03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

design festa vol.36|寄附のご報告

デザインフェスタにて、沢山のグッズをご購入頂き有難うございました。
ラブラドールグッズの売上げは74,450円となりました。
皆様、沢山有難うございます!

今回、様々な方にご意見を頂き、自分でも色々と考えて
個人で保護活動を行っている方を支援させて頂くことに致しました。

こちらの方です。
Bonito Chicos

アニエスとトレジャー’のアニトレ家で一時期過ごしていた子(グラン君)も
こちらの方がレスキューされました。
今は南の島わんことなって幸せそうにしています~!(←ブログ覗き常習犯w)

Bonito Chicosさんは
いくつかの保護団体様を経て、現在の活動をされています。

保護団体も、個人保護をされている方も沢山います。
数えればキリがないし、どこもお金が不足しているのが現状です。

とても悩みましたが
皆様にご協力頂いた大切なお金を一番活かせる形で届けたいと思いました。

という訳で…今回は支援物資を購入させて頂きました!
不要なものを送ってしまっては仕方ないので事前にリクエストを伺い購入。

二重に送料がかかるよりはオヤツを!と思い
直接Bonito Chicosさんに送らせて頂きましたので
写真がないのはご了承下さいませ。

Bonito Chicosさんにいくつか写真を送って頂いているので
後日、掲載できればしたいと思います。

以下、内訳になります。

《ドッグフード》
ブルーウィルダネス/ヘルシーウエイト(10.9kg)
 …¥7,750×4+送料900 /計31,900

《シャンプー&リンス》
自然流 全犬種用シャンプー業務用2L…¥6,197
自然流 全犬種用トリートメント業務用2L…¥6,197 /計13,012

《低刺激シャンプー》
テルメディックシャンプー詰め替え1L…¥4,980 

《ブラシ&タオル》
ケッシー・ラバーブラシL…¥1,785
ミラクルドライ&クリーンペットタオルL…¥2,415×2(4,830) /計¥6,615

《その他》
バイオウィルクリア4L…¥12,000
※汚れ拭きや殺菌などに使える液体です

《おやつ》
無添加おやつシリーズ超得用(ササミスティック1100g、豚耳細切り500g)…¥5,250

合計¥73,757
残額¥693

※残額¥693は、次回寄附に合算させて頂きますことをご了承下さい。

来年、どういった形で寄附を行うかは分かりません。
寄附にするのか、支援物資にするのか、一つの団体にするのか複数にするのか…

でも、なるべく皆さまの温かいご協力が
確実な形でわんこたちに届くようにしていきたいと思います。

これにてデザフェス関連記事終了です~!
今年も有難うございました!

ネットショップについては少々お待ち下さいませ。
恐らく12月初旬になる予定です。3~5日ほどオープン出来ればな~と思ってます。
グッズは…かなり少ないです、ごめんなさい(汗)

それから、デザフェスで注文頂いたグッズをまだお届け出来ていない方も申し訳ございません。
材料を切らしてしまい、明日~明後日には発送など出来そうです。
大変長らくお待たせしました。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れ様でした。
どういった物にするのかも予算の範囲で考えるのって大変だったでしょ?
これでみんなが喜んでくれると嬉しいですね。

No title

体調は良くなられましたか?
いろいろと、ご苦労様でした。
団体から独立して、個人で保護活動をする方々も、増えたと聞きました。
皆さん、大変な思いをしながらの保護活動・・・。「可哀相だからしてるんじゃ無いのよ、みんなに幸せになって貰いたいから。良い顔になるの見るとこっちが嬉しくなっちゃう~」って、言ってた方がいました。
「幸せ」のお手伝いが、少しでも続けてできると良いのですが、なかなか・・・。
manaさんも、保護活動さんブログ読みですか?新しい家族さんのブログがあると、飛んでいく母です。そして、ホッコリしています。
色んな協力の仕方がありますものね。
今回は、良いお勉強になりました!ありがとう!
これからは、ご近所付き合い、宜しくお願いいたします。
お散歩がてらに、グッズもらいに行きますよ!






No title

manaさんのデザインしたグッズが欲しくて、それを買って寄付になるなんて最高です!
何処に寄付をするかなんて、もちろんmanaさんにお任せで〜〜〜。
私もmanaさんを見習って少しずつでも自分の納得のいくところに寄付などをしていこうと思いました。
manaさんは若いのにすごいな〜。
私がmanaさんと同じ年の頃は本当に自分勝手だったな…。

No title

色々あったらしいから・・悩んだんじゃないですか?

アニトレさんは私も覗きの常習です。有効活用していただけるのが一番ですもんね!作って、売って、寄付の手続きまで・・。お疲れさまでした!

私も、北海道から四国まで何人かのラブ飼いさんに、先日購入したものをプレゼントとして発送しました。
使うのもったいないって皆さん言ってるわよ!

ブログも作品も楽しみにしてますので、おからだに気をつけてがんばってくださいませ♪

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます!

リクエスト頂いていたので、品物自体はそこまで大変ではなかったです☆
が、いかに送料をケチっておやつに回すか必死になりましたw

人間の身勝手で命が奪われるのはあまりに理不尽ですものね。
何も出来ませんが、こういった形での支援は続けたいと思っています。

>doro母さん

こんにちは!コメント有難うございます。

無事に復活致しました~!ご心配頂き、有難うございます。

そうみたいですね。
団体も色々、個人も色々…
みんな底にある‘救いたい’という気持ちこそ同じですが色々と方針や活動の方法は違ってきますものね。

>「可哀相だからしてるんじゃ無いのよ、みんなに幸せになって貰いたいから。良い顔になるの見るとこっちが嬉しくなっちゃう~」
これ、素晴らしいですね。いいお話を有難うございます。
保護犬はみんな、家族が決まると驚くほど良い顔しますもんね。
言葉は話せなくても、ちゃんと分かっているのだと思います。

doro母さんも保護活動のブログ読まれているのですね~!
悲しい話も多いけれど、私も里親さんのブログを見ては笑顔になってます。

グッズ、遅くなり大変申し訳ございませんでした。
準備できたので、是非お会いしたいです♪
メールさせて頂きます~!時間がやはり7時頃になってしまうのですが大丈夫でしょうか…

これからはご近所付き合い、楽しみです(^^)
近くの大型犬が減ってしまいとても寂しかったので嬉しいです!

>mariko528さん

こんにちは!コメント有難うございます。

そんな嬉しいお言葉を…!
‘欲しい’って思って下さることが何よりも嬉しいです♪
寄附だから買って頂くのでは、継続しての寄附が難しいと思っています。
だから、まだ2回目ですがこれからも色々なグッズ、作りたいです☆

私は本当はとても身勝手な人間ですw
でも、わんこたちには愛情を沢山貰っているし、色々なことを教えて貰っています。
だから、不幸な子がいるのは嫌なんです。。

寄附の方法も色々、寄附先も色々で迷いますよね…私もそうです。
自分一人やってもと思ってました。
でも少しでも行動できるようになりたいなって思い始めました。

>あみちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます。
先日は有難うございました!

そうなんです…
レイリノさんから伺いましたか?
わんこたちに罪はないのですが皆様から頂いた大事なお金なので…

アニトレさん、また預かりさんになってますね~(^^)
素敵なブログで、お人柄も優しさに溢れています。

うわわ、とっても嬉しいです!
そんな風に皆様に楽しんで頂けるなんてクリエイター冥利に尽きます!!笑
有難うございます!
もっと楽しんで頂けるようにグッズも色々と増やしていきますので
どうぞ宜しくお願いします☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメMさん

有難うございます!お気遣いまで嬉しいです。
先ほど無事に遊びに行かれました~♪

驚きました~!そして嬉しいです!!
非公開コメント

