03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟冬の陣|ドッグラン編

2012.12.13 12:30|・旅行・おでかけ
関越トンネルを抜けると…
川端康成もビックリの猛吹雪でしたw

‘トンネルを抜けると雪国だった’どころのレベルではなく
前が見えないほどの吹雪…

休憩を取らずに向かうことになり、少し早目に到着。

近くのインターまで72&991ママが迎えに来てくれました。
そして、そのままおうちにお邪魔してしまいました。

写真はありませんが、豪邸過ぎてビックリ!

そしてその豪邸に入っていきなり、うんこもらしたこむぎ。
おもちゃ箱をひっくり返して勝手に遊ぶさくら。

穴があったら入りたい気分でした。
申し訳ございませんでした。。本当に。

穴がなかったので、そのままドッグランに向かいます。

待っていてくれたのは、初めましての海ちゃん。
2012121203.jpg
海ちゃん、足がめちゃくちゃ早いんです

そんな海ちゃん、人でも犬でも目が合うと…何故かすぐゴロンしちゃうw
20112121202.jpg

でも心の中では…
2012121201.jpg

何とも賢いお転婆娘ですw

いつもさくらに夢中だった72君、今回も…?
と思いきや…忘れとる!!笑
2012121205.jpg

ボールに夢中になっている72君、目が真剣で可愛いかったです。
でもやっぱり、天然同士の恋は実らないのかも。
2012121204.jpg
ダメだこれは…w

弟の991君は、モネちゃんとオモチャの奪い合い!
2012121207.jpg

微笑ましい光景を見ていると…白熱してきましたw
2012121206.jpg

女子にも手加減なしの991君…
でもでも、そんな991君もさくらのオモチャは奪わないんです。
ワイルドなイメージが付いてますが、実は紳士。
2012121208.jpg

一方のモネちゃんも手加減なんて必要なし?
2つも咥えているのに、オモチャ争奪戦に参加する気満々ですw
2012121209.jpg

こちらは恒例行事のモネVSふくの姉妹対決!
2012121210.jpg
ないぞーw

でもふくちゃん、この日はオモチャへの興味がイマイチ?
もっと楽しいもの見つけちゃったみたいです。
2012121211.jpg
ご丁寧に予告付きのイタズラですw

次から次に、水飲みボールを持ち出します。
2012121213.jpg
とっても楽しそうなふくちゃんw

必死で追いかける父ちゃんを見るこの表情。
可愛い顔してドSですねw
2012121212.jpg

もちろん、さくらとこむぎも元気いっぱい遊びます。
走るの大好きなこむぎは、始終笑顔。
2012121217.jpg
最近、ますますオスの顔つきになったと評判です

ボール投げの前は、一人先に走っていって、必ずズルしているさくら(しかもアホ面)
2012121214.jpg

その甲斐あって?さくらはオモチャをゲット!
2012121215.jpg
意味不明!

でもやっぱりこむぎに狩られてしまいます。
2012121216.jpg

最後に集合写真?
20121218.jpg
72君とさくらちゃんの天然っぷりが分かる写真ですw

次は「新潟冬の陣|モネ家酒の陣編」です。
今回もモネ家の、家庭とは思えない豪華なおもてなしにビックリ!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

今回は参加できなくて、残念でした・・・(T_T)
相変わらず、みんな好き勝手で楽しそう~♪
991先輩に可愛がってもらうコナの姿を見たかったです(笑)

あれあれ~?
72君、さくらちゃんのこと忘れちゃったんですか~!?
あんなに一途だったのに・・・
やっぱりワンコも人間も遠距離恋愛は難しいものなんですね。

それにしても、72991邸でうんこをもらしたこむぎちゃんには大笑い!!
行った先に必ず自分の証を残してくるあたり、さすがこむおどんです(笑)


No title

なかなか面白い吹き出しありがとうございます!!
楽しかったですね。
うみを可愛く撮ってくれてありがとうです。
また遊んでくださいね。

No title

レイリノさんちは黒と茶色ばっかりで、お宅は黄色ばっかり・・おもしろ~い!
どっちも「誰が誰だかわかんな~い!」っていう共通点がありますね。(笑)

え!こむおさん、○んこもらしちゃったの??我慢してたんだろうねぇ。可笑しいやら、お気の毒やら。よそ様のこういう話しは本当にほほえましく思えますが、確かに自分とこだったらと思うと冷や汗モンですね。
でも、よそ様のことなので、結局笑わせていただきます!ガハハ~~!がんばれこむぎちゃん!

No title

i.manaさん、今回も楽しい時間をありがとうございました~♪
しかもドSふくも撮っていただいて(笑)
いつものことですが、追いかけるほうは真剣でカメラを撮ってる余裕がないので^^;
(撮っている場合でない!・・ですよね)
 
今回の72くん、すっかりさくらちゃんの事、ストーカーしてなかったですねぇ
一途なまでに、しかも紳士的にさくらちゃんを追いかけてた72くん
ストーカーなしは、それはそれでチョット寂しかったです
   
しかし、こむぎちゃん、うんちょすを72991家のお土産にお届けするとは(笑)
笑わせてもらいました~^^

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます!

残念でしたね。。コナ君に会いたかったです。
991先輩とコナ君を見るのが楽しみでw

そうなんです、72君、今回は全く見向きもしませんでした~!
遠距離+天然同士となると、恋も前途多難ですね。。

しかも!!ソファでですよ、ソファ!!
悲鳴も上がらないくらいに真っ青です!!笑
…って笑いごとじゃないですよね!汗
こむぎ、恐ろしい子!w

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます。

海ちゃん面白かったです!
ゴロンとしちゃうのが可愛くて可愛くて…。
是非また遊んで下さい♪
実は今回、海ちゃんの速さについて行かれず写真がイマイチで。
精進します!

>あみちゃんさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

レイリノさんのところ、黒と茶色のお友達多いですものね~!
私も特にイエローと意識はしていませんが、
姉妹犬の集まりなどだと、やはりイエローの子が多いです★
本当に誰が誰だか…帰って写真見ると焦ることがありますw

それも、ソファで特盛です。。
おうちに入る前におトイレ済ませたというのに…
72991パパには笑って頂きましたが、もう冷や汗ダラダラでした!!笑

確かに、よそ様の子だと笑っちゃうんですよね~!可愛いな~って。
しかし自分の時は青ざめちゃいますね…。

>ふく母ちゃん

こんにちは!コメント有難うございます。
そして、今回もまた有難うございました!
ふく家に最初お誘い頂いてからどんどんお友達が増えて嬉しいです。

ふくちゃん、相変わらずの甘えっぷり、いたずらっぷり最高でした!笑
確かにカメラ持つ余裕はないです

72君、もう忘れたような感じでしたよねw
追いかける72君は可愛くて私も応援していたのに残念です。
でもふくちゃんとの恋も気になるところです!

ソファで特盛うんこをしやがりました…。
その前にトイレさせたというのに最悪です。
絶対わざとだと思いますw
非公開コメント

