05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2周年プレ企画結果発表

2012.09.18 23:14|・プレゼント企画
たいっっへんお待たせ致しました。
本当申し訳ないです。。

2周年プレゼント企画、やっとこさ抽選出来ました。

実は2日ほど前にそらちゃんのブログで見たやり方で抽選を試みたのですが
こむおどんが名前を書いた紙を一気に全部出すという技に出たため急遽取りやめに…

という訳で、今回も寂しい私の相棒に登場して頂きました!
旭山動物園出身のシロクマクリップ君!
2012091702.jpg
これも帰って来てから埼玉のロフトで見かけましたが見なかったことにしてます

今回は、22名もの方にご応募頂きました。
いつも有難うございます。
2012091701.jpg
※敬称略です、スミマセン

この子にマスキングテープを挟んで…
くっついた名前の方が当選です。
2012091703.jpg
さあ!頑張れクマ!

名前の紙をビンに入れて
2012091704.jpg

思いっきり振ります!
2012091705.jpg

くっついたかな〜?

おい、クマ。多過ぎだ。
2012091712.jpg

これ、とってもよくくっついてしまい、4回やり直しになりました。

そして…5度目の正直!
2012091706.jpg

3つくっついてますが…
今回、予想以上に沢山の方にご応募頂いたため、3名様当選ってことにしちゃいます!

当選されたのはこちらの方々。
2012091709.jpg
何と、みんな『〜母さん』です!すごーい☆

そして…
今回数が大幅に足りずに申し訳ないので、オマケ賞を2名様に用意しました。

同じドッグタグですが
こちらは、時計のパーツじゃないかもしれません。タグの形は選べません。

でも抽選しちゃいます!
2012091710.jpg

くっついたのはこちらの方々。
2012091711.jpg

今回もムダに長い記事でごめんなさいw

当選した方は、見たよのご連絡変わりに
コメント欄(鍵コメ)またはメッセージで下記、お知らせ下さい。

・郵便番号と住所
・本名
・タグに入れる名前
・タグに入れる住所
・タグに入れる電話番号(携帯番号)
・ラブラドールのカラー(ブラック/イエロー/チョコ)
・バンダナのカラー(お好きな色)
・背景色(お好きな色)
※多頭飼いの方は2頭分(恐らくマール母さんだけかな?と思いますが…)

また、オマケ賞の方はタグの形が選べなくてもOKということでしたら
同じく上記をお知らせ下さい☆

尚、お届けまでに1週間〜10日ほどのお時間を頂きますことを
ご了承お願い致します。ノロマでスミマセン;
では、よろしくお願いします。

しつこくお知らせ中↓※ブースNo決まりました!
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あちゃ~ 外れましたか~ ほんとくじ運のない海パパですわ(笑)
当選された皆様 おめでとうございます。

またプレゼント企画がありましたら挑戦させていただきますよ~。。。

No title

んー(>_<)残念。
でも、嬉しいお知らせが~
デザインフェスタに出展!!そちらでゲットします(^O^)
今から楽しみです。

【ご連絡】Fillyさんへ

お先にコメントでごめんなさい。

鍵コメになっていなかったので、危険と判断し勝手ながらコメントを削除しました。
申し訳ございません。
恐らくすぐに対応できたかと思うのですが…大丈夫でしたでしょうか??
反応が鈍かったら申し訳ないです。
内容はしかと受け取りました。有難うございます(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわ~残念!!
やっぱり二度目はなかった(泣)
当選された方おめでとうございます!!

manaさん、あれをやろうとしたんですね(笑)
全部だしちゃうなんて、さすがこむおどんです。
でも、あれ、苦肉の策で考え出したのですが、
そらもあの後食べてしまうし散々でしたよ。
もっといい方法考えないとなぁ・・・

No title

あ〜ん、はずれちゃった!
でも抽選がわくわくドキドキして面白かったです〜〜〜!
デザインフェスタって行った事ないけど、行ってみたいです。
子供の学校の行事でもない限り行けそうな日にち。楽しみ!
でも…日程に2012年11月10日(土)〜12日(日)って?
12日は月曜日だけど。12までやってるの?

>鍵コメ当選者様方

この度はご応募有難うございます。
早速のコメントも有難うございました。
準備させて頂きますので、少々お待ち下さいませ~。

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。
わー、ごめんなさい、外れてしまいましたねー(T_T)

プレゼント企画はちょこちょこやりますので、また是非お願いします!
ご希望のプレゼント品なんかもあれば、リクエスト下さいませ~☆
叶えられるかは分かりませんが、検討させて頂きます。

>ラッキーのママさん

こんにちは!コメント、そして今回もご応募有難うございます。
デザフェスも嬉しいですー!泣
今年は、昨年よりも色々とこだわった作りにしていくつもりなので
是非遊びに来て下さいませ♪

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます。

わー、スミマセンー!!泣
でもでも!マール母さん2度目の当選です!
こればっかりは私も分かりませんが、次は是非2度目を当てて下さい♪

そうなんです…
真似させて頂こうと思ったのですが…紙を全部ばら撒かれて悲惨なことにw
そらちゃんも食べちゃったんですね~w
抽選方法って中々浮かばないですね。。私もまた考えます。

>mariko528さん

こんにちは!コメント有難うございます。
またプレゼント企画はやりますし、抽選方法も色々と考えたいと思っておりますので
是非宜しくお願いします♪

デザフェスは、私のグッズはともかくとして…w
とっても楽しいイベントですよ~(^^)オススメです♪
色々な作家さんたちが全国から集まってグッズを展示・販売しているので
掘り出し物があったりします!私も自分が出展しない時も遊びに行ってます~

そして!!有難うございます!!!
大事な所を間違えているという何とも私らしいミスをやらかしました。
11日(日)までです。
本当有難うございます。色々やらかすので、どんどんツッコミ入れて下さい~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私も抽選に入れていただいてありがとうございました。
取り消しますなんて言ったのに、ドキドキしながら抽選実況見せてもらいました。
当選された皆様、おめでとうございま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>トシ子さん

こんにちは!コメント有難うございます。
お返事が遅れて(メールも)大変申し訳ございませんでした。

ご応募いただきまして有難うございます♪
当選されたら、送付方法など伺おうかなと思ってました(笑)
あとブログもリンクさせて頂いちゃいました。
どうぞこれからも宜しくお願いします!

No title

ちゃっかり応募したのに、コメント遅くなってすみません((+_+))
このドキドキ感、たまりません!(笑)
残念だったけど、やっぱりmanaさんの作品は素敵ですね♪

>ありんこさん

こんにちは!コメント有難うございます!

ご応募頂き嬉しいです。
こればっかりは私も結果が分からないので毎回ドキドキしています☆
またやりますので、是非当てて下さい~(^^)
非公開コメント

