03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

サファリ風姉妹ゲンカ

2012.06.01 12:30|・さくらとこむぎ
※猛獣の姿が掲載されています。心臓の弱い方の閲覧にはご注意下さい。

普段、ストレスが溜まっているだろうに、穏やかなことが多いさくら。
2012060102.jpg
わ〜天気をマイブームにしちゃうとか癒し系〜

一方のこむぎは毎日やりたい放題。
2012060108.jpg
芝生がダメになったのでと折角敷いたウッドチップもこの有様…

さくらにケンカを仕掛けます。ものすごく乱暴に。
それでもさくらは、いつも我慢しているのですが…
2012060104.jpg

そんなさくらも、時々ブチ切れます。
キッカケは、ほんの些細な一言。
2012060101.jpg

一度キレたら最後。サファリパークのような猛獣姉妹ゲンカが始まります。
2012060103.jpg

ケンカはどんどん激しさを増し…ムキッパ最大に。
恐ろしい顔です。この子たち、一応女の子なんですけど。
2012060107.jpg

2012060105.jpg

2012060106.jpg

あれ…?何だろう…目から汗が…。
こんな悪口を言い合う姉妹ゲンカは、ぜひともやめて頂きたいものです。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

ウチは空中戦からジャイアントスイングもってき~の押さえ込んで「きゅ~」と言うまで。
悪口どころか毎朝ガチンコですよ(笑)

No title

うわぁ~二人とも女の子なのに(笑)
最後の悪口なんだか、とっても心が痛みますね;
でも、笑っちゃいました(=^・^=)
すみません(笑)

No title

すみません^^;
大爆笑です。
それにしてもかわいいお顔が・・・
こんな顔もするんだ!!と妙に感心してしまいました。

そうそう(笑)子どものケンカってなぜか「お前のかあちゃん・・・」
でしたよね。

No title

初コメント失礼しますー!
こじろう母です☆

わぁ・・・
さくらちゃんがキレてる・・・。
可愛いお顔が般若のようだ(*_*;)
大人しい子ほど怒らせたら怖いと言いますからね。

二人とも~
ケンカにママさんを入れちゃいかん!!ww
失礼ながら笑わせていただきましたが!!←
姉妹のケンカって兄弟に比べると言葉が乱暴ですよねー。

No title

あらら、姉妹喧嘩のはずがいつの間にかママの悪口合戦。

二人とも、カワイイお顔が台無しよ!!

No title

わわわ~、さくらちゃんがこんなお顔するなんて~e-451
ムキッ歯は、こむぎちゃんの得意顔だと思ってました(笑)
それにしても、どちらも同じムキッ歯顔なので、
セリフが無いと見分けがつきません・・・わたしe-330

No title

あ~(@@)姉妹ケンカが、ママの悪口合戦になってるぅ。。。
やっぱり女の戦いって怖いわぁ~

さくらちゃんの癒し系のイメージがぁ~ ガタガタと崩れていく(TT)

らぶちゃ~ん、この2人の怖い顔を見て、お姉さんとしては、どう思う?

No title

小さい頃、姉とした柄の悪い喧嘩を思い出しました(笑)
【お前の母ちゃん・・】って同じだっつうの(笑)
そして母は姉妹喧嘩をすると必ず
‘あなた達は二人とも橋の下で拾ってきた・・’と言いました
今思うと喧嘩の仲裁ではなく、悪口を言われた
母の仕返しだったのかも^^;

さくら&こむぎちゃん、橋の下から拾ってきたって言われちゃうよ〜
悪口は程々に^^;

No title

さくらちゃんもこむぎちゃんもなんて怖いお顔かしら><

やっぱりどこも同じですね~
十字架はさくらちゃんみたいに優しくないので、
いつでもひなに会えばすぐにムキッパです(^^;)

女の子同士なんだからもう少しおしとやかにしてほしいですよね~
女の子同士だから無理なのかしら( ̄皿 ̄)

No title

こうやってガウガウ言えて遊べる仲間がいるって幸せな事ですよね〜♫

写真もとってもリアル〜

>ku-g@さん

こんばんは!コメント有難うございます!
さ、さすが…w
その毎朝の大合戦、いつか見てみたいですw興味津々。

>ありんこさん

こんばんは!コメント有難うございます!
いやー、本当どうして話がこんな方向に…笑
でも笑って頂けて幸いですw
女の子とは思えないお顔でケンカしている2匹です。

>yukalienさん

こんばんは!コメント有難うございます!
すっごい顔ですよね…ムキッパもですが、目とか怖いし…笑
猛獣です。
私もよく兄弟とケンカしましたが「お前のかあちゃん…」言ってたかもしれませんw
反省。笑

>クマパンダの嫁さん

こんばんは!初コメ有難うございます!
いつも覗き見ばかりで…そしてブログの発見も遅れてしまい申し訳ございませんでした。

そうそう、大人しい子ほど怖いみたいで…
さくらのケンカ中の顔はまさに般若ですw
確かに、女の子の方がおませさんなのか、口喧嘩が怖いですよねー。
途中から悪口が主になっていたようですが…泣
こじろう君、女は怖いから気をつけてね★

>モネの母さん

こんばんは!コメント有難うございます!
もういっつも悪口言われてます…w
特にこむぎには…。
ただの姉妹喧嘩よりも被害者が多いですね、コレは。
精神的な被害が…泣

>primoさん

こんばんは!コメント有難うございます!
すごい顔ですよねー。さくらのムキッパは本当に野性的ですw
ある意味、こむぎよりすごいかもしれません…w

えっとーデブな方がこむぎでー…
確かに、こんな顔しているとどっちもタダの猛獣に見えますw

>そらままさん

こんばんは!コメント有難うございます!
すごい顔ですよねー…さくらは普段おばかさんですが、怒ると鬼の形相ですw
女の戦いは本当に恐ろしいですね。。
どうせならもっと女らしいジメジメしたやつも見てみたいですが…(←違!
らぶはこんなの見たら間違いなく尻尾巻いて逃げます…
きっと嫌がってるんだろうなーって思います;

>ふく母ちゃんさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
そうそう、その悪口おかしいっつうの!笑

ふく母ちゃんさんもされてましたかw
そしてお母さんの切り返し(仕返し?)もまたナイスですねー!
笑わせて頂きました。
今度から、さくらとこむぎにもそう言ってみようと思いますw
でも逆に「お前だって橋の下で…」とか言われそうです。

>美紅さん

こんばんは!コメント有難うございます!
うふふ、十字架ちゃんもでしたかw仲間がいて安心です。
女の子ですが、ムキッパ中は女の子とは思えない形相ですよねーw
女の戦いは盛り上がりやすいんでしょうか?
おしとやかとは縁がないみたいです。やっぱりワイルド女子会が似合うかも!?

>Yokoさん

こんばんは!コメント有難うございます!
確かに、こうして一緒に遊べるのはとても幸せですよねー!
見ているコッチはたまに本気で怖くなりますがw
写真で改めて見ると、さくらの顔の怖いこと。。
非公開コメント

