09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
profile

埼玉県に住むイエローラブです
今日も元気いっぱい!

《らぶ》
・1999/09/03/♀
・千葉県千葉市
虹の橋の2年生。
ぽっちゃりで優しい天真爛漫な長女。

《さくら》
・2008/12/26/♀
・ニイガタナンセイ
貧弱で気弱な次女。
オツムはすこぶる弱め。

《こむぎ》
・2010/7/15/♀
・ドッグハウスオカダ
チビのくせに気が強い。
さくら命。子分随時募集中。

《あずき》
・2012/10/16/♀
・新潟県新潟市
唯一の黒ラブでハイパー
こむぎをアニキと慕う。

author's profile

i.mana

Author:i.mana
動物が大好きで趣味は旅行と写真。
クリエイターやってます。
・ポートフォリオサイト⇒
 Mana Ishiguro's portfolio
・blog⇒note

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

旧ブログはコチラ

banner2.jpg
http://kimitozuttoitumademo.blog109.
fc2.com/

応援しています!

▼HappyLabs


▼Lab&Peace

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

shop&material

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2013年!

2013.01.08 10:00|・さくらとこむぎ
2013010801.jpg

えっと…言ってもいいですか…?
明けましておめでとうございます!!

年末~お正月が大好きな私としては早くも来年のお正月が待ち遠しいです。
もういくつ寝るとお正月~♪相当寝ないとダメですね。

今年は、新しい生活の始まりです。
さくらとこむぎも、ちょっと新しい生活スタイルになります。
(詳しくは後日)

今年の抱負は‘丁寧に生きる’こと。
ついバタバタと過ごしてしまいがちですが、時間を大切にしたいと思っています。

さくらとこむぎとの時間も
今よりもっともっと大事にしたいです。

皆様のブログも読み逃げばかりが続いていて申し訳ないです。
今年はもっとちゃんとコメント残せたら良いなと…。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

ご挨拶が遅くなりましたが
どうぞ本年もよろしくお願いします。

今年も元気に走れ~!さくらとこむぎ!

≪お詫び≫
年賀状を下さった皆様、有難うございます。
可愛いわんこたちの姿に、毎日ポストを見るのが楽しみでした。
私は間に合わなかったので、グリーティングカード送らせて頂きます。


プレゼント企画、来週辺り出来るかな?
と思ってます☆

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

コメント

No title

もう来年の話ですか~~~
i.manaさん鬼が笑いますよ~~~
新たな家族が増えて、どんな1年になるんでしょうね?
楽しみにしてますからね。

明けましておめでとうございます!
昨年は、お世話になりました m(_ _)m
今年もたくさん、遊びましょうね〜♪
ワンコも一緒の新婚生活、満喫してくださいね〜\(^o^)/

No title

manaさん、気が早すぎですよ(笑)

おっと、あけちゃいましたが…おめでとうございます❤
新たなるスタートとなる2013年。きっと笑いの絶えない1年になるんだろうな
いろんな話が聞けるのが楽しみだわww いひっ(≧▽≦)

走る姿の『さくらちゃん&こむぎちゃん』かっき~!!
あの…ちょっと思ったんですけど、もしかして、こむおどん、まだ成長中?(汗)
太ももの逞しい筋肉が、凛々しいですわ~

No title

私も完全に出遅れてます・・・(^^ゞ
改めまして、今年もコナ共々どうぞ宜しくお願いいたします!

それから、これまた遅くなってしまいましたが
ご結婚おめでとうございます♪
誕生日が同じせいでしょうか、何だか娘を嫁に出したような・・・(TωT)
毎日笑顔の絶えない、幸せな家庭を築いて下さいね!
新婚家庭でさくらちゃん、ますますピンク色になっちゃいますね(笑)

今年もさくこむちゃん姉妹のサバンナ対決、楽しみにしています♪
またいっぱい遊びましょうね~(^_^)/

No title

manaさん、さくらちゃん、こむぎちゃん、あ、そしてお連れ合い!
あけましておめでとうございます。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
元気に走っているうしろ姿、とってもいいです。
今年はいっぱい遊ぼうね!

No title

おめでとうございます。
ご主人と夫婦になって、初めて迎えるお正月は、いかがでしたか?
さくらちゃん、こむぎちゃん、近々、お転婆doroと、ご対面お願いしますね~!
クリスマス前後の大好きな私達、クリスマスが終わって、スグ、来年のクリスマスは、どうしようか~?(もう、今年だもんね!)って!
今年もよろしくお願いします!




No title

あけましておめでとうございます!
365の方でも挨拶したと思いますが( •ॢ◡-ॢ)-♡
お正月が終わって本当にわずかしか経っていないのに、もう次ですか?
早く年取っちゃうんですよ〜〜〜!
私は1年がゆっくりゆっくり流れてくれた方がミルクとの時間も長持ちするので来年なんて早く来て欲しくないですよ(b゚v`*)

さくらちゃん、こむぎちゃんのシンクロして走っている後ろ姿、とってもいいですね!
今年もその調子で疾走〜!ですね(*´w`*)

No title

i.manaさん、さくら&こむぎちゃん、そして旦那様!(と、お呼びすればいいでしょうか!?)
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
  
新たな家族で新たな年のスタートですね~♪
新しい一年がi.manaさん一家にとってステキな年になりますように☆
 
しかし、sechirinさん・・娘を嫁に出したようなって・・(笑)

よろしくお願いします

またお会いしていませんが、こむぎちゃんの子分でアストンよろしくお願いします。
2ワンズが走る姿かっこいいです!
一緒に走れる日を楽しみにしています。

>海パパさん

こんにちは!コメント有難うございます!
あははw本当ですよね。
気が早すぎて鬼も大爆笑してくれているかもしれませんw
どんな年になるのやら…今は楽しみもあり、不安もありな感じです。

>ひなママさん

明けましておめでとうございます!
コメントありがとうございます。
こちらこそ、昨年は沢山お誘い頂いて嬉しかったです。
是非是非、今年もよろしくお願いします!
ひなちゃんとこむぎのケンカもちょっと楽しみだったりw

>そらままさん

こんにちは!コメント有難うございます。

いや~…ほんと、早すぎですよねw
お正月が終わっちゃったのが寂しくて早くもカレンダーで連休探ししてますw
良い1年になるといいのですが…どうぞ今年もよろしくお願いします。

あれっ?気が付いてしまいましたか?笑
実は、この前2キロも増えていることが判明しました。。
あの小ささで23キロです。
デブすぎる。。泣

>sechirinさん

こんにちは!コメント有難うございます。
こちらこそ、改めまして今年もよろしくお願いします!

有難うございます~!
そんなっ!とても嬉しいですが娘だなんて…笑
皆さんのような仲良しな夫婦になりたいと思います。
これ以上さくらの頭がピンクになったら大変ですねw

来月、楽しみにしております♪
これからもよろしくお願いします!

>Fillyさん

こんにちは!コメント有難うございます。
改めまして、明けましておめでとうございます。
うぶちゃんに会いたいです~。こむぎが苛めないようにしなくてはw
Fillyさんともお話したいです。
是非ぜひ、遊んで下さいませ!

なぜか走る姿もシンクロしている2頭ですw

>doro母さん

明けましておめでとうございます!
コメント有難うございます。

今年もお正月はいつもと変わらずに食っちゃ寝してしまいましたw
是非ご対面お願いします!昨日は残念でした~

doro家のクリスマスは豪華でしたもんね~!いつもケーキに驚きます。
あんなに楽しそうなクリスマスなら
すぐに次が楽しみになっちゃいますよね!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
片付いたら是非、遊びにも来て下さいませ。

>mariko528さん

こちらでも、明けましておめでとうございます~!
コメント有難うございます。

そうですよね!
年末~お正月は大好きですがわんことの暮らしを考えると
1日がゆーっくり過ぎてくれればいいなっていつも思います(^^)
ずっと一緒に居たいですものね♪

元気に走る姿は良いのですが
今年はもう少しだけ落ち着いてくれたらいいな~なんて思います。
ワンプロが激しすぎて…笑

>ふく母ちゃんさん

明けましておめでとうございます!
コメント有難うございます。

昨年もふく一家には本当にお世話になり…是非今年もよろしくお願いします。

旦那様…笑
私も何と呼んでいいか分からなくて呼ばないようにしてますw

まだ色々と片付いていませんが、
さくらとこむぎとの新しいライフスタイルを築けるように頑張りたいです。
遊びに来て下さいね~♪

私もsechirinさんのコメントに思わず笑ってしまいましたw

>Tammyさん

こんにちは!コメント有難うございます。
メールの返事が超!遅筆で申し訳ないです。

こ、子分!?子分ですか!?いいんですか!?笑

今年は是非、お会いしたいです。
一緒に走り回って、たくさん遊びましょう~♪
非公開コメント

