしたね?羨ましいです。
お忙しいでしょうが、昨年の川遊びリベンジ!!是非よろしくお願いします。

>sechirinさん

こんばんは!コメント有難うございます。

思ったよりも早く会えてとっても嬉しいです(^^)
それもこれも、sechirinさんが色々とお話して下さったお陰です!
どうも有難うございます。

そうそう、こむぎには驚きました…。
来地君に飛びつこうとした時にはもう…どんだけなんだとw
でも2頭ともとってもおりこうさんでコマンドをよ〜く聞くので
(誰かたちと違いw)大丈夫でした。

コナ君、こむぎは本当は弱虫なんだけど、それに気づいてないみたい。
気をつけてねw

驚きました〜!全く同じとは!!
何だか嬉しくなり、焦ってコメントしてしまいましたw
…焼き肉ですか…。
これ以上脂肪たっぷりの焼き肉にならないように気をつけたいと思います;笑

>ku-g@さん

こんばんは!コメント有難うございます。
そしてこの度は本当に有難うございました。
お会い出来てとても嬉しいです。

そうそう…あのゲリラ豪雨には…!!笑
でも、ku-g@さんの車のお陰で助かりました。

さくらとこむぎと並ぶと余計に立派に見えますよね!
撫でた時の感じがガッシリしていてやっぱり違うな〜と惚れ惚れでした。
ちなみに、ステイの姿がカッコ良過ぎて未だに脳裏に焼き付いています。

>ラッキーのママさん

こんばんは!コメント有難うございます。
そうなんです〜!まさかさくらの血縁が見つかるとは思わず
とても嬉しかったです。
空我くんはとにかく立派なので似ていると思わなかったのですが
後から写真を見返すと表情がちょっと似てるな〜なんて思いました。
アホなさくらちゃんと一緒にしては失礼ですがw

川遊び!しなければですね☆
もう巾着田空いているでしょうか?夏休みが終われば大丈夫ですかね〜?
リベンジしましょう!!
非公開コメント

