05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

八色スイカに馳せる思い

2012.09.04 20:00|・さくらとこむぎ
新潟旅行の時、さくらちゃんがずっとおねだりしていたもの…
それは…八色スイカです。
2012090401.jpg
頂いたお土産たちと一緒に撮影

コナ君のブログで見てから、ずっと食べたかったみたいです。

新潟帰りにスーパーで購入。
大きなスイカです。

さくらちゃん、良かったね~
2012090402.jpg
珍しく超!いい笑顔w

2012090403.jpg
そうかそうか~!可愛いね~

早速切って…
2012090404.jpg
うるさいスイカだ

さくらちゃんからどうぞ♪
2012090405.jpg

さくらちゃんの口に入ったその時…!!
2012090406.jpg

ギャー!
こむぎ!なんてことを…!!
2012090407.jpg
どんだけ嫌なヤツなんですか全く…

コラ!こむぎ!!
2012090408.jpg
全く反省の色なしですか…

さくらちゃん、ごめんね。
ちょっと待っててね…
2012090409.jpg
またお顔がいつものに戻ってしまいました…

可哀想なさくらちゃん。
一応、いつもさくらが先なんだよー??

この後、同情票を集めたさくらちゃん、特大スイカにありつけました。

line5.gif

                 プレゼント企画に沢山のご応募有難うございます。
           予想を上回るコメントに有難い気持ち反面、申し訳なさが募ります。
                   もう少し数を用意できないか検討します~!

                       ご応募もまだまだ受付中です。
                         9日までとなります~
line5.gif

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

んふふ、スイカ美味しいよね!
あっ何気にコメント書いてるミルクのママです。
あちらではお世話になってます。
スイカ、梨、食感がいいらしく大好物。
さくらちゃん、ノンビリさんでこむちゃんに取られちゃったのね。
あとでまたコッソリ貰っちゃえ〜!

No title

いや~ん、さくらちゃん可愛い☆☆
うんうん、私もスカイとピンク好きだから気持ち
すっごく分かるよ!
ほんと、幸せそうですね♪

こむぎ様、男前過ぎる・・・そんなところに
私は惚れてしまったんですけどね(*^^)v
さくらちゃん負けないで!!

manaさんもスイカの一言になんて負けないで(笑)!



No title

超久しぶりに見た、さくらちゃんの笑顔!!
きゃわえ~よ!! まぢ、きゃわえ~!! 惚れてまうわぁ♪

生意気なスイカに、凶暴なこむおどん…(汗)
manaさん、さくらちゃん、負けちゃダメだぞ~!!

No title

スイカを前にしたさくらちゃんの超笑顔と、こむおどんに取られたあとの寂しげなお顔、どっちもいい顔ですよ~!!
こむおどんの、何見てんだよって顔も最高です。(good!!)

No title

さくらちゃん❤
いい笑顔で素敵です。。
ちゃんと特大スイカ食べられて何よりです。。
良かったね~~!!
ちょっと食べてみたいです!(^^)!
でもね。。オカンはアレルギーがあって食べられないのです(>_<)
みんなの美味しいお顔。。見たら、味・・わかりますわぁ~~(笑)

No title

さくらちゃんのこんな嬉しそうなお顔、初めて見たかも~
可愛い~(≧▽≦)
さくらちゃんのこんな笑顔が見られるなら
八色スイカ、毎年送っちゃうわ~!
さくらちゃん、いつかピンク色のスイカができるといいね♪

No title

かっわい〜〜さくらちゃん!!
…って思いきや、取られちゃったのぉ〜〜?? (笑)

でも、特大にありつけたんだね!良かった!!

>mariko528さん

こんにちは!コメント有難うございます!
こちらにも、嬉しいです(^^)
365では個別の返信方法が未だに分からず…
ちゃんとお返事できていなくて申し訳ないです。

ミルクちゃんも同じなんですね~!
そうそう、梨好きですよね?我が家は既に冷蔵庫に大量ストックですw
これさえあればしばらくは大人しく…なってませんが;笑

さくらはおもちゃも、おやつもいつも取られてばかりです。。
ミルクちゃん!取られない方法を教えてあげて~!!笑

>ありんこさん

こんにちは!コメント有難うございます!

さくらのこんな顔を見られるのは珍しいですw
家にいるといっつもブスっとしているので;涙
よっぽどスイカが嬉しかったんでしょうね~

こむおどん、男前ですか?惚れちゃいましたか??
それは危険ですよ~!!笑

スイカにこむぎに…生意気なヤツが多いですが頑張ろうと思いますw

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。

いっつもこむぎにやられっぱなしのさくらです…;
そのせいかあまり笑わないので、こういう笑顔は珍しく嬉しくなってしまいましたw
こむぎの生意気そうな目はもう慣れっこですv-12

>Dan母さん

こんにちは!コメント有難うございます。

さくらの笑顔、家では珍しいですw
このスイカ、とっても甘くて大きくて美味しかったです~!

なんと!Dan母さんアレルギーでしたか…。
それは辛いですね…。果物のアレルギーって結構多いですものね。
味は、さくらのお顔で想像お願いします~!笑

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます。
順番前後してしまいスミマセン。

さくらのこんな笑顔…家では滅多にないですw
お外にいる時は比較的あるんですが…凶暴なヤツがいますからね…涙

どうも生意気なヤツが多くくじけそうですが、頑張りま~す!!

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます。

そうなんです~!中々見られないレア顔ですw
いつも何かしら不満がありそうですからね;

コナ君のブログを見てから狙ってたんですよ~!
ピンクのスイカ(笑)はまだお目にかかれませんがこのスイカ本当に美味しかったです!

コナママ、あたしにスイカくれるの?うれしいわ。
かわりにチビあげるわね(さくらより)

>Yokoさん

こんにちは!コメント有難うございます。

そうなんです~口に入ったのに口の中から取ってました…;
うんちがゆるくなるかな…と心配しつつ、切り身一つ贈呈しました~!
非公開コメント

