05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パンクロックな反省会

2012.06.08 01:12|・こむぎ
この記事…書こうかどうか迷ったのですが…
先に謝らせて下さい。
モネちゃんのご両親、モネちゃん…本当に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。本当に…本当にごめんなさい。

新潟でモネちゃんのTシャツを頂いたこむおどん。
サイズもピッタリで、ボーダー柄が可愛くて気に入ってました。
2012060705.jpg
コナ君を手下にした時のやつです

ところが…ちょっと目を離した隙に…
2012060701.jpg
どうしたの~?さくらちゃん

・・・ギャーーーー!!!

2012060703.jpg

破っているではありませんか…
今までさすがに洋服は大丈夫だったので油断していました。

何か…もう…ショック過ぎて言葉が出ません……。

こむおどん、もういい加減イタズラやめようよ?
2012060702.jpg
またそれかい!

すっかりパンクロックな雰囲気になってしまったTシャツ。
果たして修復できるのでしょうか…
ショック。。そしてごめんなさい。

そんなこむおどんは、また裸族になりました。
2012060704.jpg
何でちょっとドヤ顔…

めでたし、めでたし…じゃなさ過ぎます。
私は裁縫が苦手です。とーっても苦手です。
どうしてくれるんですか、こむおどん。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

すげぇ・・・すげぇ・・・・爆!
こむぎちゃんホントに凄いねぇ
笑いすぎて言葉になりません

でも洋服どうやって破く!?
なかなか洋服ここまでビリビリした子みたことないわぁ
貴重ね・・・

あー面白かった!
こむぎちゃん今日も笑いをありがとう~

No title

i.mamaさん、気にしないでね。

モネもやってくれましたよ。
それも着せてから半日もたたないうちに。

それにしても見事にやってくれましたなあ。

こむおどんにすれば
「何で洋服なんか着せるんだよ、私(俺)は裸でいるのが好きなんだ!!」
てことなのでは?

No title

♪僕 パンクロックが好き~だぁ~ 中途半端なぁ気持ちじゃなく~て~♪
とTHE BLUE HEARTを口ずさむけどHard Rockerなku-g@です。(世代バレル)

最後の顔はドヤ顔というより「なんか悪いことした?」に見えますが(笑)

No title

こむぎちゃん、ス、スゴすぎる!!
さくらちゃんのカラーでは飽き足らず、今度は自分の洋服まで・・・。(;°皿°)
そのパワーは一体どこから・・・?
今、隣でコナが怯えてます(((゜д゜;)))
今度会った時には何でも言う事を聞くそうです(笑)

そういうコナもこむぎちゃんの手下になった時に着ていたTシャツ
ふくちゃん家から頂いてとっても気に入っていたのに
実家のハチに同じくパンク風にアレンジされてしまいました(>_<)

No title

こむぎちゃん、どんどんパワーアップしてるね!
美味しい手作りごはんのせいもある?
いやいや自由に裸族が一番なのかなぁ。
うぶも着るの嫌いみたいです。
さくらちゃんのあせった顔が受ける。そしてこむぎちゃんのどや顔も。。
怖いけどw、ちっちゃくって可愛い!!

No title

こむおど~ん、駄目じゃん。
いろいろな物を破壊するラブですが、着ている服をここまで破壊した仔は初めて見ました。
パンクでも、ここまでアレンジしないですよ。
だって、着られるもん(笑)
これからの雨の季節、汚れ防止には必要なのに、厳しいですね~
そうだ、鎧を着せよう!
重くて、体力を消耗するし、汚れ防止にもなるし、一石二鳥だよ。

くらくらする…

こむぎちゃん、おばちゃんね、目まいがするよ。
心臓もバクバクするよ。
多分、こむぎちゃんのお写真を今、一緒に見てる72991も開いたお口が閉じられないと思うよ。

どーやったら自分が着ているお洋服がそんなことになるのかなぁ?
おばちゃん、想像も出来ないよ。

でもさ、モネちゃんもやったことがあるみたいだね?
ってことはさ、◯カ◯女子はやるってことかなぁ?

そのお洋服は修復不可能?

No title

す、すごいですね~
皆さんおっしゃってますが、私も自分で自分が着ている服を破壊したのは初めてみました( ´艸`)
しかも肩部分!
おなかやお尻部分ならなんとなく想像がつきますが、肩部分っていったいどうやったら・・・

しかし、こむぎちゃんのどや顔!
かわいすぎるっ(≧▽≦)

No title

こっ、こむぎさん(@@) どうしちゃったんですかい?
なにか、辛いことや、嫌な事でもあったのかしら → 嫌味じゃないですよ(笑)

でもさ、ドヤ顔が可愛いから、憎めないのよね❤

manaさん、私も裁縫は大・大・大の苦手(--:)
どこか修行にでも行きますか(笑)

>レイリノさん

こんばんは!コメント有難うございます!
私レイリノさんのコメントで笑ってしまいましたw
すげぇすげぇ…が何故かツボにはまりました(笑)確かにすげぇですよね…コレ。あり得ないです。
本当に一瞬の出来事なんです。確か洗濯物干してトイレ行っただけですw
どうやってここまでの惨事を巻き起こしたのか教えて頂きたいです。泣
笑って頂けて幸いです★

>モネの母さん

こんばんは!コメントとお許しを有難うございます。。
本当に申し訳ないです!!!

モネちゃんも破いたことあるのですか?それは奇遇!笑
カラーやリードはともかく、洋服はまさかやるとは思いませんでした。
ああ、こむぎちゃん…ついに「俺」だなんて。もうオスですかね?
オスでいいんですかね?笑
さくらの洋服には注意払ってましたが、自分のやるとは…トホホです。。

>ku-g@さん

こんばんは!コメント有難うございます!
確かに…ドヤ顔よりはあっけらかんとしてますねw
どうやら、本当に中途半端な気持ちじゃなく破ってくれたみたいです。

世代こそ違うかもしれませんが、THE BLUE HEARTS好きです〜(^^)
ブルーハーツ世代なのですね…羨ましい!
私の頃にはもうハイロウズでしたよー…

>sechirinさん

こんばんは!コメント有難うございます!
コナ君、ビビっちゃいました?
そりゃそうですよねー…今度会う時、気をつけてねコナ君w
ジャイアニズムに磨きがかかっているはずです。

そうですよね!これが起きた時、コナ君のブログを思い出して
あーあ、両方とも…と思いました(>_<)
魔法のTシャツが〜…!!泣

>Fillyさん

こんばんは!コメントありがとうございます!
ここ最近のガタイの発達ぶりとパワーアップには恐怖を覚えますw
うぶちゃん、お洋服嫌いなんですか?可愛いの似合いそうなのに〜!
でも、私個人的には結構裸族好きです(^^)

さくらはいつもこむぎの悪さにヒヤヒヤしているみたいですねw
私が怒る声上げると何故か逃げますから…さくらのことは怒ってないのに;
チビのクセに態度はでっかいこむおどんです。

>そら父さん

こんばんは!コメントとナイスな提案を有難うございます!
今度犬用の鎧を探しまわろうと思います。
さすがに噛み切ることはないでしょう…w

確かに、これじゃパンクどころか着られないですよね!!笑
折角マール母さんの所でも可愛いお洋服を見つけているのに着せるの怖くなりましたw
これ、どうやってやったんでしょう…未だに謎です。恐ろしく早い仕事でした。

>8972991さん

こんばんは!コメント有難うございます!
いやあ…私も見た時状況が掴めずにクラっときました…。
首の辺りから破っていったみたいなのですが、どうやったか本当に謎です;
オ◯ダ女子がやるとなると…次はふ◯ちゃんの番ですかね?笑

一応切れ端などは揃っているのですが…
何せ裁縫が大の苦手の私&とってもボロボロの状態なので
厳しいかもしれません。。でも捨てるのは惜しいので何かに使えないか考えます。

>美紅さん

こんばんは!コメント有難うございます!
これ、本当ビックリですよね。。私も見た時怒るよりも「えっ!何?何で??」と
完全に頭が真っ白に…
不思議なことに、お尻の方はキレイなんですー。一体どうやって…。
こむぎ可愛いですか?巷では怪物、怪獣、オスなどと評判ですよーw

>そらままさん

こんばんは!コメントそして修行のお誘い有難うございます!
本当裁縫はどうにもこうにも無理で…ボタン付けるのが限界です(え
そらままさんもとは意外です!勝手に器用だと思ってましたw
あ、でもさすがにボタンレベルじゃないですよね。一緒にしては失礼ですねm(_ _)m

憎めないのが悔しいですが、本当イタズラを超える悪事の数々に日々驚きの連続ですw
ストレスですかね〜?何か思い通りにいかないことでもあったんでしょうね。
何せさくらを触るだけでじとーっとガン付けてくるような奴なのでw

No title

基本的にうちのガールズたち、お洋服は嫌いなので、ただでさえ雨期で走れなくなり運動不足になるこの季節…1日中着せてたら、多分ストレスでガジガジしちゃうかもです(苦笑)

先代のティピは不妊手術をしなかったのでヒートが来てる時、ポタポタが酷い時にはパンツを履かせたりしたのですが、ボロボロでした…それも数時間で。
でもティピは家の中の物を壊したリって言うのはまったくなかったので、ただ単に嫌だったんでしょうね…。

こむぎちゃん…お洋服実は嫌いだったりして…??
私が犬なら、お洋服は勘弁してほしいなって思っちゃうから。

それでも、レストランに行ったりの時に、抜け毛の時には着せたり、マットを持っていったりはします。

あと考えられるのは、ティピの場合は、運動不足のときでした…。何かが起こるのは大体走らせてなかったりの運動不足の時ってお決まりちゃんでした。

我が家もレストラン用に何着かお洋服持ってるのですが……破られたら涙涙だなぁ〜
(><)

>Yokoさん

こんばんは!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ないです。

そうですよね…お洋服嫌いなのかもしれませんよね(><)
確かに、犬だったら…とも思います。
私も普段はあまり着せませんが
やはり外出時など着せたい時もあるので破らないでくれると有難いのですが…笑
ティピちゃん、パンツは嫌いだったのですね〜。確かに、あれはモゾモゾしそうですよね。
私も前にさくらに履かせましたが、嫌がってました;

なるほど、運動不足も。。
確かにこの所、あまりドッグランに行っていないので思い切り走る日が少ないように思います。
そう考えると反省点ばかりです〜(TOT)
悪い事しちゃってるなーと。。今週末ランに行くので思い切り走ってもらうことにします★
非公開コメント

