05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新潟冬の陣|モネ家酒の陣編

2012.12.14 12:30|・旅行・おでかけ
ドッグランで犬たちを疲れさせた遊ばせた後は
相変わらずの素敵なおうち、モネ家にお邪魔します。

おうちで出来るの!?と驚くメニューが盛り沢山。
これ全部、モネ家のメニューです!!お店じゃないんです。
2012121301.jpg
まだまだ他にも頂きました

まずは、今月やっとこさ入籍するのでシャンパンでお祝いをして頂きました。
2012121302.jpg
とっても私事ですが嬉しい~

そして勘違い小僧が1頭。
2012121310.jpg

こちらは、ふく母ちゃんのお土産のクッキー。
2012121303.jpg
サクサクで、シンプルで、とーっても美味しい~!

夙川のミッシェルバッハさんというお店で
ふく母ちゃん、朝から並んで購入して下さったそうです。

美味しいお酒とごはんに舌鼓していると
しばらくはお疲れだったワンコたちも…段々復活!
2012121311.jpg
モネちゃんのおねだり、可愛くてついあげたくなります

2012121312.jpg
こむぎ×シャチのコラボとか恐ろしすぎ!

更に991君は…お酒との2ショットも楽しみましたw
2012121313.jpg

再び静かにしてもらうため、おやつタイム。2012121305.jpg
みんな自己主張が激しいよ!

目は真剣です。
2012121304.jpg

2012121307.jpg

2012121306.jpg


その後もしばらく楽しむと
段々と脱落者が出始めたため、明日に備えて就寝です。

最後にこれ載せようか迷ったんですけど…
可愛いので載せちゃいますw

モネちゃんのベッドで眠るモネちゃんと、ふくちゃん。
2012121308.jpg
○携帯にて撮影○

と、ふく母ちゃん!笑
2012121309.jpg

まずかったらすぐ削除しますm(_ _)m

人もわんこも一体となって楽しんだ酒の陣でした♪

次回は‘新潟冬の陣|新潟観光編’です!
わんこたちはほとんどお留守番…笑

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

いやぁ、削除しちゃダメでしょ(笑)
だって顔出てないしぃ。→ ふく母ちゃん、ごめんなさいね~

そして、改めまして、manaさん、おめでとうございます❤

今回の新潟酒の陣も、盛り上がったみたいですね!!
前回の話も、今回の話も、大笑いさせて頂きました。
続きも楽しみにしてますね~

No title

manaさん、入籍おめでとうございます!!

いや~ほんとに新潟いいな~ってため息が出ます。
ふく母ちゃんさんの・・・ここでみられるとは!!!
ほんとにここで寝ちゃったんですか??
なんか微笑ましい^^(って表現おかしい??)

No title

わ~、ご結婚されるんですね♪
おめでとうございますe-460
一見サラ~っと書かれている文章なので、見落としそうでした(笑)

新潟の旅行記、楽しそうですねe-267
黄色ちゃんがいっぱいで、誰がどの子なのか状態ですが、
こんなにも沢山のワンズが集えるモネ家は凄いです~e-446
ご飯もお酒も美味しそう!!!良いな、良いなe-266

WEBショップ、うっかりしていて期限が過ぎてました・・・
商品のチェックだけして、あとで注文しようと思ってたら・・・e-447
また、次の機会に出直しますe-330

No title

manaさん、入籍おめでとうございます〜〜〜!
めでたい、めでたい!
新潟、とっても楽しそうで羨ましいわぁ。
すごい日本酒ばかりで、皆さん、そんなに飲むの〜?とビックリ。
ワンコもみんなイエローなのね。
色は一緒でもお顔はそれぞれで、とっても生き生きしてる!
見ていてこっちまで嬉しくなっちゃったわ〜。

No title

ご入籍おめでとうございます☆

モネちゃん家、もはや料亭ですね!
とってもおいしそー。ワンコも飼い主も笑顔の冬の陣ですね♪
そしてふく母ちゃんーー!(爆笑)良い夢見てるんだろうなー。

ついにピンクなさくらちゃんと
こむおどん(失礼しました!)に会えるのがとっても楽しみです♪

No title

あら~~~!ご結婚ですかぁ!おめでとうございます。

楽しいだろうなぁ。どんな方なんだろうなぁ。ブログにも登場されるかなぁ。さくらちゃんやこむぎちゃんはどんな反応なんだろうなぁ。気になる、気になる・・。

ゴールじゃなくて、「これから!」だからね!がんばってねぇ。イシシ・・。

No title

ご入籍おめでとうございます。
そうと知っていればもっとお祝いの準備ができたのにな~
とにかくおめでとう~~~

No title

爆!撮られてましたか〜(笑)
ワンコたちに囲まれ
美味しいお料理に美味しいお酒を頂き、
そして楽しい暴露話・・と
大満喫したところに、モネちゃんとふくの可愛い寝姿!
幸せに思いながら撫でているうちにzzz・・(笑)
態勢はともかく、とっても心地よい眠りでした^^

そして、改めて・・
manaさん、ご結婚おめでとうございます
新しいワンコ生活の始まりですね〜♪
二人の前途を祝して(勝手に一人で)乾杯〜

今回もたくさんのお喋り、お酒、ご馳走、楽しかったです!

ご一緒できて本当に嬉しかったわ♪

ふく母ちゃんの可愛いお写真も見れてラッキー(≧∇≦)
その前に私が潰れちゃっていたからねぇ。

ふくちゃんがククイの相手をしてくれなくなった今、ククイのライバルはこむぎ君になるかもぉ。
よろしくね。

あらっ。ご結婚されるんですね(*^^*)おめでとうございますp(^_^)q
ブログはいつも読み逃げしてまして…すいません^^;
でも、ご結婚っとなれば話しは別!
祝福をとコメントさせていだだきました(^O^)/
お幸せにー♪♪♪

しかし、ラブと酒と新潟っ!!!
羨ましいっ(>_<)

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます。

ですよね~♪
顔出てないし、削除は勿体ないですよね~♪笑

有難うございます。
あと1週間ないです、ドキドキ…。
そして引っ越しの準備が全く進まずハラハラしてますw
挙句、さくらとこむぎが風邪を引きました。。

このまま〆にならないように頑張ります~(^^)
でも、わんこたちはほとんどお留守番になってしまいましたw

>yukalienさん

こんにちは!コメント有難うございます。

お祝いのお言葉も、うれしいです♪
今週末に入籍してきまーす!

新潟、本当に素晴らしいところです!
こんなに新潟でお友達が出来るとは思っていなかったので
とっても嬉しいです。
いつか一緒に行きたいですね。夏も冬も良いので。

ふく母ちゃんさん…微笑ましいですよね。
モネの母さんと3人で話していたら…眠りに就かれましたw
思わず二人で激写です♪

>primoさん

こんにちは!コメント有難うございます。
お祝いも~♪
まだ今週末なのでひっそりと書いてみましたw

モネ家は本当にすごくてビックリです。
おうちも素敵ですし、ごはんやお酒も!

WEBショップ、管理する自信がなく、短期間での開店となりました。
また何かの形で出来たら良いなと思っています★
覗いて下さって有難うございます!嬉しいです。

>mariko528さん

こんにちは!コメント有難うございます。

お祝いも、有難うございます~!
今週末に入籍してきます★

新潟、毎回本当楽しませて頂いてます!
日本酒、私飲めなかったんですけどモネ家にお邪魔するようになって
すっかり好きになってしまいました~!
みんな酒豪ですw特にモネ家は本物ですw

わんこの笑顔は素敵ですよね。
私もいつも色々なわんこの笑顔を見てはニヤニヤしています♪

>aipoさん

こんにちは!コメント有難うございます!

お祝いも嬉しいです(^^)
まだしていないのですが、週末にしてきます!

モネ家はもう家庭の域を脱してますよねw
本当に料亭のようです。

ふく母ちゃんには本当に良いネタを提供して…癒して頂きました!

それが…
さくらとこむぎ、また咳をし始めました。。
うつしてしまったら大変なので参加を見合わせる予定です。
近々、どこかでお会い出来れば良いのですが。。
残念過ぎます(涙)

>あみちゃんさん

こんにちは!コメント有難うございます。

お祝いも嬉しいです~♪
実は、もうこのブログにも度々登場していますw
うちにも毎週末居て、さくらとこむぎももう家族のように扱ってますw

そうですね、これからが大事ですものね!
きっと色々困ったりイライラしたり(笑)するんだろうなーとw
でも頑張っていきたいと思います。

>海パパさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

お祝いのお言葉も♪
いえいえ、一緒に遊んで頂けただけでとっても嬉しいです!
これからも是非宜しくお願いします!

>ふく母ちゃんさん

こんにちは!コメントありがとうございます。

本当、幸せいっぱいの時間でしたよね~★
今回もご一緒出来て嬉しかったです。そして相変わらず素敵なモネ家。

この写真、モネの母さんの携帯にもバッチリ収まってると思いますよ~♪笑
この態勢、首が痛くなりそうでしたがw
ふくちゃんも安心して寝ていてなんだかとても微笑ましかったです。

ありがとうございます!
新居やこれからの生活など不安なこともたくさんありましたが
ひとまずは落ち着きそうです。
ちゃんと落ち着いたら、埼玉オフ会のついでに是非遊びに来て下さいね~!

>8972991さん

こんにちは!コメントありがとうございます!

今回も楽しかったですね~♪
私もご一緒出来てとても嬉しかったです。

あははwこの日は皆さん撃沈でしたねw
沢山飲んで、色々お話して…本当楽しくて私も熟睡してしまいました。

72991邸にお邪魔して早々、バトルしてましたもんね。。
こむぎは弱虫のくせに気が強いので991先輩との今後が楽しみですw
そして粗相…本当にすみませんでした!!汗

>蘭丸&大和ママさん

こんにちは!コメント有難うございます。

いえいえ、更新の少ないブログに遊びに来て頂けているとは…
嬉しいです。有難うございます!

お祝いもとっても嬉しいです!
今週末に入籍して来ます!書類がまだ準備出来てませんがw

ラブたちに囲まれて楽しむお酒はまた格段と美味しいです~♪
モネ家にはお世話になりっぱなしです。

No title

manaさん、入籍おめでとうございます!
さらっと書いてるから、見逃すところでしたよ。

美味しそうなお料理とお酒、ほんと居酒屋さんみたいですね。
ナチョスまである~!なんだか嬉しい。
わらわらとラブラドールがたくさんいる光景も素敵!
うちのユキはラブ友(というか犬友)がいないから、
たくさんのラブラドールと一緒に遊べる環境がうらやましいです。

>トシ子さん

こんにちは!コメント、そしてお祝いのお言葉を有難うございます。
まだ入籍していないので、改めてご報告させて頂こうかな~と。
週末にしてきます★

そうなんです~!
お料理上手を越えて、もうプロの域ですよね!
ナチョスで私もトシ子さんとユキちゃんと思い出しました♪
本場でもいつか食べてみたいです~!

私たちも普段は近所の子とはお散歩の時間も合わず
大型犬も減ってしまっていて寂しいんです~。
だから、こうして遊んで下さるお友達がいてとても嬉しいです。
ユキちゃんも犬友が近くで出来たら良いですね。
本当だったら私が一緒に遊びたいんですけど~。。涙
非公開コメント

