05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

はじめまして、つむぎ君

2012.09.07 12:30|・さくらとこむぎ
いつものようにムキッパ大会開催中…
2012090701.jpg

すると我が家にお客様がやって来ました。
2012090702.jpg
ハズレ~!

本日のお客様


2012090703.jpg


2012090704.jpg

ぎ!!
2012090705.jpg
きゃわええ~!!!

そら家の弟、つむぎ君です。

あ、先に断っておきますが、写真酷くてごめんなさい。
パピーの動きの早さについていけませんでした…w

この日、そら家がブリーダーさん宅へのお迎えの帰りに
我が家に寄って下さるというのです。

申し訳ないと思いつつも…お言葉に甘えてしまいました。

嵐&カミナリと共にやって来たパピーちゃん。
2012090706.jpg

もう何してても可愛い~!!
2012090707.jpg

そして、めっちゃ元気!
2012090709.jpg

お姉ちゃんになるそらちゃん。
2012090708.jpg

さすが、物分りが良いですね。
頼もしいお姉ちゃんになりそうです。

つむぎ君のことちゃーんと心配してるんですよ。
優しい視線に感動です。

一方…警戒心丸出しのさくらちゃん。
2012090710.jpg
違うってばー

そして…やっぱり弱虫こむおどん!
完全にビビッてます。
2012090711.jpg
パピーの予測出来ない動きが怖いのか避難

何とかしてつむぎ君から逃げようと必死です。
2012090712.jpg
エラそうだし

挙句、小さなつむぎ君相手に本気で吠えて怒る始末。
何て最悪な奴…

つむぎ君もちろん可愛いのですが…
この日もう一つ、キュンキュンしてしまったのがコチラ。
2012090713.jpg

ちょっとお疲れ気味のそらちゃん。
2012090714.jpg
上目使いが可愛すぎ!

このまったり具合がうちの子たちにはなく
何だか猛烈に可愛い~!!

そらちゃん、つむぎ君。
改めて、これからも宜しくね。

つむぎ、元気におおきくな~れ!
将来有望です。

そら&つむぎ家の皆様、有難うございました!

久しぶりにパピーちゃんと触れあい
すっかり癒されてしまいました。可愛いな~

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

つ、つむぎくん可愛いー!!
癒されますね(=^・^=)
そら姉ちゃんもとっても頼もしい♪
素敵な姉弟になりそう(*^_^*)

さくら&こむぎ姉妹・・・こちらも可愛くて
笑っちゃいました(笑)

No title

昨日は、雷と共に(笑)お邪魔しましたぁ!!
もしかして、つむぎは『嵐を呼ぶ男』に成長するかもしれませんね~

ご家族揃って遊んで頂き、そらも、つむぎも大満足だったようで
夜泣きひとつせず、グッスリ眠ってくれました。ホッ❤

さくらちゃん、こむぎちゃん、チビッコギャングに驚いただろうけど
これからも、そら共々ヨロシクね(≧▽≦)

つむぎが粗相の連発で、大変失礼を致しました(><)
そら家にも、ぜひぜひ遊びに来て下さいね。ありがとうございました❤

No title

お久しぶりです〜★
つむぎ君、実物見ました!ほんっっっっっっと可愛くて〜!!
そして、こむぎさん、あのこむぎさんがまさかのビビリとは。。。w
さくらちゃんのビビりっこにも笑っちゃいました。って笑っちゃいけないですよね;;
そらちゃんの、お疲れながらもお姉ちゃんのお顔が何とも言えないく可愛い〜♪
つむぎさんがもうちょっと大きくなった時、さくらちゃん&こむぎちゃんがどんな反応するか、『生』で見てみたいです^^

No title

今晩は~
そらちゃんに弟が!!!にびっくりしました。
こちらでみてそら家のブログへすっ飛んで行ってきました(>_<)
可愛いよね~
そして二人しておりこうなんだもの。
うちの怪獣じゃあこんなにうまくはいかないだろう・・・
でもあせらず、い・つ・か・

今日は巾着田へ行ってきました。平日だったのでガラガラでした。
でももう少しすると曼珠沙華の季節がやってきます
そのあとがいいかなぁ。

No title

可愛いですね、パピー❤のつむぎ君…。
これからが楽しみですね〜。

まだパピー独特の匂いがするのかなぁ

No title

パピーは可愛いですね~~~
癒されます。
少しも目が離せないところがあるので 共働きの我が家では辛いところがあります。
でも やっぱり可愛い~~~

No title

つむぎちゃ~ん!か、かわいすぎる。これはもう他に言葉がみつかならいほどの可愛さです。

さくらちゃんの『もう子犬はいらない』発言に大爆笑でした。

ルークはね…ちっちゃラブちゃんやゴルちゃんに会うと『俺様はルーク。おらおら~びびってんじゃね~ぜ』って言うんだよ。そのあと、だいたいお兄ちゃんにのっかかられて撃沈するんだぜ~。こむちゃん、どう思う(笑)?も、もしかしてルークの気持ちわかったりしないよね(^_^;)

No title

わあ~、かっわいいなぁ~!

>ありんこさん

こんにちは!コメント有難うございます!
お返事遅くなり申し訳ないです。

とっても可愛い姉弟でしたよ♪
これからどんな風になっていくのか楽しみですね~!

うちの姉妹(弟?)はもうパピーは勘弁だそうですw

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます。
そして、こちらこそ有難うございました!

すごいカミナリでしたよね~!!驚きましたw
それがへっちゃらなつむぎ君…大物の予感です。

うちではさくらが来たばかりの頃散々粗相しておりますので
どうぞお気になさらずにw
また是非遊んで下さい(^^)

>チス母さん

お久しぶりです♪コメント有難うございます!

可愛いですよね~!!
久しぶりのパピーにすっかり癒されてしまいました♪

こむぎ、ああ見えて実はとってもビビリなので…
予測出来ないパピーちゃんの動きは怖かったのかもしれませんねw

そらちゃん、いいお姉ちゃんになりそうですよね。
生でのご対面、是非みんなで果たしたいです!
11月、私は行かれないのですが、またご一緒させて下さい☆

>ラッキーのママさん

こんにちは!コメント有難うございます。

見ましたか~??可愛いですよね♪
そうそう、うちの怪獣も最初は並んでツーショットなんて夢のまた夢でしたw
メイプルちゃんにも可愛い妹か弟が…?楽しみですね(^^)
一緒にやんちゃしてくれそうですww

巾着田、平日なら空いているんですね。
先日前を通りかかったら混雑していて…。

曼珠沙華の季節になると、規制かかっちゃいますものねー。
悩ましい!!その後だと水温とかどうでしょうか…??
わんこが大丈夫なら、その後が一番良さそうですよね。

>Yokoさん

こんにちは!コメント有難うございます。

可愛かったです~
そうなんです!パピーって独特のにおいありますよね。
子犬!!って感じのニオイで私大好きです♪
沢山嗅がせて頂きましたw

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。

本当可愛くて癒されました~!
そうなんですよね…パピーは目を離せないので大変ですよねe-443

だけど1頭にた~っぷり愛情を注ぐのも良いですよね。
私もらぶと過ごしたまったりとした時間を今でも
懐かしく思い出します。

それでもやっぱり可愛いので…
いつか海さんにも妹か弟が…!?笑

>みちゃこさん

こんにちは!コメント有難うございます。

可愛いですよね~!やっぱりラブのパピーは反則です!!笑
さくらはこむぎで散々苦労したので…めちゃくちゃ警戒してましたw

ルークたん!それ、こむおさんと同じですよ!!笑
でもこむぎは本当はとってもビビリなので、デカ口だけ叩いてさっさと逃げてますw
ルークたんも中々のツワモノですね~!!

>トシ子さん

こんにちは!コメント有難うございます。

めちゃくちゃ可愛かったです~!
パピーってやっぱり可愛いですね。
懐かしくなりました♪

頂いたご連絡のお返事が遅れていてごめんなさい。
ブログ、遊びに伺いました♪
またメールします!
非公開コメント

