09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Happy Birthday らぶ

2012.09.03 23:00|・らぶ
2012090301.jpg

9月3日はらぶのお誕生日です。
13歳のお誕生日。お空では2歳になりました。

7歳を過ぎた頃からかな?お誕生日は嬉しい反面
ちょっと切ないものになりました。

あと何年一緒にいられるだろうって。

そんな不安が消えた誕生日はやっぱりちょっと切なくて
でもやっぱり嬉しい日になりました。

生まれてきてくれて、素晴らしい時間をプレゼントしてくれて
有難うって伝えたいです。

あと何回、こうしてお誕生日に思いを馳せたら
また一緒にケーキが食べられるかな?

いつかまたそんな日が来ることを信じて
今日も頑張ります。

らぶ、お誕生日おめでとう。
らぶ、大好きよ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

らぶちゃん、お誕生日おめでと(*^_^*)
直接は会ったことないけど、このブログを通して
らぶちゃんに出会えたこと、私も嬉しく思います☆
らぶちゃん、ありがと(^-^)

そっちにちょっと汚くておでぶで、ガサツなわんこがいると思うんだけど
悪い子(犬)じゃないから、よろしくね(笑)

おめでとう。

その気持ち、すごく良く分かります…。
今ウブが12歳。
どうか来年の誕生日も…と本当に切実に願っています。

らぶちゃん、お誕生日おめでとう。

でも
さくらちゃんもこむぎちゃんも、まだピッチピチのギャルなので(笑)、
まだまだ楽しいお誕生日が続きますね♪

No title

ラブちゃんお誕生日おめでとう。
お空で楽しく遊んでいるかな?
俺が子供のころ飼っていたシェパードのゴンタ、秋田犬の智恵姫、そして20年程前に柴犬のジャッキーがそちらに行ってるので遊んであげてくださいね。

>ありんこさん

こんにちは!コメントありがとうございます。
そんな風に言って頂けると嬉しいです。らぶもきっと喜んでいると思います。

あははwらぶも結構な食いしん坊なので、ご飯取られないようにねw
きっとみんなで仲良くしていますね。
皆様の大事なわんこもあちらにいるというお話を聞いてから
らぶのことを想像するのが少し楽しくなりました。
有難うございます。

>ubujunさん

こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよね…寿命が人のようにはいかないとは
分かっていても、やっぱりお別れを感じると寂しくてたまらなくなります…。

ウブちゃんは元気そうですもの~!大丈夫です。
きっとらぶが、私の分までずっと元気でって励ましていると思います。

さくらとこむぎはまだ嬉しいだけのお誕生日ですが、
いつの日かケーキを作りながら寂しくなるのだろうなって思っちゃいます。

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。

食いしん坊なので、きっと美味しいものを盛りだくさんに食べたことと思いますw
ゴンタ君、智恵姫ちゃん、ジャッキーちゃん、仲良くしてあげて下さいね。

こうして皆さんの可愛いわんこたちも一緒だと思うと元気付けられます。
寂しくないだろうな~って思えます!
有難うございます♪
非公開コメント

