03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


--.--.-- --:--|スポンサー広告

不思議なパンダさん

2012.06.13 22:03|・さくらとこむぎ
さくらもこむぎも、オモチャは壊すものだと思ってます。
何個買ってもすぐに壊されてしまうオモチャたち…。
でも、一つだけずーっと壊れないオモチャがあります。

コレです。パンダのボール。汚っ!!
2012061302.jpg

洗ってもう一度…ってそれでも汚いですけど。
2012061301.jpg

これをこむぎはとーっても気に入っていて
トイレに行くときもわざわざ咥えて行ったり、庭に忘れて来ると取りに戻ったり…
こむぎにしては珍しく、愛情注いでます。

2012061303.jpg

2012061306.jpg

さくらも、こういう柔らかいオモチャは噛み壊す主義なのですが
何故かこれには手をつけません。

何が不思議って、これらぶのオモチャなんです。

基本的に、らぶのオモチャはさくらとこむぎにお下がりしてません。
壊されるのが嫌なのでw

でも、このパンダだけは何故かさくらとこむぎのものになりました。
多分私が片付け忘れたのかな?(意外と何でもない理由w)

だからこんなに汚れても、私も捨てられないんです。

さくらとこむぎも、らぶがくれたオモチャだって分かってるの?
お利口さんだね〜。
2012061305.jpg

2012061304.jpg

…そうですよね。オチがあるってことくらい分かってますよ。

だけど、らぶに繋がる不思議な出来事には
どうも普通では考えられないような力が働いているんじゃないかなーと
思っていつも心が温かくなります。らぶー、ちゃんと見てるー?

2012061307.jpg

何だか色々悲しいですが、不思議なパンダさんのお話でした。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

きっと、らぶちゃんの躾が入っているんですよ。こむぎ、それはあたしのだから、壊すんじゃないよ~ってね!

>そら父さん

こんにちは!コメント有難うございます。
なるほど!欲を言えばらぶさん…もっと色々しつけて欲しいですw
是非この子たちの悪行をやめさせて貰いたいです!
…自分でやれと言われそうですねw
非公開コメント

