05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

design festa vol.36|感謝、感謝です

もうしばらく、デザフェス記事にお付き合い下さいませ。
しかも今回は、全部文字で行きます!笑

今回のデザフェスでは、本当に多くの方に来て頂きました。

本来であれば、一人ひとりにきちんとお礼申し上げるところ
このような形でのお礼となって申し訳ございません。

Colt&Fillyの『うぶうぶらんど』’のFillyさん
初日の朝早くから来て下さりました。
一気に緊張がほぐれ、とても有難かったです。
ハロウィンの様子など聞けて嬉しかったです!
今度はうぶちゃんとも一緒に遊びたいです~♪

mariko528さん
初めましてでしたが、何故かそんな感じがしない
柔らかくて可愛らしい雰囲気の方。
‘My365’というアプリからこのブログに来て下さり今回初対面となりました。
ご縁ってとても不思議ですね。
私が大好きなミルクちゃんにも会いたいです!
その後もグッズの紹介など、沢山して頂きました。
皆さんの感想を拝見するたびに嬉しくてウズウズ…w

ラッキーのママさん
昨年も来て下さって…また沢山お買い物して下さりました。
埼玉からわざわざ足を運んで下さり嬉しかったです。
遊べるスポットの情報まで頂きました!
良さそうな場所なので、是非行ってみたいです~!
メイプルちゃん、宜しくね♪

ルークのお笑い街道まっしぐら♪’みちゃこさんご夫婦
今年も大人買いして下さりました~!
旦那様といらして下さって寄附の話から、高校野球の話までw
楽しかったです。
昨年のポストカードも使って頂いているようで、嬉しい~!
今度こそ、ルークたんの棒運びを見たいです私。

あみちゃんさん
こちらも初めましてです。
ブースに来て下さった時、とっても驚きました。
偶然、このブログで兄弟犬を発見して下さりました。
あの時もとっても驚きましたね~!
まだわんこ同士のご対面こそ叶っていませんが
是非一緒に遊んで下さい!

ニコちゃんのお母さん
昨年、私のブースに来て下さったらしいのですがその時会えず…。
なんとwoofで偶然会い、私の作品をご購入頂いたことが判明!
あの時は本当に驚きましたが、とても嬉しかったです。
今年も、沢山のグッズをご購入頂きました。
「お友達にも」と選んで下さったのが嬉しくて…。
ラブラドールグッズのブースに関してはとても詳しいお方です。
教えて頂いたブース、ゆっくりは見られませんでしたが
ちらっと遊びに伺いました~☆

Doro doro doro-ron’doro一家の皆さん

家がとても近いんです~
先代も、現在もほぼ同じコースをお散歩しているのに
一度もお会いしたことがなく…。時間のイタズラです。
でも、デザフェスで先に人だけwご対面出来ました。
嬉しいです~!やっぱり、ご縁って素敵。
今度は近所で、そして埼玉オフ会で是非~♪

ひなママさん
愛の十字架~Promise to you~’の十字架ちゃん&美紅さんがお出かけだったので
ひなママさんがいらして下さりました~。
既に在庫切れが出てきており、申し訳ありませんでした。。涙
さくらとこむぎにお土産まで、有難うございます。
帰ってからお留守番の鬱憤を晴らすかのように貪り食ってました…。
有難うございます。

アニエスとトレジャー’のアニトレの母さん
お忙しく、あまり時間がない中で来て下さりました。
いつも私の励まして下さる方。
保護犬のことや、保護団体さんのことも詳しく
色々と教えて下さりました。
実はまださくらとこむぎとのご対面が果たせてなく…
リベンジを狙っております!笑

ブレスとノアは仲良くなれるかな!?’のblessさんご一家

お姉さんたちといらして下さりました~!
ずっとお知り合いのような気がしているのですが
実はお会いしたのはまだ2回目…。
色々なお話が出来て嬉しかったです。
お姉さんたちも美人揃い♪ブースが一気にキラキラ~
こむおどんのファンというお言葉を頂き驚愕でしたがw
いつも有難うございます。
手下計画に巻き込まれないようにご注意下さいませw

メイプルちゃんのお姉ちゃん
ちょうどブースにいなくてごめんなさい。
でも来て下さってとても嬉しいです。
黒ラブのグッズをご購入頂いたようで…
今度ゆっくりお話させて頂けたらと思います♪

SORAとMANMAの‥ないしょ話〜?’そらまんまさん
お仕事&雨の中、足を運んで下さりました。
笑顔がとても素敵な方。
マール母さんのお洋服が繋いで下さったご縁です♪
2日目後半、疲れてきていましたが一気に疲れが吹き飛びました!
ブースが混んでしまっており、最後にご挨拶出来ずに申し訳ないです。
今度ゆっくり、お話させて下さいませ~!

ずっとずっと☆大好きだよ☆彡’シェリルvidさん
最後にご来場頂いた方。
やっと会えた~というのが最初の想いです。
お互いに本当に色々なことをメールし合って…
らぶの旅立ちは
シェリルvidさんがいなければ乗り越えられませんでした。
だから会えた時はとても嬉しくて…。

改めて、こんなに沢山の方がブースにいらして下さったのだなと。
今回はお名前の分かる方のみの紹介となりましたが
万が一、抜けていたら本当に申し訳ございません。

皆さん、本当に沢山お買い物して下さりました。
こうして書くだけでは伝えきれないほどに感謝しております。

紹介して良いか分からず
既に手をつけてしまったものも多数なのでw
写真は掲載しませんが差し入れも沢山頂きました。

喉が渇きそうだから
会場が暑いから
食べやすいものが良いと思って
疲れるから甘いものを
近所の美味しいお菓子屋さんなんです
お留守番しているさくらちゃんとこむぎちゃんに
などなど、どれも気遣いたっぷりの品々…。

受け取る度に、目頭が熱くなりました。
そして最後にはもう胸がいっぱいになってしまって本当に泣くというw
泣き虫なの直したい。。汗

それだけではありません。

‘使って下さい’と袋を寄附して下さった方がいました。
当日の朝、応援のメールを下さった方がいました。
twitterで‘お疲れ様’と沢山の方に声を掛けて頂きました。
遠方で行かれないからと応援コメントを頂きました。

正直なところ、自業自得ですが今回結構キツくてw
1時間睡眠を続けてイベントに挑みましたww

だけど、皆様とお話させて頂いている時はそんなこと吹っ飛び
今でも、皆様の笑顔がずっと心に残っています。

本当に、有難うございました!!!

ブースの紹介などしたいのですが
写真がほとんどないので、またの機会があれば。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

いいですね~
来年は行きたいですね。
イベント会場の駐車場って広いのかな?
今から心配してどうするってね。
とにかくお疲れ様でした。

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。

イベント会場自体はかなり大きく、駐車場も広~いです!
ただ、広すぎて入り口からかなり遠くなることも多く…。。
って今から回答してしまいましたがw

本当は、都内だけでなく色々と活動の場を広げたいなと思っているのですが
なかなか手が回っておりません。
いつかグッズを見て頂けたら嬉しいです(^^)

No title

manaさんとその作品に会いたくて沢山の方が会場に足を運んだのですね〜。
今日、ラブ友達に会いポチ袋をあげたら大喜びでしたよ!
睡眠時間1時間だなんてずいぶんと無理なさったんですね。
フェス終わったら少しはゆっくり出来てるのかな?
私も埼玉なので(埼玉南部のW市です)埼玉オフ会の時は教えて下さいな。

おつかれさまでした♪

こんばんわ!
ご無沙汰しております。
その後お元気ですか?

デザインフェスタおつかれさまでした♪
来年は行けたらいいなぁ〜。

次回お会いできるのを楽しみにしています。

No title

先日は、短い時間でしたが、お話出来て嬉しかったです。
そして、お疲れ様でした。徹夜作業が続き大変でしたね。
可愛い動物達の贈り物~、皆さんホッコリした気持で、manaさんの作品をお家に持って帰られたんでしょうね!
楽しい、嬉しい交流の場になりました。ワンズたちが結ぶご縁、素敵です。
恵まれないワンズちゃんたちみんなにも、素敵なご縁が有りますように!

本当に近くにお住まいでした。作業が大変な時は、お知らせ下さい。
ワンズの散歩とか、袋入れ、お手伝いしますから・・・。
先ずは、さくらちゃん、こむぎちゃんと仲良くなれるように。

我が地方も、朝晩は特に寒くなって来ましたね。お体を壊さないようお気を付けて!


>mariko528さん

こんにちは!コメント有難うございます!
お返事が遅くなりすみません。。

わーい♪嬉しいです!
mariko528さんがご紹介下さったお陰で沢山の方に見ていただけて
照れくさいですがとーっても嬉しいです♪♪

睡眠時間1時間は完全に自業自得ですw
半年以上前から決まっていたイベントなのに…笑
自分の計画性のなさを呪いますw
12月半ばにはひと段落しそうですので、そうしたらゆーっくり休みます(^^)

W市…あちらかしら。結構近いです。
埼玉オフ会、是非是非実現させましょう~!
埼玉は良いドッグランが少ないのが難点ですね。。

>黒ホッピーさん

こんにちは!コメント有難うございます。

色々と故障していますが、何とか元気にやっておりますw
ハロウィンに行かれなかったのが秋の心残りです~。
来年こそは!!

デザフェスはアジア最大級のアートイベントなので
結構面白いですよ~!私は出ませんが、5月にもやっています☆
結構わんこグッズもあったりするので、機会があれば是非♪

私もまたお会い出来るのを楽しみにしております!

>doro母さん

こんにちは!コメント有難うございます!

先日は、本当に有難うございました。
ゆっくりお話出来ず残念でしたが、お会い出来てとても嬉しいです。

あとは皆様に頂いた温かい気持ちを
しっかりとわんこに繋ぎたいと思います!

本当、おうちの近さにはビックリしました。
そして我が家の近くまでお散歩にいらしていたとは~!
私は普段基本的に1頭ずつの散歩なのですが、ご一緒できるときは
頑張って2頭連れてっちゃいます~!笑

温かいお申し出も有難うございます。
とても嬉しいです。感激!!

グッズが出来上がったら一緒にお散歩して下さい(^^)
遅くなってしまっていて申し訳ないです。(実は案の定体調崩していたり…爆)
非公開コメント

