05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもちゃ争奪戦の行く末

2012.10.16 12:30|・さくらとこむぎ
‘この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されます’
まであと一歩!!笑

更新が予想以上に滞りました!
パスワード忘れそう!!

ちょっと色々思うところもあり
このままブログ閉じようかななんて思ったり思わなかったり…
でも、折角ここまで続けて来たので一先ず更新。

IKEAのあの子が我が家にも仲間入りしました。
…というのはもういつの事だか忘れるくらい前のことw
2012101501.jpg
早速この先を懸念していますね

さくら~こむぎ~ゴルちゃん来たよ!
2012101502.jpg

早速渡すと案の定…
2012101503.jpg

何だかすぐにダメになりそうな予感。
2012101504.jpg

2012101505.jpg

それを横目でアホ面で物欲しそうに見るさくら。
2012101506.jpg

2012101507.jpg
意外と毒舌なんですね…

そんなさくらにチャンス到来!
こむぎ、眠くなっちゃったみたいです。
2012101508.jpg

すかさず取に行くさくらですが、こむぎもそう簡単には渡しません。
2012101509.jpg
しかもすごい自信ですね

しばらく奪い合いをしていましたが…
2012101511.jpg

2012101510.jpg

この一言で状況は一転。
2012101512.jpg

さくら命!のこむおどんの逆鱗に触れたようです。
2012101513.jpg

そこから先は、いつもの姉妹ゲンカに。
ゴルちゃんはもうどうでもよくなったみたいです。
2012101514.jpg

2012101515.jpg

いつもながらのワイルドなケンカはしばらく続きました。
2012101516.jpg

この後、ゴルちゃんは即救助され一命を取り留めましたが
ただ今意識不明で入院中。

しつこくお知らせ中↓
グッズ紹介そろそろやります~!(ヤバイ!!汗)
--------------------------------------------------------------------------------
【デザインフェスタ Vol.36】
日程:2012年11月10日(土)〜11日(日)
場所:東京ビッグサイト西ホール全館
時間:11時〜19時
ブースNo:B-9
詳しくは⇒コチラから
出展情報は⇒コチラ

※今年は両日出展します
※今回から屋号を「Hakoniwa」としてグッズ展開します
--------------------------------------------------------------------------------

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

早いもので、もうじきですね。
ラストスパートかなって思ってましたw。
ゴルちゃんはどうやら助かったみたいだけど、
たぶんよだれでがびがびですねw。
相変わらずちっ!が得意なこむおどんと、あほ面さくらちゃん(さくらちゃんごめんよ)
に会いたくなりました。
こむおどん、うぶを一回り小柄にした感じで、そっくりだ。。びっくり。
デザフェスにはこないんだよね。
昨年は今頃巾着田あたりで遊んだんだった。早いものでもう1年ですね。
追い込み頑張ってください。

No title

お久しぶりです。
あと少しですね!デザインフェスタ。
川遊び~と思っていましたが、巾着田の曼珠沙華の見ごろが例年より遅く、つい先日まで続いていましたし、昨年の河原は陸がみあたらず・・・増水のため。
さあてどこにしようかと悩んでいたら、河原から車で10~15分のところにプールのあるドッグランを発見!
バーべキューも食事もできるようです。オフ会もOK。
今度是非!!


IKEAのゴルちゃんメイプルも持ってます。一番のお気に入りです。
恐ろしい遊び方をしては取り上げられてます。
壊すことしか頭にないのです。特にぬいぐるみはわたを取り出すのが仕事のよう。
ゴルちゃんは人気があるので一人一個は必要かとおもいます。

それでは、デザフェス楽しみにしてますから、頑張ってくださいね!








No title

更新してくれてありがとうございます~~~
楽しみに待ってましたよ~~~
さ~ちゃんとこむおどん、やっぱり仲が良くていいですね。
アテレコもマッチしてて、とても面白く読ませてもらいました。
これからもゆっくりでいいので続けてください。
デザインフェスタも頑張ってくださいね。

No title

ブログ止めちゃうなんて言わないで~
時々でも良いからめんこいさくらちゃんとこむぎちゃん見たいです~
忙しいから大変だと思うけどできれば続けて欲しいな~なんて思っています♪
デザインフェスタ、遠すぎて行けませんが頑張ってくださいね!

No title

manaさん頑張っているんだな~と思っていたら・・・
ブログ閉じようかと・・・なんて言わないで~!!
胸がざわざわしちゃいました。
ゆっくりでいいので時々さくらこむぎちゃんに会わせてくださ~い。

デザフェスまであと少しですね。行きたくても・・・ですが
応援しています。
manaさんの作品を手にとって笑顔になる人たくさんいるんだろうな~ 
出来ることなら私も大人買いしたい!!
息抜きしながら頑張ってくださいね~

No title

ブログ楽しみにしています。
近くに住んでいるのにナカナカお会いする機会もなく、ブログをポチっとするのが楽しみ。更新されてるぞ~って、今読みました。
デザフェスも追い込み時期に入りましたね。今年は行ってみよう!
お散歩で会える日を楽しみにしてます。

お久しぶりです!

・・・って私の方がマメにコメント出していなかったのですが
manaさん お仕事が忙しい時はブログ放置して・・私みたいにww
ブログが負担にならないようにしながら続けていかれたらいいのですが・・・

久しぶりに こむぎちゃんとさくらちゃんが見られて
またすべてのことが思い返されて胸が熱くなってしまったりでしたが
変わらず元気な様子が見られてすごく嬉しかったです(*´∀`*)

デザインフェスタ また今年も出展されるんですね♪
今年は日曜日も有りっ!とのことなので 
今年こそ行かれるように頑張ります (*^^)v
そして
ゴルちゃんのその後の無事を願うばかりです(苦笑)

忙しさの中 
体調など崩されないように気を付けてくださいねっ!(^ω-)-☆

No title

ゴルちゃん、ご無事で何よりです。
相変わらずのさくらちゃん命のこむぎちゃんと
ピンク命のさくらちゃんの掛け合いに大笑わせて頂きました(爆)
そんな私の横でゴルちゃん以上に冷や汗をかいてるヤツが・・・
さくこむちゃん姉妹といい、そら&つむぎ姉弟といい、ワイルドなバトルに
最近、弟・妹という言葉に異常に敏感なコナです(笑)

>Fillyさん

こんにちは!コメント有難うございます。
実は先代ゴルちゃんは瞬殺されてしまったのです…笑

私もうぶちゃんに会いたいです!
あのまったりとした感じに癒されたい~!!笑

こむぎ、似てますか?
あの可愛いうぶちゃんに似ているとはとーっても嬉しいですが
私はどうも、こむぎがオスにしか見えないです…w

デザフェスには連れて行かれないんですー泣
でも、落ち着いたら色々と連れ出したいなと思っているので
是非是非!遊んで下さい。

有難うございます。
今年も少しでも多く寄附出来るように頑張ろうと思います。

>ラッキーのママさん

こんにちは!ご無沙汰しております~。
コメント頂き、有難うございます。

この前、ちょっと調べたのですが曼珠沙華遅かったようですね。
そして…素敵な情報を有難うございます!
そんな素敵な場所があるとは…!!
1年中開いているのですか??次回、そこにしましょう♪
少し寒くなってしまいましたが、是非一緒に遊んで下さい。

メイプルちゃんも持ってましたか~!
恐ろしい遊び方というのが気になりますがw
うちもこれ、2つ目なんですけどやっぱり綿出しに熱心なようです。。
今度はちゃんと2つ、買わないとな~って思います;笑

有難うございます!昨年も有難うございました。
グッズの詳細などまたお知らせさせて頂きます!

>マール母さん

こんにちは!コメント有難うございます。
そんな風に仰って頂けること、とても嬉しく思います。
ちゃんと考えます~!
マメに更新されているマール母さん…尊敬の眼差しですw

デザフェスの応援も有難うございます!
頑張ります♪

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます。
驚かせてしまい、申し訳ないです。
ちゃんと考えようと思います。

デザフェスの件も応援して頂き、有難うございます!
今年は少しでもグッズを増やせるようにしたいなと思ってます!
yukalienさんの羊毛を見ながら頑張っております(^^)

>海パパさん

こんにちは!コメントに、優しいお言葉まで有難うございます。
中々コメント残せずにごめんなさい。

こんなブログの更新を楽しみに…だなんて、嬉しい限りです。
有難うございます!泣

冬になり、益々へばりつき度が上がったこむおどんです。

ブログやデザフェスの件も、有難うございます。

順番前後してしまい失礼しました。

>doro母さん

こんにちは!コメント有難うございます。
そんな一昨日もス●ラにお散歩に行ったんですよ~笑
(昨日は雨と風邪でサボっちゃいました…)
いつもキョロキョロしながら会えないかなーって見ていますw
落ち着いたら、早い時間のお散歩も出来るようになるので
是非お会いしたいです(^^)

デザフェスの件も有難うございます。
少しでも多くの寄附が出来るよう、頑張りたいと思います。

>シェリルvidさん

こんにちは!コメント有難うございます。
私こそ、いつもコメント残せずにごめんなさい。
でも、デザフェス準備キツイ!と思った時にはソアラちゃんの
笑顔を思い出しています。
こんな笑顔、沢山沢山欲しいです。

さくらとこむぎはとーっても元気にしています。
この所、私が体調を崩してしまってまともに散歩に行かれていなかったので
不満が溜まっているのか暴れまくってます;
ゴルちゃんは…もう中身が出ちゃってますw

デザフェスの件も有難うございます。
もしお会い出来たら、シェリルさんとは色々お話したいなーって思っています。

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます。
最近では、ちょっと涼しくなったのをいいことに
さくらへの密着度をますます上げているこむおどんです。

コナ君、こむおどんまたデブってどんどん強くなってるよ。
今度会う時は気をつけてねw

コナ君に弟妹ができたらどんな感じなんですかね~?
…意外と威張り散らしたりしてww
非公開コメント

