09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

design festa vol.36|有難うございました

デザインフェスタvol.36にご来場頂いた皆様、有難うございました。
もちろん、応援して下さった皆様も。

報告が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

ラブラドールグッズの売上げは74,450円となりました。

沢山の温かい気持ちを有難うございます。
10名以上の方が、このブログから来て下さりました。

現在、寄附先を決定すべく、色々とやり取りをさせて頂いております。
今週中には寄附出来ると良いなと考えています。
また、報告します。

改めて、お礼やデザフェスの様子など書きたいと思います!
取り急ぎ。

沢山の温かい気持ちに、心から感謝しております。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れ様でした。
大盛況だったでしょうか?
先日、i.manaさんが作られたステッカーいただきました。
どこに貼ろうか思案中です。
冬の陣に来られるときお会いしたいですね。
でわでわ。

No title

デザインフェスタ、お疲れ様でした。
準備~当日まで、大変だったことと思います。
manaさんのかわいい、そして、ほっこりするイラストに、癒された人がいっぱいいたと思います。
これからも、心温まる作品を、いっぱい作って下さいね。

来年こそは、日程がかぶらないように調整をし、必ず伺いたいと思います(去年も同じことを言ったような気が…)

そして、お忙しい中、こちらのイラストもありがとうございました。

また、さくら&こむぎ&そら&つむぎと、いっぱい遊びに行きましょうね~

本当にお疲れ様でした。
ホッとして、疲れがド~~~っと出るころだと思いますので、お体に気を付けて下さい。

No title

デザインフェスタ、今年は2日間!お疲れ様でした。manaさんのおかげで
普段はあまり縁のないビッグサイトまで出かけることができ感謝しております。
来年も期待していいかしら~
そして売上を寄付するということ、なかなかできることではありません。すごいことだと思います。

2日目娘もお邪魔したのですが、お会いできなくて残念と言っておりました。

寒くなってきましたので体に気をつけて下さいね!

No title

お疲れ様でした!

お会いできて感激でした!想像通りの可愛いお嬢さんでした。是非うちの息子の嫁に・・ってまだ、浪人生と高二ですけど(笑)

思いきって行ってよかったです。ん十年生きてて色んな人を見てきましたけど、まだまだ沢山いた「色んな人」(爆)
とにかく迷子にならないように!と思って行ったから、おばさんは少々つかれましたが、このようなことでもないときっと行くことはなかったであろうビッグサイトです。

絵が描ける、物が作れるって本当に羨ましいです。しかもとってもステキ!お店の雰囲気も優しい感じで、品もよく!でも、パワフルなラブ飼いっていうギャップがまたいいですよね~。

またお会いできるの楽しみにしてます。・・いただいたワンおやつは今日、11歳の黄ラブ女子のお友達に会ったので、二人で分けっこして仲良くいただきました。ありがとう!

No title

デザインフェスタ二日間、お疲れさまでした!
イラストから想像していた通り、優しいほんわかしたmanaさんにお会いできて、とっても嬉しかったです!
娘も行きたかったと悔しがって、買って来たグッズをかっさらわれました。
クジラのネックレスも取られました…。
クリスマスカードを写真に撮り待ち受けにして喜んでますよ!
私もキャンドルは玄関に飾ってポストカードも写真立てに入れて…とルンルンです。
365でもタンブラーがとっても好評でした!スタバでもね!
またmanaさんの作品に触れられる機会があれば是非、行きたいです。
さくらちゃん、こむちゃんが少し寂しい思いしたでしょうから少しゆっくり甘えさせてあげて下さいね。


初めまして

初めまして、空風といいます。
今冬、愛犬のラブのそらを連れて雪遊びしたい!
と思って検索していたところ、こちらのブログにヒットしました。
記事を読ませていただいたら楽しくなってしまい♪
ちょこちょこ拝見させていただこうかな・・・なんて思っています。
私もFC2でブログを書いていますが・・・面白みがないです・・・。
作品も素敵ですね。購入できる機会があれば購入したいです^^
またお邪魔させていただきます♪

お疲れ様でした

デザインフェスタ、たくさんの人がいらっしゃったようですね~。
このブログにグッズ写真がアップされるたび、
欲しいなぁ、私も行きたいなぁと指をくわえて眺めていました。
いつか私もmanaさんの作るグッズを手にする日が来ますように。。。

本当にお疲れ様でした!

No title

お疲れ様でした~!
素敵な・・気持ちがほっこり♪する感じのラブグッズを手に取りにんまりです♪
ゆっくりできたらよかったのですが・・バタバタとして失礼いたしました(笑)
また、お会いできるときを楽しみにしてまーす♪

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。
おかげさまで、予想以上の方に来て頂きました~!

私も昨日、ステッカーを頂きました!
バリケンネルに貼ろうかな~って思っています。
冬の陣でお会い出来ることを楽しみにしております♪

>そら父さん

こんにちは!コメント有難うございます!

そんな風に仰って頂けるととても嬉しいです(^^)
私も是非、来年はイエロー会に参加させて頂きたいです~!

昨日、無事にステッカーを受け取りました。
何だかお礼まで頂いてしまい、恐縮です。。
そらちゃん&つむぎ君コンビとまた遊べる日を楽しみにしております~!

このトコロ、体調管理がなってないので気をつけます;汗

>ラッキーのママさん

こんにちは!コメント有難うございます!
ご来場頂き、嬉しかったです!

ビッグサイトちょっと遠いですよね。もう少し近ければ良いのに(>_<)
もちろん来年も、参加する予定です♪
いつも11月の2週目の土日なので宜しくお願いします~w

そうなんです!お嬢様にも来て頂いて。
私はブースにいなかったのですが、店番を頼んでいたので
「メイプルちゃんのお姉ちゃんが来てくれたよ~」って教えて貰いました。
お会い出来ず残念でしたが、有難うございます。

>あみちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます。
そして、ご来場頂き有難うございました!

何だか初対面とは思えず、とても嬉しくなってしまいました!
私こそ、とても笑顔の素敵な方で緊張感が飛んでいきました~♪
(そしてもしかして、息子さんとうちの妹同じ年かもと思いましたw)

あみちゃんさんも、とてもお疲れになったかと思います。
会場も広いですし、暑かったですよね。。
そんな中いらして下さって、本当に嬉しいです。

パワフルなラブ飼いに何故か笑いましたがw
これからも、私自身もパワフルに行かれればと思いました♪

今度はさくらとこむぎとも是非、遊んでやって下さい。
皆でワラワラできる日を楽しみにしております!

>mariko528さん

こんにちは!コメント有難うございます!

来て頂き、本当に嬉しかったです~!
私も、mariko528さんがとても柔らかくて優しい方だったので
何だかミルクちゃんの写真の穏やかな雰囲気とピッタリ~!と
興奮してしまいましたw

お嬢様、今度是非お会い出来たら嬉しいです。ミルクちゃんにも♪
グッズも気に入って下さり、嬉しい気持ちでいっぱいです。
ラブ以外のグッズまでご購入頂いて…。
そんなに利用して頂けているとは、イラストのラブたちもきっと大喜びです!

冬になって仕事が落ち着いたら、2頭とのんびり過ごしたいと思います。
イベント出展と寄附は毎年続けていくつもりですので
また是非、宜しくお願いします(^^)

>☆空風☆さん

こんにちは!コメント有難うございます。
初めましてです~!

雪遊びをお探しでしたか!
私もまだあまり行ったことがないのですが
このブログにリンクさせて頂いている皆様は色々ご存知です~♪
是非遊びに行ってみて下さい(^^)

私も早速ブログに伺いました!
可愛い2頭の姿に釘付けです!後ほどゆっくり伺います。
是非、リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

作品についても、有難うございます。
今後もちょこちょこ活動していく予定ですので是非宜しくお願いします!

>トシ子さん

こんにちは!コメント有難うございます。

遠くからの応援、とても嬉しく思っております。
私もいつか、トシ子さんにグッズを手にして頂けたらいいな~って思います。
今はまだ、そこまでの力がないのが残念ですが…
いつも色々と支えて頂き、とても感謝しております。

>そらまんまさん

こんにちは!コメント有難うございます!
ご来場いただき、とても嬉しかったです。

こちらも、ちょうどブースが混み合っており、きちんとご挨拶も出来ずにすみませんでした。
今度ゆっくり、SORA君も一緒に会えたら嬉しいです(^^)

グッズのご紹介まで頂き、有難うございました!
皆様の優しいご支援を、きちんと犬たちに届けたいと思います。

No title

こんばんは。かきこが遅くなっちまいました。
デザインフェスタ、初めて伺えて、とても楽しかったです。
もうあせっちゃって、東京駅からのバスはどっから乗ればいいかわかんないし、
会場はとっても広いし、でも、一番乗りだったのがうれしーです。
ステキなカードやグッズ、すごく頑張って臨まれたんだなぁって、
manaさんのデザフェスに向けての意気込みを感じました。
一番狙っていたちっちゃい絵(昨年Coltが買ってきたんですが)が今年はなかったので、
また是非こさえて下さいね。
楽しみにしています。
今度はさくらこむぎペアも一緒に会えると思います。よろしくお願いいたします。
おやつおいちかったよbyうぶ。

>Fillyさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
そしてお礼が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。

とても早くにいらしてくださり、一気に緊張がほぐれました~!
有難うございます♪嬉しかったです!

今年は、2日間だったので頑張ってみました!
ミニ絵、手が回らずにすみません~…
来年は、ミニ絵や原画も出せたらいいなって思っています。

うぶちゃんも、また是非遊んでね♪
もう少しで仕事が落ち着くので、またよろしくお願いします(^^)

非公開コメント

