05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

2周年プレゼント企画

2012.08.31 23:50|・プレゼント企画
大変お待たせ致しました!
(え?待ってない?)

2周年プレゼント企画です。

今回のプレゼントはコチラです。
オリジナルネームプレート!
2012083101.jpg

カラーにつけて迷子札にしてもヨシ、リードに付けてもヨシ
もちろん、お散歩袋に付けてもOKです。
何にでも付けられるように丸カンを付けてお送りします。

わんこのイラストと…
わんこが一生懸命書いた名前(笑)
2012083102.jpg

電話番号と住所も入れることが出来ます。
083104.jpg

裏側はアンティーク風の時計です。
2012083103.jpg

以下をお選び頂けます。
・ラブラドールのカラー(ブラック/イエロー/チョコ)
・バンダナのカラー(お好きな色)
・背景色(お好きな色)

※多頭飼いの方は、お1人様2つまで作らせて頂きます。

今回は、予告通りにプレゼント企画を実行出来なかったので
オマケも付けます。
どうしようもないオマケかもしれませんが許してください。

貰ってやってもいいよ!しょうがないな!
という心優しい方がいらっしゃいましたらコメントにてご応募下さいませ。

《応募期間》
2012年8月31日〜2012年9月9日(23:59まで)

《応募方法》
下記をコメント欄に記入

・お名前(ニックネーム)
・ブログURL(あれば)
・何か一言!(頂けるなら)

いつもながら、ご希望の方がいらっしゃらない場合は…
今回は完全オリジナルのため
作らない!という選択肢が残っていますのでご安心をw

いつもお世話になっている皆様
初めましての方、どなた様も大歓迎です!
※私に住所を教えてもOKという方でお願いします

今回も、この記事へのコメント返しは控えさせて頂きますm(_ _)m
では、宜しくお願いします。

デザインフェスタでは
こういったオリジナルグッズを販売します♪(宣伝!)

--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時

詳しくは⇒コチラから

出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

応募一番乗りっす!
http://marldaisuki0919.blog104.fc2.com/
いつもいつも可愛い、ほのぼのしたイラストに癒やされます。
是非是非欲しいっす!
くじ運悪いけど念じます!

No title

か、かわいすぎるぅ~(≧▽≦)
ウチのエロラブの首に是非ぶら下げたいです♪
お誕生日が同じよしみで(←どんなやしみだ!?)
どうか当たりますように!!

No title

かわいい!
モネ父がネームプレートを無くしてしまって、
新たに作らなくてはと思っていたときにこの企画。
まるでモネ家のためにつくられたみたいだわ。
絶対に当たりますように!!
 

当たりますように!!

もちろん応募しま~す。
誕生日1日違いのよしみで。sechirinさんのまね(笑)
ピンクのバンダナがいいな~。
よろしくお願いしま~す。
http://blog.goo.ne.jp/tomitaeumi/

もちろん応募~!
なんか当たる予感がするぅ!するに決まってるぅ!当たるに決まってるぅ‼

ってことでどうぞよろしくお願いします。

名前:8972991

Blog:無し~

コメント:当ててね(*^^*)

PS。 デザフェス、また行けそうにない-_-b残念

No title

待ってました~♪
manaさん、ネームプレート作ってくれないかしら??
って思っていたら・・・
ビンゴ!!!です。
ほ、ほし~い!!
ある意味多頭飼いですが??
りとにも迷子札 なんて(笑)
でも、前回当たっちゃったし・・・
無理かなぁ・・・当たりますように!!!

http://solahime.blog49.fc2.com/

No title

かわいい、ネームプレートですね!

ネームプレートを作りたいな・・・
と思いつつ、なかなかいい物が見つからなくて
jojoももう1歳1ヶ月になってしまった。
当たりますよーに☆

aipo
http://ameblo.jp/jojo725/

No title

カワイイ~♪
是非、応募させていただきま~す!

・美紅
http://ameblo.jp/miku-cross/
・あったるといいな~♪

宜しくお願いします!

No title

こんな可愛いグッズを作っていたんですか〜?
このサイトでは売ってないのかな?ほしい〜〜〜!
とりあえず応募します。


・お名前   :mariko528
・ブログURL :なしです
・何か一言! :読者になって日が浅いですがブックマークして
        楽しみにしてしま〜す!

No title

とても可愛いです!
ブレスとノアもお願いしたいです!

モバラでさくらちゃんとこむぎちゃんが付けていた
ネームプレートすごく可愛くて 娘がほしいと
言ってました!
今年はビックサイト行きたいと思いますヽ(^o^)丿

No title

2周年おめでとうございます!

manaさんのわんこのイラストはもちろん、
裏のアンティーク風の時計もステキですね☆

このネームプレートもほしいです♪
よろしくお願いします!です(^^)v 

No title

う~、今回は以前にも増してライバル多しe-455
でも、三度目の正直を信じて応募します(笑)

・primo
http://1026primo.blog74.fc2.com/
・さくらちゃん、こむぎちゃん、抽選会では今度こそprimoを選んでねっe-266

No title

待ってました~!!
今回もちゃっかり参加です(^_^.)
それにしても・・・可愛すぎる☆☆
ぜひウチの子に(*^。^*)

・ありんこ
http://ameblo.jp/alincochan
・2周年おめでとうございます♪毎回笑わせてもらってます(笑)
manaさん、らぶちゃん、さくらちゃん、こむぎちゃん
これからもよろしくお願いします(*^_^*)

No title

可愛いっ!!

ひなママで~す。
2周年、おめでとうございまぁす!
実は、ネームプレートないんで、是非欲しいですぅ!!!

さくらちゃん、こむぎちゃん、是非とも宜しくね♪
さくらちゃんっ!今度こっそりウマウマあげるからっ!ねっ!

No title

ワー、また可愛いネームプレートですね!応募させて下さい。
今度こそ、どーか当たりますように(^_^)
メイプルは黒ラブなので黒で、バンダナはピンク~
背景はお任せします。
なんだか楽しくなってきちゃったわ。
もしはずれてもデザインフェスタでたくさんのグッズに会えるんですものね、
こちらも楽しみです~

No title

わーい、かわいいネームプレート、欲しいです。
デザインフェスも楽しみにしていますね。
まだまだ先だと思っていたけど、2ヶ月しかないですわ。
早いなぁ。

・ラブラドールのカラー(イエロー)
・バンダナのカラー(赤)
・背景色(お任せ)

・Filly
http://ameblo.jp/colt-filly/
・さくらこむぎと遊びたいわー。ハロウィンかクリスマスに会えるかなぁ?
楽しみです。

No title

神様、仏様、お稲荷様、エリカ様~
どうか当たりますように☆
 
・ふく母ちゃん
http://hana-87.no-blog.jp/blog/
・ブログ2周年、おめでとうございます!
 これからも楽しみに読ませていただきます♪

No title

う~(@@)出遅れてしまった…

ネームプレート、欲しい!! 欲しい!! 欲し~い(≧▽≦)

・そらまま
http://cielo.exblog.jp/
・いつも楽しく見させて頂いてます♪
 さくらちゃん&こむぎちゃん、お願い!! 当てて~(笑)

No title

まだ間に合いますか?!

どうかどうか当りますように♪

・Dan母
http://dancarter.exblog.jp/
・ブログ2周年おめでとうございます。
 3年目も素敵なブログ。。楽しみにしています♪

No title

うわっ可愛い~

応募させてくださーい。

・ルー&マーのママ
http://runaandmarble.blog.fc2.com/

・神様~仏様~キリストさま~さくら様~こむぎ様~くじ運ない私ですがどうかどうか当たりますように~

No title

manaさん、こんにちは~!こちらへのコメは初めてですね。
初コメがプレゼントへの応募だなんて、あつかましすぎてゴメンなさい。
でも、すごくかわいいんですものぉ!

・トシ子
http://blogs.yahoo.co.jp/toshikomdev
・2周年おめでとうございます。
 こちらのブログにめぐり合うことができたは、らぶちゃんとレオが導いてくれたんだと思います。いつ遊びに来てもほのぼのと素敵な気持ちにさせてくれます。これからも楽しみにしていますね~。

No title

初めまして、こんばんは!
とっても素敵で可愛いネームプレートですね!^^*
応募させていただきます。

・大地母
http://daibou0309.blog.fc2.com/
・ブログ2周年おめでとうございます!
非公開コメント

