07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟冬の陣|序章

2012.12.12 12:30|・旅行・おでかけ
今更の更新になりましたが…。

12月頭に久しぶりのお休みがあり
またまた新潟にお邪魔して来ました~!

瓢湖の白鳥を見たい見たいと一人で騒いでいたら(得意)
モネの母さんがおいでと言って下さり…
例の如くお言葉に甘えて、またしてもお邪魔させて頂きました。

一緒に遊んでくれたのは…

主役のモネちゃん
2012121101.jpg
モネちゃんはいつもオモチャ咥えてます。お口がとっても可愛い~!

優しい男の子の72君
2012121105.jpg
どうやらさくらには興味なくなったようです。新たな恋は生まれるんでしょうか…!?

72君の弟、991先輩
2012121102.jpg
コナ君は急用のため、参加出来なくなっちゃいました

いつも有難う‘go!Labはな&ふく’のふくちゃん
2012121104.jpg
誘い上手です

そして、初めましての‘お転婆うみさん’の海ちゃん
2012121103.jpg
やる気満々、足がとっても速いです。マール母さんのお洋服を着て登場!

楽しかった新潟旅行。
頑張って更新していきます。

今回もたっぷりお世話になったモネ家の皆様
一緒に遊んでくれた72991家、ふく家、海家、楽しい時間を有難うございました!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

お疲れ様でした。
こちらこそ楽しかったですよ~
やっとさくらちゃんとこむぎちゃんに会えましたからね~
ウマウマもご馳走様でした。
また新潟に来るときは連絡くださいね。

No title

うわぁ〜沢山お友達がいて楽しそうですね〜〜〜!いいな、いいな〜!
うちはワンコ友達は沢山いるけどお泊まりまで一緒はないから羨ましいな。
子供がいるとなかなかね…。
みんなの表情がとってもいいですね。
manaさん、写真も素敵に撮ってカッコいいわぁ。

>海パパさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
楽しかったですね~!
私は海ちゃんの足の速さに本当驚きましたw
こちらこそ、おやつごちそう様でした。
モネ家に到着して早速頂きました!

またぜひご一緒させて下さいませ。

>mariko528さん

こんにちは!コメントありがとうございます。
とっても楽しい集まりでした~!
ミルクちゃん、お友達多いとは羨ましいです♪
うちは近所にお友達があんまりいなくて…

お泊りも、いつもお言葉に甘えてしまってますが
本当に楽しい時間を過ごさせて頂いてます。

お子さんがいらっしゃると、そうはいかないですものね。
予定もどんどんつまりそうですし。。
落ち着いたらワンコ連れお泊り、したいですね♪

ありがとうございます~!
でも、この後続く写真が…お酒を飲んで撃沈ですw
非公開コメント

